まっすすすー(`∀´)

November 30 [Wed], 2011, 0:53

今日は急遽昨日に計画を立てたまっすの誕生会を決行した(`∀´)

俺の完ぺきな計算による計画でいい誕生会になったな

今回の誕プレはスティック、スティックケース、チューナー!
うつのみや楽器でラッピング頼んだらすっごい遅くていらいら(笑)
ケーキ買いに行ったら1週間前に買いに行ったときと同じ
眉毛のないおねーさん
きっと心の中では
「こいつどんだけケーキ買うんやて。めんどくさいんじゃ。」とか思ってるはず
今回はまっすがチョコ好きやからくまさんのチョコケーキをチョイス!


そして、部室で男5人暗闇の中待機(笑)
まっすがやってきて予想通りびっくりしていた
だいせいこう(`∀´)

みんなでおいしくケーキをいただき
練習の後俺ん家にてごはん
ハンバーグやら最後の雑炊みたいなのうまかった


まっすを誘導してきてくれたまいまいお疲れさまでした(^3^)/
まっすが計画通り動いてくれんときは焦った(笑)

まっすが喜んでいて幸せだ(`∀´)

俺の誕生日もよろしくたのんちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷてかにら
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷてかにら
» まっすすすー(`∀´) (2011年12月02日)
アイコン画像ホーリー
» まっすすすー(`∀´) (2011年12月01日)
アイコン画像ぷてかにら
» ピクニック(`∀´) (2011年11月28日)
アイコン画像ホーリー
» ピクニック(`∀´) (2011年11月27日)
アイコン画像ますふて
» でーとっ! (2011年11月26日)
アイコン画像こめこめ
» はくしょん! (2011年11月26日)
アイコン画像こめこめ
» でーとっ! (2011年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamuta0925/index1_0.rdf