(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 3:02

親友が悩んでる


なんで何も相談してくれないんだろう

私が駄目だからだね
頼りないからだね

助けてもらってるのに
助けてあげられなくてごめんね



連絡待ってるよ

ひさしぶりだぜ!! 

January 21 [Mon], 2008, 0:27

あけおめです^∀^

お正月は二人でよっちの実家に行ってました!
なかなかぐだぐだして楽しかった〜

まったりできる時間が貴重っていうのも寂しいけど;
その分時間を大切にできるんだなー・ω・

彼は一昨年?離婚したばっかりで早々実家に女の子連れて行くのは
かなりきまずかったと思うけど、私には何も言わないでくれるから優しい☆
失敗してもあんまり責めてこないところが好き!!

相当のだらだら具合でやばかったけど↓


これからはまたなかなか会えない日々(>_<)

今まで何度もダメかもと思ったけど、今一緒にいれて嬉しい
これからもずっと一緒にいたいから我慢していい子で待ってるよ( ^_-)/★


てかここまでお互いいろいろ知り合ってて
付き合ってないってすごいと思う;わら

なぜか! 

December 03 [Mon], 2007, 4:13
彼女と直接話し合い〜

話し合いというかひたすら説教

はい・・
すみません・・

を巧みに使うわたくし…

わたし男と違う銘柄のタバコの吸殻を家に放置したまま
忘れてしまいまして〜また家行ってるのばれてしまった

そして次の日男と二人でマックいてて
ちょっと用事あって彼女一瞬来るからみさとトイレに入って隠れての★

そしたら彼女勘繰ったかなんだかしんねーけど
トイレ入ってきておわった〜


そう、そしてもう限界だから全部完璧に切れたことに
しようとおもったの!男からそう言ってももう信じないから
彼女が納得するまで彼女が私に話せばいいて話になったの!!

怖いから必死に逃げようとしたけど
無理だった〜★死ね!!


彼女と歳9個違うからわりと大人の理由みたいの
ぶちかまされてやさしく言われて終わりだと思ったけど
結構ひどいこと言われたー

「誰の男でもこーやって寝取るんだねー」

とか他にもそこまで言われる?って感じのことたくさんいわれたー

てか!一番悪いのあんたの男だから!!

二人切れたら困るから『家誘ったのとか全部そっちからだよ!!』

とか絶対言えないけど…


っていう戦いをおとといしてきたんだけど
今日さっそく男から呼ばれたんで行って金もらってきた

したらさっきなんか男から電話かかってきて
『もうメールも電話もしてこないで』
言われたからこいつまたなんかやらかした…思った…

『のぞみにも代わるから待ってて!』

お前やっぱそのパターンかよ!!
またあったのバレたのかよ〜↓

『(小さい声で)俺から連絡したのは極秘で』

わ〜!!死ね!!!!


そしてわたしはまたのぞみちゃんに怒られてましたとさ
いやー半端じゃないよ!

だってもちろんのぞみちゃんは普通に
なんだまた連絡してきたの?
て聞くじゃん?それ普通の流れじゃん!!

でもさー連絡したの実際みさとじゃないから
理由なんて答えられないんだよね…

100%つくりばなしだから頭おかしくなっちゃう


びええ 

November 29 [Thu], 2007, 2:05
タイトルはわたしの最近の泣き方


おひさしぶりです!
もっとちょくちょく書きたいのに
携帯変えてしまったりでぐだぐだです


今月の11日は誕生日でした
今年はずっとよっちといました

シャネルのネック買ってくれました★
わあーい^w^


最近よっちの彼女が爆発してます

ヘルス8時間待機→ソープ15時間待機
と、かなりお仕事がハードになっています・・


ソープの面接ってかなり厳しいらしいよ>_<

店長とか、
お前続くの?やる気あんの?
あなたの代わりなんてたくさいんいるから
やる気ないなら働かなくていいよ

みたいな感じらしいです


それで落ちるし
あたしはよっちんちのタバコ吸殻捨て忘れるし
また家来てることバレて、もうだめくさい


罪悪感で死ぬよー…


ほかの女ともガンガン遊んでるのに
彼女の怒りがわたしだけに来てるのは
納得いかないんだけどもね!!

みたいなかんじです、またちょくちょく書きます

でわ〜

 

October 28 [Sun], 2007, 3:40
いきなり始発で呼ばれて新宿

渋谷移動して詐欺師と合流


詐欺師くんのお友達の家でみーんなすっかりだよ…

だからわたしもぐでぐでしたら怒られた〜

首絞められてみんな結構あせって止めてた
空気悪くしてごめんなさい



しかも寝起きに彼女の名前で呼ばれた
起こしたら眠そうな感じで

「○っち〜(彼女のあだ名)」

って言われた…

わたし、○っちじゃな〜〜〜い!!!!!

って言ったらびっくりしてがばってこっち見て

「・・・ごめん」

って寝た

しかもそのあとまた起こしたら
半分寝ながらちゅーしようとしてきたけど
さっきのうざかったから突き飛ばしたら

「○○○(彼女の本名)大好きだよ!」

「は?」

「…みさと大好きだよ…(ちっちゃい声で)」


これ〜!!!!
殺そうかと思った!!!

殴ったりタバコの火ついた灰腕に落としたり
顔に水かけたりしたらやっと目覚めた


うざすぎて炸裂けんかもーど

そしたら詐欺師は持ち前の演技力で泣いた

プロ根性!!

でもねー次の日二人でお酒飲んでたら
また

「もっと飲もうよ○っち〜・・・ごめん」

って言ったよ〜!!死ねばいいよ!!


気持ちがなくなっていく〜

なんか二日間くらい一緒にいてー
6千円もらって化粧品買ってもらって
スイカ5千円ちゃーじしてもらってばいばい


正直、もう結構

好きだよ

とか言うの辛い


だってもう気持ちなくなってきちゃったんだもん


今まで時間さきすぎたから暇になっちゃって
依存しちゃってるけどね(笑)

楽しい遊びのルートもあるし



人間として落ちてってるんだけどね



わたしとあなたを繋ぐもの 

October 20 [Sat], 2007, 4:55
お金と体ですか?

わたし、最近すぐいらいらいするようになった
すぐ機嫌悪くなって、目合わせなくなって、
一言もしゃべんなくなる
理由を聞かれるけど

別になんでもないよって

言ってくれないとわかんないってあなたは言うけど
言ってどうにかできますか

悲しくなるだけじゃないんですか


最近はそうなるとすぐお金を渡すようになったね

そんなことしてほしくないよ
今お金ないくせに無理しなくていいよ

受け取りたくないよ、けど

受け取らなきゃわたしたち終わるんだと思う


できないくせに今度二人でどっか行こうねなんて言わないで

そしてこんなに悲しいことも
二度と言わせないで

昨日あったこと 

October 15 [Mon], 2007, 23:08

昨日は前の日から会う約束してたのに、
夜中に友達と流れでぐだぐだでオールとか・・・
同棲してる彼女がおうち出るのは夕方で、わたしが居れるのは
終電の11時まで!だから、寝坊とかするとほんとに時間ない↓↓

だからわたし、「起きれなさそうだから明日はやめとくね」って言ったのに
「13時に起きて14時には仕事行かせるから〜!」って言われた

なのにやっぱし次の日13時にメールは来なかった
だから、髪くりくりしたりしてたけど
「やっぱし寝てるんでしょ、わたしも寝る〜」てメールしといた
奴からメールが返ってきたのは14時30分
「まだ女起きない!準備させる!もう家出ていーよ!!」

ああ、うざい、うざい、うざい
わたし寝てる設定だしそのままメール返さなかった
そしたら謝罪のメールが5件くらい来たから、
「今日はもう遅いからやめるね」って返信してみた
そのときまだ3時ごろで、彼の家までは1時間30分弱かかって
それで家出てれば5時には着いてたからいつもと同じよーな時間
だったんだよね・・でもうざいからしかとでばっくれの流れへ・・・

しかしわたし4時半ごろ家でて向かったー
内緒で!!知らない女いたらどーしよーとか思いつつ!
6時ごろ到着してー、アパートの階段静かにのぼってって
鍵開いてるからドア開けて、
「遅刻の罰金回収しに突撃きましたあー
って言ったらすごいびっくりされたー!笑!!
無事寝坊の慰謝料として福沢諭吉を回収しやした
悲しいことに、ヒモ男から貢がれるときが一番安心する!

それからやりたいほーだいで毛剃ったり楽しい
あれなんて言い訳するんだろー

でもやっぱし最後はケンカする↓
いつもHの最中に彼女から電話かかりまくってきて萎えー
よくわかんけど今日はいつも以上ににやる気なくなって
何もしないで声も出さないでちゅーも拒否して
終わったら終わったでさっさと服着たりでちょー冷めてた

そんなで終電の時間になったから奴はいろいろ言ってきたけど
すべてうざくてでもちょっとこっちも謝ろうとか思っても
そーゆーとき彼女から電話来るんだもん
駅の中まで送ってくれたけど、また電話きたから勝手に改札通って
てきとうに手振ってさよならしました

リラックまん 

October 12 [Fri], 2007, 10:24
さぼってしまった..
これからは気軽にたくさん書きます★


今浜松町!

ねむいよー疲れたよー
飲みすぎだよ!
最初はじーま☆かるあみるく★
だんだん梅酒ストレートでがぶがぶ
最後ワイン水みたく2本ぐびぐび

そりゃおしっこ出るよー↓↓笑


最近またエクステを久しぶりにつけました
学校とかの都合もあるから
これが今年度最後の返信かなあー(^ω^)
毛量が多いボブベースだから
60本つけたのにあんまし馴染んでない‥

COLORはそのまま暗くも明るくもないアッシュ
に黒ローライトと
白っぽいグリーンのハイライトを多めに(..)


写メはローソンかどっかで
リラックマフェアみたいのしてて
かわいかったから買ってもらった!
味は‥いまいち☆

若さ 

September 29 [Sat], 2007, 15:45

友達がお腹にできた子供をおろしました

やっぱり、一生後悔しちゃうんだと思う
無責任にそういうことをするのが一番
よくないけど、育てられもしないのに産んで
虐待したり捨てたりするより立派な選択だと思った

こんなことを思うわたしって冷たい人間なのかなー

止まらないイライラ 

September 28 [Fri], 2007, 5:00

本当にだるいなー

二人は決して結ばれないの

そんな悲しいこと言わないでって

あなたは言うけど

そこはお互い事実として認め合わなきゃ
楽しくなんてやっていけないと思う

もしみさとがあんたの立場にあって

彼女と別れて!!

なんて言われたらうざいと思う


やっぱり今日からまた連絡しかとしよう
そろそろだるい
いくら同情誘う言葉吐かれても

みさと、惚れたら負けだと思う
追いかけさせたら勝ちだよ
釣った魚に餌はやらないってつくづく思うなー

彼が他の女を家に呼んでもなんとも思わないみさとがいた!

やつからのメールにハートマークついてると
イライラして死んじゃいそーになる☆

みさとはきっと必要とされたら冷めるんだな

だから何も報われないんだ
愛人になれても正妻にはなれないのね
お得なポジションみたいだから別にいーけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アナップやリズリサが好きだけどなんでも着ます
    ・お酒-飲んで病みます、基本のんだくれてます
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像まっそん
» (無題) (2008年03月01日)
アイコン画像えりんぎゃー
» (無題) (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる