すぷらっしゅ☆ 

2006年06月07日(水) 23時49分
愛バクとFever買ってきたョン☆★
マヂ稲葉氏に萌(*≧m≦*)ぁなたエロ過ぎて犯罪ですょ!?みたぃな?ワラ☆

松本氏の腰も最高だった♪早くライウ゛行きたい〜
そのためにもバイトしてお金稼がなきゃ(・∀・)

やっぱり 

2006年05月31日(水) 23時27分
バイト落ちました!!ワラ☆

明日カフェに電話かけて〜面接してみよぉと思いマス(*≧m≦*)可愛い所でバイトしたいなぁ〜♪B'z聞いて気合い入れるゎ!!!

6月はB'zラッシュなのにお金が無いぉ(T^T)

た〜す〜け〜て〜

初ぅ(つд`) 

2006年05月30日(火) 21時20分
ブログこっちに変えてみたぁ☆★

昨日バイトの面接に行ってきたんだケド〜何か受かる気がしなぃ〓〓落ちたら次どこのバイトの面接しよぉかなぁ〓〓


明日は午後から学校だから楽だぁ〓何か毎日暇だなぁ〓バイトしてなぃカラお金無いし〓

あいのりしたぁぃ〓何か考え方とか変わったりするのかな?恋したぁぃ〓〓とか叫んでみた〓

さて〓B'zでも聞いてスッキリしよぉかな〓
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamutaro0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる