お久しぶりで御座います。 

June 14 [Thu], 2007, 20:41
皆様、お久しぶりです。

雫です。

最近こっちのサイトとブログは
全然更新してませんでした・・。

すいません(´・ω・`)

最近はクレイモアというアニメにはまってしまいましたw^^;
ちょっと・・てか結構グロイかな・・?
毎回、妖魔を切るから、血は出るし・・。

今度漫画を見てみたいと思ってます。

最近はそんなとこかな。

あと少しで定期テスト。
夏期講習は地獄です・・。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日8時間ぐらい勉強・・。

まぁ、頑張ります。

更新が出来次第、
サイトは更新するつもりです。
新しく作り直すっていったけど、
やっぱり前のサイトを変えるだけで・・。

(m´・ω・`)m ゴメン…。

また書きますね(*´∀`)ノ

ナタラディーン 

December 16 [Sat], 2006, 19:21
ポップンミュージック9の曲。
「ナタラディーン」のFLASHです。
この曲歌詞ないんですけど、これならぴったりw


知らない人も是非見てみて下さい。
こちら→ナタラディーン

歌詞↓

*ビーフ食べるなら
 鍋にタレダニ!

 酢豚煮トントン
  酢豚煮トントン

 食べたいトントン
 豚煮 飛んだら

 ナタラディ〜ン

*繰り返し


 リードは今だろ
 ねえこれリポ紅

 ドアにマラロリ
 これリポ紅

 鯖 麻雀 大臣
 鯖 麻雀 大臣

 いい〜
 

 トリビアよかった
 マジ 大魔神

 チベットのククレはうま〜いうま〜い

 トリビアよかった
 マジ 大魔神

 いい感じ
 いい感じ


↑こんな感じ。(多分合ってると


早く「ICO」クリアしたいなぁー。
では。

愛犬ココ 

September 17 [Sun], 2006, 17:25
こんにちは。

そういえば、犬飼ったってことは皆に言ってたけど、
犬は見たことないんだよね。

ということで、妹が撮った写真載せます。


こちら↓


これが夏休みの後半に飼った犬です。

種類がM・ダックスで、

♀。

名前はココ。(妹の提案

てか、家の中汚いですねー(´・ω・`)

家が汚いのまる分かりじゃないですか;

この写真撮った時は、随分前で。

まだ小さく、痩せてたころです。

今は痩せすぎと病院の人に言われ、

餌を多くし、少し大きくなった所ですよ。

やっぱり犬は可愛いw

犬は初めて飼います。


ハムスター、金魚、蟹、亀・・などなら何回も飼ったことあるのですが・・・。

あ、そういえば、犬飼ってた(? ときはありましたね。


*私は小3,4のときの運動会の日のこと、

運動会が終わって家に着くと、家の目の前をウロウロしている犬が!!

 まだ小さかった私は、中型犬の雑種(? の犬が少し怖く、

 急いで家に入りました。

 それからはあまり知らないのですが、よく家に来るようになって、

 1週間ぐらい餌をあげてました。

 1週間後には遠くの公園に逃がした(? のですが・・・。

 だからはっきいってあまり記憶にない。

 覚えてるのは中型犬の雑種で、耳が垂れていること。



ということで、愛犬のココを紹介しましたー。

痛い・・・。 

September 10 [Sun], 2006, 17:14
こんにちは。
久しぶりに日記書きます。

最近、姉が友達から借りてきた、PS2とソフトで遊んでます。
ソフトは、ポップン10かギルティギア イグゼクスの2つです。

ポップンは、妹とやったり、1人でやったり・・・。(ポプコン有り
楽しいです。

ポップンとは・・・
いわゆる、音げー。
キャラはたくさんいます。



で、次はギルティ。
ギルティは1人でやってます。(コントローラ1つなので

ギルティは・・・微妙にグロイかな・・・。
攻撃したら血とかでるし。


↑これもとある人の絵。
 
真ん中、ディズィー。
右上、ブリジッド。
その下が、ディズィーの羽の白い方。女の人。
その下、女の人が後ろにいる人は、ザッパ。
その左は、ファースト。
で、その左のイルカに乗ってるのが、メイ。
その左の黒い人は、ジョニー。
その上が、主人公のソル。
その上は、カイ。

ちなみに私は、メイが一番使いやすい。
次はミリアで。

で、ギルティずっとやってたら、親指の皮が剥けました・・・;
ヒリヒリして馬路痛い。。
バンドエイドしないと・・・。

ということで。
なにか他のゲームもしたいなぁ・・・。


ポップンA 

August 10 [Thu], 2006, 22:58
私が好きなししゃもの。
先ほどは載せられなかった絵を紹介。


←ししゃも
普通のししゃも。色違いのししゃも。
2人とも可愛いよね。
もう大好きw
いつもはサトウさんと一緒にいる。(大体は
 
ちなみにこれはある人の絵。








←ししゃも
八頭身のししゃも。
でも、ししゃもって胴体元から長いよね・・・。
ん、まぁ可愛い(? かな。

これもとある人の絵。












←ししゃもとサトウさん
これ可愛いよね。
柿ししゃもも良い。
皆、可愛いよw

これまたとある人の絵。












ではでは、ししゃもコーナーでした。

ポップン 

August 10 [Thu], 2006, 22:41
今日はポップンのことをー。

私が好きなキャラ・・・
←ししゃも&サトウさん
私が一番好きなキャラ。
ししゃもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ポップンを初めてみて、一番始めに好きになったw


←セルゲイ
これも可愛いなと思ったキャラ。
犬・・・だと思います。



←RGM
これも可愛い。
お化けの三人組らしい。



←デイヴ
これは姉が好きなキャラ。(ぇ
いや、何か載せたかった。




こんな感じでポップンには色んなキャラがいます。
(これアイコンに使おうかな・・・。

では。

ディーグレイマン D.Gray-man 

August 10 [Thu], 2006, 19:04
こんばんは、雫です。
名前をたくさん貰ってると何かと大変だと思ってきた、今日この頃。

と、ここでニュースです!!
ビックニュースです。


ディーグレイマンの、漫画の最新刊を読んでる人は分かると思いますが、
ディーグレイマンのアニメ化が、秋にやるとか。

で、そのサイトができました。
(まだメニューはないんですが
こちら→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

もう10月が待ち遠しいですね。
でも、6時からってどうよ・・・。
7時ぐらいからやるのかと思ったら。
6時とかあんまり人気がないアニメがやってる時間じゃないですか?(ぇ

でも、楽しみです。
とくにキャラクターの声が。
声が気になる。声優が誰なのか。

では、また新たな情報があったらかきます。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜 

August 07 [Mon], 2006, 17:24
 
もう嫌だ。
何もかも嫌だ。

なんにしても、書く気がしないし、やる気が出ないし。

うわぁーーーーー!!!













すいません。。

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース 

August 04 [Fri], 2006, 8:02
おはよう。
もっと早く起きて書こうと思ったけど、無理だった;

目がしょぼしょぼして、(ノД`)~゜。ネムー

だけど、9時には出るから、目覚まさないと・・・。

では、9時に箱根にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

土曜の夜には帰ってきます。

だから、書くのは日曜日かな。

では、日曜までサイト放棄で。

ではではー。

旅行 

August 03 [Thu], 2006, 18:09
こんにちは。
管理人、沙織です。
てか、本名だからやめようかな。
雫にしようか、今後一切。

ということで、今度から沙織→雫にしますので、よろしく。


いきなりですが、明日、箱根に旅行に行ってきます。
今年もまた箱根です。
去年も箱根で、今年もまたです。
でも、行く場所は違います。
去年は小涌谷で、今年は強羅です。
しかも、泊まる宿も同じです。(場所が違うだけで

旅行と言うのは楽しみですよね。
ということで、明日家を出発して、土曜の夜に帰ってきます。

では。(また明日書くと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハム助【雫】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・インターネット
読者になる
あまり更新できませんが どうぞ宜しく。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» ポップンA (2012年05月14日)
アイコン画像みぃも
» お久しぶりで御座います。 (2007年06月16日)
アイコン画像
» 愛犬ココ (2006年09月23日)
アイコン画像抹茶飴
» 愛犬ココ (2006年09月22日)
アイコン画像抹茶飴
» 痛い・・・。 (2006年09月16日)
アイコン画像抹茶飴
» ポップンA (2006年09月03日)
アイコン画像沙織
» 着信あり2 (2006年07月31日)
アイコン画像抹茶飴
» 着信あり2 (2006年07月31日)
アイコン画像沙織
» 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨネ!! (2006年07月30日)
アイコン画像抹茶飴
» 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨネ!! (2006年07月30日)