(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 11:54

じゃあ。 

February 22 [Fri], 2008, 13:25
ヤプログに戻したとか言って、やっぱアメブロにしたww

http://ameblo.jp/hamutaro0806/

まあ興味ある人だけ見ればいいよ〜( ^ω^)

さて。 

February 22 [Fri], 2008, 13:08
今日の夜はメンズとの飲みです

楽しみです(´ω`)

夜はテンションが上がりますね
これがいい出会いだといいなぁ…だってのりちゃん幸せになりたいんだもん( ^ω^)

さーSCREWのライブはプッチのスカーフにぐりぐり巻きでいこww

あ!!(゜∀゜)エクステつけたい(´ω`)

(無題) 

February 22 [Fri], 2008, 12:36
にゃー(´ω`)

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 11:26
昨日はヴィトンでネクタイ買ったのん(*´∀`*)
バレンタインにチョコと一緒に渡すんだ〜☆ワンポイントのロゴだから社会人になっても使えるし(´ω`)

あ、元カレになんですけどwwでもお世話になったし、大人の男になるようにねww

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 21:15
うん。以外と大丈夫なんだな(´ω`)
別れても友達に戻れる彼もいるんだね。今までそんな人いなかったし、今回はお互いが嫌いになって別れる辛いものじゃないし、私は以外と前向きだよ(´ω`)

彼はすごい大人すぎであり、子供すぎだったな。そして私は子供すぎた。

いい女になれた気がします。女磨きがんばろー(゜ω´)

(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 19:39
明日は給料日だからお店のボーイズデニムとベージュのコート買う(*´∀`*)
コートはそでにもきつねがついててかわゆなんだよ(*n´Д`n*)

あとは新作の綺麗な色のニット。これはグリーンをお取り置き(゜ω´)春は色に挑戦なの(^ω^)

(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 12:02
今日もデートしないで1日お休み(´ω`)
最近あんまり遊んでないなあ〜(´ω`;)でもあさって給料日だからそれまではがまん・・・(´;ω;`)

今日はこないだできなかった掃除の続きやって、ちょっとお勉強して、休みでもやる事はいっぱいだ(・∀・)
彼にばっか依存してちゃだめだな(゜ω´)

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 0:16
今までわがまま聞いてくれてありがとう。

決定打はまだ出せないけど、今日からちょっとずつ準備期間に入るつもり。てかもう出してるのかも。

彼には感謝の気持ちでいっぱいだよ。いっぱい好きになってくれてありがとう。優しくしてくれてありがとう。

でも、ありがとうと同じだけごめんね。

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 23:58
はぁ・・・泣きたいわ。

てか涙って枯れないんだよね。もう体の水分無くならないのかなってぐらいずーっと出続けるもんね。人が幸せそうにしてるのをみると本当羨ましく思います・・・。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31