おっ、減ってる! 

January 11 [Fri], 2008, 0:30
1/8  【体重】 56,5s   【体脂肪】37,6%
1/9  【体重】 56,4s   【体脂肪】37,7%
1/10 【体重】 56,0s   【体脂肪】36,1%

何れも、朝起床してすぐのデーター(6時頃)


目標 50s!!!
減ってますね〜。

実は、9日の朝から、ヘンセキという漢方薬を飲み始めました。
お通じがよくなるという事でしたが、確かにそうかも。
でも、朝はコップ1杯の昆布水も飲んでいるので、朝のお通じはどちらが効いてる???
でも1日に2回はお通じがあったので、確かにヘンセキが効いてるとも。

最近、歯医者通いをしていてよくかめないこともあり、食事は少なめにとっているので体重も少しは減っても当然・・・だと喜んでいたけれど、昨日、今日と夕食後に甘い物に手を出した。
特にチョコを3切れ、ピーナツの小袋を2袋。
噛めないことの反動が、余計固い物とは・・・

それをやめれば、もっと体重は落ちるはず、だが・・・。

明日の予想・・・甘い物をとったので現状維持・・・カナ。

あったかい・・・つうか半袖でもいけそう。 

January 06 [Sun], 2008, 12:19
1/6の体重  57,1s  体脂肪 37.4

昨日は出血多量。 どうしてかな。
今月のブルーデーはかなり辛いっす。

今日は曇り。でも暖かい。
人によっては、半袖の人もいる。
が、半袖だと少しスースーするかな。

朝食 厚切りトースト1枚、 コーンポタージュ、 アメリカンコーヒー


休日は・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 20:14
誘惑が多すぎる。 食べ過ぎた。

今朝は体重を量り忘れちゃった。
朝、起きてすぐコップ1杯の水を飲むようにしているので、その前に
測定しないと結果が狂っちゃう。

1/4  【体重】 57,3s   【体脂肪】37,3%  (AM 6:15頃)

今日の甘い物  ロールケーキ 、ココア(ノンカロリーシュガー使用)

昨日からブルーデー。体重は減りにくい・・・よね。

あ〜、誰か一緒に励ましながら頑張ってくれる人いないかなぁ。

今日から・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 13:52
使い方がイマイチわからないのですが、とりあえず、ダイエット日記なるものを書いて自分で自分を励ましたいと思います。
「泣く」の心境です。
人間ドックの結果、肥満・・・
お医者さんと約束しました。1年後には、必ず、痩せます、と。。。

果たして頑張れるのか?
いえいえ、頑張らないといけないのです。

1/1  【体重】 56,8s   【体脂肪】37,6%
1/3  【体重】 57,5s   【体脂肪】38,9%  


その場足踏み実行中。
しょうがも多めにとる。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamutan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おっ、減ってる! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おっ、減ってる! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おっ、減ってる! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» おっ、減ってる! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おっ、減ってる! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おっ、減ってる! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» おっ、減ってる! (2008年09月14日)
アイコン画像まっそん
» おっ、減ってる! (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» おっ、減ってる! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる