つらみ。。 

2005年07月11日(月) 6時56分
膵炎のくせに過食してる。。元彼から電話がある夢みたりして、起きへこんでドカ食い。
自分の体大事にしようよ。ネっ。
こんな私早く死んでしまえばいいのにね。消えてしまえ!
次はクリオネに生まれ変わりたい。
せめて健康な体があれば。。

別れ 

2005年06月17日(金) 6時05分
別れて一年経つ彼氏から、彼女ができたと連絡があった。別れたと言っても毎日のように電話していたので、まだ少し付き合ってるような感じがしていただけに相当ショックだった。
今日キスをしたとか、目が可愛いと聞かされると胸がはりさけそうだ。気が狂いそうになったので、急いでリーゼを3錠飲んだ。
彼の腕の無い母親の面倒を見たくないと、私が言ったことを彼がそのまま母親に言って猛反対を食らったのが別れのきっかけだった。私の慢性膵炎もその要因であるが。
彼は被差別部落出身で、そのことに関しては私も家族も気にしてなかったが、親戚が結婚は絶対だめだ、あなたまで部落の人間になるんだよ!と反対の嵐だった。でも私は彼が好きだったから、気にせず結婚したかった。。心底好きだったのだと、今実感している。もう遅いが。

パーマ 

2005年06月09日(木) 5時35分
連日若貴兄弟の確執が浮き彫りにされているが、そんなことより気になるのは貴乃花親方の髪型だ。あれは天パなのか?昔飛鳥涼に憧れてるって言ってたから、それを意識してパーマあてたのか?可愛い。。と思ってしまった。。相撲に対して純粋な人だと思うので体に無理せずに頑張って欲しい。

Bobby~ 

2005年05月25日(水) 20時46分
ノバティのエコーでBobby Caldwellのニューアルバムを買った。わお!A.O.R.!ッて感じで素敵。今年はブルーノートに来てくれるのか?
今日の夕ご飯はじいちゃん先生の手打ちうどん。これがめちゃうまっ。ぶっかけの専用のたれも貰ってハピー。膵炎にも優しいおうどん。これからもよろしくね。
んぐ、昨日のマスカラがうまい具合に落ちてなくて悪そうなパンダだ。。化粧せんでも美人になりたいよ。
にしても、In The Afterlife良いわ〜。ボビ〜最高!ってオロゴンじゃないよっ。

美人発見 

2005年05月18日(水) 16時39分
ふとテレビを見てるとなんとも懐かしい美人がでているではないか。70年代の雰囲気があってキャンディーズの蘭ちゃん、ピンクレディのケイちゃんに似ている。何のCMか気に掛けて見ていれば「赤い美白水」という化粧水だ。今流行りの派手顔、癒し系顔とは全く違う、哀愁のある頬骨の少し高めの彼女に胸を締め付けられるような懐かしさを感じた。

ロト 

2005年05月14日(土) 1時18分
ロト6の5等が2口当たっていた。2000円の還元ね。まさか5飛びが4つも続くとは!5 1015 20だなんて。。今年中に1等当たれ!!はぁ〜苦労せずに金持ちになりたい。



 

薬と記憶 

2005年05月12日(木) 1時27分
病院へ薬をもらいに行ってきた。これで安心だわ〜。でも食べ過ぎには気をつけないとねっ。
帰りにダイエーに寄って万寿やのわらび餅と十勝大福を買ってにんまり。本当は整骨院にも行きたかったけどスネ毛剃ってないので却下。フン!ここまでは順調なんだけど近所の生協で夕ご飯の用意買ってる時にシューロールケーキ発見。こっち見てるよ、美味しいよ。って。。
ダメ人間は私はその誘惑に負けた。。膵炎なのに!バカかおまえは!!

夕方ぼんやりニュースを見てると、8年前に不倫しかかった人がでていた。偉くなったもんだな。何でこんエッチなキスをするの!?ってビックリした記憶がよみがえってきた。

ほたるいか 

2005年05月11日(水) 20時23分
サンプラでかもめの玉子発見!生まれて初めて食べた。周りはホワイトチョコでコーティングされていて中は硬めのカステラ生地に黄味あんが入っていてメチャうま〜。でもきっと脂質は多いんだろな〜。
お薬袋を見ると消化剤が今日の分までしかない!明日もらいに行こ。
楽天で注文していてほたるいかの沖付けが来た。午後って指定してたのに朝の9時に来た。宅配のおやじ、私に渡すときになって指定時刻が違うことに気付いてにゃはは〜って笑ってるよ。。でもほたるいかの沖付けはうまうま。和歌山のとれとれ市場のんね。でも舞鶴のとれとれセンターの方がもっと美味しかったなぁ。今度はほたるいかのメッカである富山産を買ってみよう〜!
青虫にあげるのは新きゃべつ。。でもヨトウ虫や卵に寄生する虫などがいて蝶になるまで数がかなり減りそうだ。そりゃ卵全部が蝶になったら大発生だわ。世の中ってそんなもんなの?

節制! 

2005年05月09日(月) 1時35分
今日は通院の日。相変わらずの食事節制しろ〜説教。でも!月2回くらいはケーキが食べたくなるのは止められないんよ、根性なし。いかんな〜
帰りにサンプラで夕ご飯の用意(今日はお好み焼き!)と三色団子とみたらし団子と〜。病院の帰りってどうも開放的になってしまうわん。色々お菓子買ってもた。あかんやん!
ずっと根性なしで生きてきたからなんだろな〜。お菓子や油物を食べなくても平気人間になりたい。アイドルや女優やモデルって偉いな〜。

暗黒。。 

2005年05月08日(日) 4時45分
金曜にイカ墨のスパを食べて未だにウンモが真っ黒。慢性膵炎のせいか?
今日も青虫を採りにいった。
何と10ccが7月に来日!ブルーノート行くぞっ〜フンフン〜。んでもエリックじゃなくてグレアムなんよ。10ccていえばエリックだと思うのだけどなぁ〜。
物干しにくっつけてあった洗濯バサミ20個が跡形もな消えてしまった。何で?
箇条書き日記だわ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる