美容院で髪染めてきました^^ 

2006年03月12日(日) 20時43分
今日は、美容院で髪を切ってきましたカットとカラーをしてきました。アルバイトの方に紹介してしまったところです。すっごく丁寧にやってもらえて、大満足です!!前髪がちょっと長くて気になったので言ったら、何回かさらに切ってくれました。染める前も、親身に相談にのって下さって、こんなにいいお店があったんだーと感激です。
カット&カラーで1万円でした。お友達紹介割引で1千円引いてもらって9千円★ミ財布にちょっと(?)打撃になりましたが、家族にはいい色になったと大好評です。前髪も久しぶりに眉下ぐらいに切りました

それと、今日彼氏サンと電話をして、4月に会いに行くのは中止になりそうです。4月に、競馬場のアルバイトをしようかと思っています。明日、休憩時間に電話を出来たら電話したいと思いますそこで雇ってもらえることになったら、4月にだいぶ稼ぐことが出来るので、彼氏に会いに行くお金も貯まると思います。父に相談したら、「高い時給のところは、それなりの仕事をしなきゃなんだからな。」と言われました。そうですねもしやることになったら、頑張ります。

家族の大切さ 

2006年03月11日(土) 23時28分
今日も休憩の時間に、昨日に引き続き、注意をしてもらいました。そこで、自分がいかに家族とのコミュニケーションを不足していたかについて気付かされました。私は、あまり親と話をしたことがありません。そういう面を、やはり見抜かれていました。親と話合うこと、親を敬うことの大切さ、親のありがたさを教えてもらいました。
家に帰って、母と私の将来について、洗濯機の前で話しました。私は就職で東京に行きたいと漠然と思っていたのですが、母も昔東京に暮らしていたときに、大変だったなど話してくれました。そして、私には東京は合わないと思う、とアドバイスをくれました。そのことは、今日職場でも言われたのですが、憧れの気持ちでは、とても東京ではやっていけないそうです。お金もかかるし、精神的に苦しいことが多そうです。たまに東京に遊びに行くぐらいがいいのかもしれないと思いました。
また、職場の凄い方々に触れて、自信を失っていた私に、私らしく進んでいけばいいとアドバイスをくれた人にも感謝します。自分らしく、そして、上を見ながら進んでいきたいです。

変わりたい、変わるために 

2006年03月10日(金) 22時20分
今日、職場のKさんから色々なことを注意してもらいました。私は世の中に対する知識が少ないです。新聞の内容も、言葉の意味も全く知りません。そんな自分のことを指摘されました。
これから就職へ向けて、もっと本を読んだり、情報を得る努力をしていかなくてはいけないと思いました。
就職活動の厳しさも、昨年度就職活動をされた方から聞きました。就職活動が始まる前に、やっておいた方がいいというテキストを持ってきてもらえるそうです。
今日のお昼休みのことを、これから忘れないようにしたいと思います。痛いところを指摘されて、自分の愚かさに悲しくなりましたが、これからそのことをバネに、生活を改めていこうと思います。

今日からダイエット! 

2006年03月09日(木) 21時16分
題名のとおりです。体重が危なくなってきたので、本気でダイエットをやろうと思います。
そんなわけで、今日は帰りに駅から家まで歩いて帰ってきたよ〜。健康的
彼氏と久しぶりに電話しながらホクホクしながら歩いてたら、友達が自転車で目の前を通り過ぎていったです。今日は後輩とカラオケ&ボーリングだったそうないいな〜
さて、夕飯も少なめにしたし、明日からダイエット続けられますように・・・。
とりあえず、今の体重は67.5kgでした

友達5人でカラオケ行ってきました。 

2006年03月09日(木) 20時48分
昨日は、高校の友達5人で飲みに行ってきました事前に場所を決定できなかったので、フリー飲み放題でレディースデイのお店に行きました。唐揚げやサラダ、スパゲティにピザ、ソーセージ盛り合わせ、ポテト焼きなど等食べまくりましたお酒も飲み放題で、1人2070円。安いお腹いっぱいになって、ズボンがきつかったです。
成人式の話や、変な写メ(ベートーベン)、資格取得についてや最近のことについて色々話をしました9時の電車で帰らなきゃいけない人がいたので、8時50分ごろ出ました。そして、駅で帰る友達をお見送り。券売機で切符を買っている、帰っちゃう友達にみんなで抱きつきましたその子は、地元に就職が決まり春から保母さんです
その後、ゲーセンのトイレを借りて、場所を移動して色々話しました。カラオケに行こうか〜、でも高いね、と話したりしました。10時ぐらいにはまた2人帰っていきました。
残った友達と、ビデオ屋さんに付き合ってもらって姉に頼まれたビデオを返して、カラオケに行きました。
ポルノの曲を歌ったりしました。グラカラという機能があって、何かな〜って思ってたら、アイドルのちょっとエロい映像が流れてびっくりでした。ちょっと面白かったです。
歌うたいながら、お酒を飲んだりしましたWATの5センチとか、ALWAYSや、川の流れのようにを私は歌いました。そしたら終電まで5分前になって、全力疾走でホームへなんとか間に合いましたー
今度はみんな旅行に行きたいね、と話しました行けたらいいな〜

おはようございますZzz 

2006年03月08日(水) 7時25分
今日も朝が始まりました。アルバイトへ行きます〜。
今朝7時27分ですので、これからお風呂に入ります。
今日は行きたくないなぁー・・。ぐすぐす

彼氏との長電話について 

2006年03月07日(火) 20時44分
彼氏との長電話について考えます。
私は遠距離中です。
よく私から電話をかけます。最近では、バイト終わりの電車の待ち時間に1〜2分ぐらいの短い電話をかけます。たいてい、今バイト終わったよ〜という報告と、今何してた?という感じかな。そして、電話代かかるから切るね〜と言って切ります。
今日も電話しました。朝かな。8時40分ぐらい。向こうは寝ていたらしく、電話に出るのはきつかったのかな?電話に出ないと思ってたから嬉しかったです。それで、電話について少し話をしました。お金かかるね〜って。そうやって話しているときも電話代がかかってるのが悲しい><。
電話したい私を変えなきゃです。電話じゃなくて、メールとかでも十分って思わなくちゃ。
意識を変えなきゃだけど、どうやって変えればいいか分かりません。どうすればいいのかな。。
とりあえず、寝たらいいかな壁|●・ω・)ノ明日もバイトだしね。
今日は、髪切りにも行かず、メールの返事もせず、病院にもいかず、家でネットしてました。
バルビレッジというゲームがあるのですが、そこでアイテムが出るガチャポンがあるのです。
それを1000円分やってしまいましたorzお金をかけました。
明日からまたバイトがんばろうー!!
電話問題、まだまだ続くかも・・・?だけど、どうにかなるよね〜。
携帯の会社変えたり、PHS持ったりしたいの???
私はどうしたいんだろうなぁ。
向こうからかけてもらうときはお金の心配しないのに、自分からかけたときはいつもお金の心配してるけど、でも私からかけることが多いから不満に思うこともあって、でも、それは我慢できない自分が悪いとも思います・・・。だから難しい問題なんだよぉぉお。。
どうにかなりますように・・・・!!

今までたまった日記(3月2・3日の日記) 

2006年03月06日(月) 23時58分
3月2日の日記
アルバイトが始まりました。今電車に乗りながら、リップをぬったとこです。ど
んな時も唇はうるうるにさせておきたいですよね。。
えっと、バイトが3月1日からはじまりました。内容は図書館の倉庫の本をペンリ
ーダーでなぞる仕事です。倉庫は寒くて、本は重なっていたりして重くて大変で
した。去年もやったのですが、久しぶりのバイトということもあり、疲れて家に
帰ったらすぐに寝てしまいました。
リーダーのKさんという方は、すっごくテキパキして明るくて頼りになる凄い方な
んです!去年も一緒にやったのですが、今年もいらっしゃって嬉しかったです。
お話も話題が豊富でおもしろいですし、憧れます。
最近ブログをさぼっていてすみませんでした。悩むことが色々あって、ブログに
書きにくかったのです。何でも書けるブログのはずが、見られたくないことは書
けないとは悲しい。。このブログ、どこかにこっそりお引っ越しして一からやり
直そうかなぁ。なんても考えてます。その時はごめんよ!でも、悩みもだいぶ解
決したし、しばらくは続けますね。見られてキレイになるってことなんですけど
ねっ!(謎)
あ‥そういえば、体重についてなんですが。。昨日1日頑張ったんですよ。バイト
でしたから食べ過ぎたりもしませんでした。なんとなく毎日家にいるよりは健康
的な一日だったはずです。なのに‥!
増えてる!!
うそ、うそ。あわわ。
体重計に何度乗りなおしても69キログラムでしたとさ。
うーん。
目標!65キログラム。4月1日まで。
今日の髪型だいぶめちゃ
くちゃです。もっと小綺麗にしましょう。何をするにも先立つものはお金じゃん
ね。バイトはじまって良かった。今心からそう思った。

3月3日の日記
朝電車の中で日記を書いてます。今日は暖かいので白のジャケットを着てます。
白は膨張色‥しーしーorz
昨日ダイエットをはじめて、お昼に白米を食べずにいようとしたのです。でもね
、職場のKさんから注意されて、無茶なダイエットはダメだっ!と思いました。三
食をちゃんと食べて、間食をやめたり、動くことで消費しようと思います。急激
にやせるとリバウンドしちゃうみたいだし(>_<)長期的視野でやりますよ。今日の
体重は68.4キログラムでした。

サークルの送別会 

2006年02月24日(金) 9時13分
昨日、サークルの送別会がありました。色々なことがありすぎて、書くのが面倒くさい位です。ですが、書いてみます。

昨日は合宿、今日はコンサート 

2006年02月21日(火) 11時08分
昨日はゼミの送別会でホテルへ行ってきました

今日はコンサートにこれから行ってきます。
日記はまた後で^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像pon
» 美容院で髪染めてきました^^ (2006年03月22日)
アイコン画像くんたこ
» 美容院で髪染めてきました^^ (2006年03月14日)
アイコン画像ぽん吉
» 美容院で髪染めてきました^^ (2006年03月14日)
アイコン画像くんたこ
» 今までたまった日記(3月2・3日の日記) (2006年03月07日)
アイコン画像くんたこ
» 今までたまった日記(3月2・3日の日記) (2006年03月07日)
アイコン画像くんたこ
» サークルの送別会 (2006年03月06日)
アイコン画像ちょんちょん
» サークルの送別会 (2006年02月26日)
アイコン画像ぽん太
» 昨日は合宿、今日はコンサート (2006年02月23日)
アイコン画像くんたこ
» 昨日は合宿、今日はコンサート (2006年02月22日)
アイコン画像ぽん太
» 昨日は合宿、今日はコンサート (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamusan4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる