ブログ移動しました 

2013年05月24日(金) 10時42分
ブログ移動してみました〜

http://ameblo.jp/hamusic0521/

土産買ってないから、こっそりここだけで報告 

2012年06月05日(火) 7時19分
台北に行って帰ってきたー

写真は地元のねーちゃんに旨いって聞いた、イカのスープ麺。


確かに旨かった♪

むきーっ 

2012年05月18日(金) 7時29分
残業強要ってムカつくなー

仕事やる気ないのにもっとやる気なくなったー

はい、自業自得ですよ!!

わかってるからなおムカつく!!ι(`ロ´)ノ

そうだ、テルマエ(風呂)に行こう。 

2012年05月17日(木) 7時28分
ここ最近、会社がだりー


つーか、眠い。。。


やっぱり、木曜日は疲れがマックスー。


まぁ、遊びすぎってのがあるのだが(-_-;)


水曜日は会社のお姉さんと、映画『テルマエ ロマエ』?を見てきた。

気づいたのは当日だったが、
大阪は水曜日がレディースデーなんすね(;゜0゜)

会社帰りの19時〜の回のチケット買えるかなぁ…と心配してネットで調べてたら、

TOHOシネマはネットでチケット買える事が判明。


しかもレディースデー価格で買えるし、

席も自分で選べるし、

お金もDOCOMOの携帯代として後日支払いが出来たので、

ぱぱっと、昼休みに買ってしまいました。


現代文明ってスゴっ!!
ι(`ロ´)ノ

テルマエの映画は、

漫画半分、オリジナル半分。

やっぱ、日本人キャストは、どんなに顔が濃いくても、日本人にしか見えなかったよ。

後ろに居たエキストラの方が、
絶対ルシウス(主役キャラ)に見えた(^^;

まぁ、仕事のあとに見るには肩凝らなくて良か映画でした♪


さて、あと今週も2日頑張るかーO(≧∇≦)O

今日の晩御飯はしょうが焼き 

2012年05月15日(火) 7時26分
友達ちゃんが作ってくれました♪

美味しかった♪

仕事から帰ってきて、ご飯があるって幸せですなぁO(≧∇≦)O


でもあんまり甘えちゃダメよね。。

私も料理教えてもらったりして頑張ろう(T△T)

すっきりした朝 

2012年05月14日(月) 7時29分
今日からお友達ちゃんと二人暮らし!
(うちの心配&自活の練習を兼ねて)

いつも遅刻ギリギリなのに、5時に起きてお弁当作って、ご飯も作って、洗い物もしてして、ヨユーで家を出れた♪

やっぱ人間、一人はあかんなぁ〜とつくづく思う。。

真人間になれるように頑張ろう(>_<)

二人三脚 

2012年05月09日(水) 22時43分
めっちゃカラオケ行きたいです!!

青い空のバカヤロー 

2012年04月27日(金) 7時57分
なんだーこの爽やかな朝はぁι(`ロ´)ノ

ホント、会社に行かなくていいですかぁ?って呟いてしまったよ(/´△`\)


さて、昨日は早めに帰れたので、ずーっと食べたかった、ベリーカフェ(コムサカフェ)のケーキを買ってみた♪



マンゴーがたっぷりで、クリームもまろやかで、
結構量が多かったのに、ペロッと行けちゃいましたよO(≧∇≦)O


そして、無駄に取り扱ってるマンガの量がハンパない、天満橋のマンガコーナーを物色。

ありすぎて、目的のマンガがどこにあるかわからんかったので、断念してぬこマンガを買ってみた。

帰りの電車で爆読してたら、最寄りの駅に着く頃には
『あたし、こんなに幸せでいいのかしら〜(*´∀`*)』

って、超ご機嫌になってました。


相変わらず安い女です。。

せっかく早く帰ったし、溜まってる家事をやろうと思ってたのに、
マンガ読みふけってたら寝る時間だったという。。。


明日から三連休だし、
明日やればいいよね!!

(そうやって、部屋が汚くなっていく…)

おーがた 

2012年04月25日(水) 8時03分
ここ最近わかった事だが、


…私はO型の男の人と仕事の相性が悪い!!


前の職場でも、今の職場でも、上に付いたのがO型の男の人だったのだが、


悪い人じゃなく、基本的にいい人なんだけど…


すげぇ、イラってする(-_-;)


なんか、時々、人を見下してる感があって、


すげぇ、イラってする!ι(`ロ´)ノ


自分もO型なのにねぇ。


なんか、基本おーざっぱなのに、ある部分はこだわるとか、でもテキトーとか、計画が苦手な事とか、凄いわかるんだけど、

…やっぱ、すっげーイラってする!!!(ノ`△´)ノ

同族嫌悪なんかなぁ。。

自分もそういう面持ってるんやろうなぁ。。

まったく違う性格のマイナス面見ても、なんも思わないし。。。


てな感じで、
昨日も仕事中についついキレてしまいました。。

あかんあかんー
社会人としてあかんー

月曜日に同期ちゃんと女子3人でイタリアンでダベって、ストレス解消したはずなのになぁ。。

気をつけよう。

大人になろう。。


難しいなぁ、大人…(T△T)

めもとりん 

2012年04月19日(木) 21時27分
最近、出向先の職場でFM802がずっと流れていまして、

そこで番組プレゼントに

4GBのUSBメモリ【めもとりん】



ってのがあるみたいなんす。


めっちゃ欲しいーo(T□T)o

こっそり応募してみようかなぁ。



仕事の方は、なんか精神的にしんどい。。。

また休日出勤だしぃ…(/´△`\)

ゲームしたいよぉ。。