祝☆?? 

March 01 [Wed], 2006, 23:05
卒業してきました!ううん、全くもって実感が湧かないですね。しかも明日また学校行ってきます。何故なら後輩に借りてたモノを返し忘れたから〜
答辞が思いの外うまくいったみたいで好評でした。先生にはうるうるしたとまで言われ、私も満更ではないなーとか調子に乗ってみました。
帰りにはみんなで寿司を食べ、そしてカラオケへ。22人とかありえない人数でした。「青春アミーゴ」を二回も聞く羽目になるとは・・・次行った時は普通に唄えてしまいそうでちょっち厭ですね。あんま好きじゃないんで。あとエロテカ唄ってきました。セブン〜♪

鍋さんに貰ったヴァトン+感想 

February 28 [Tue], 2006, 23:02
まずアンフェア感想。。
安藤生きてた!!!嬉しくて発狂。よかったな!
と思ってたらなんか来週狙われてません??死なないで安藤!

はい、では愛しの鍋さんのヴァトン。
鍋さんはデスノでしたので、じゃあ私はリボとムヒョを混ぜながら瞳一郎さんなんかを交えて書きます(この節操なし!)

やる気のジャージが空回り 

February 27 [Mon], 2006, 22:56
byおお振り

今日はハンドをやる為ジャージを持っていったのに、結局出来ませんでした。私だけ。凹み。
でもパンダやロディを貰ったのでよしとします。嬉!!

帰ってきてから頭が痛くて仕方ありません。昨日というか今日の朝五時なんかに寝たからでしょうか?とにかくジャンピ感想は後回しに、さっさと寝ます。

五時頃眠くなったので布団に入った 

February 27 [Mon], 2006, 1:11
気付いたら十一時半。とりあえずご飯は喰ったがまだ眠くならないので愛のメモリ〜初更新。私と鍋さんの思い出を私の観点から身勝手に一挙後悔公開!メチャクチャ暇やねんって方だけ次へ進む→

ただーいまー 

February 26 [Sun], 2006, 14:32
おかえりー(誰も言ってくれないので自分で言ってみる

遠出完了です。大変でした。身体中痛いのなんのって痛いです。
はてさて、早読み様の感想を読んできたんですが、(私は基本的に自分が好きな人が言うネタバレなら全然OK。嫌いな奴にネタベレされると心の中でキレます)(あ、こっから軽くネタバレ)やっぱあれは雲雀さんでしたねー。んで、リングには名前があるみたいでちょっとシャマ獄っぽいらしいです。楽しみ!シャマ獄も最近きゅんきゅんです。てかシャマは総攻めで!シャマ山もシャマランもシャマヒバも、とにかくシャマが攻めてりゃなんでもいいよな状況。最近おっさん好きに磨きがかかって困る。シャマルーーー!
あ、ネタバレのつもりが全くしてないじゃん!まあ明日読んだ時にでもその萌えっぷりを爆発させようかと。しゃまるー!

明日ー 

February 23 [Thu], 2006, 23:34
ちょっと遠出します。帰ってくるのは日曜の朝方っす。んで、その次の日にハンドやります。なかなかハード。しかもその前には答辞の本書も終わらせないとなんだよね。やっぱしハード。

今日は学校に七時ぐらいまでいました。イミダス2006読んでたんですけど、コンテンツ「漫画」にデスノ載ってました。人気出ましたもんね。

実は大学の都合でネット繋げなくなりそうでしたが、何やらノーパソを買ってもらえそうです。でもスキャナないからホムペは作らないだろうな。作りたいけど。まあタブが繋がるようなら少し考えます。本当はそんな暇ないんだけど、シロの話描きたいしね。無理そうならオフで書き溜めていつか載せるって形にしたいです。
鍋さんの誕生日にはまた嫌がらせ的コピー漫画送りますからねー

最近私が泣いてしまう事リスト 

February 22 [Wed], 2006, 23:29
・ココリコの感動ドラマ
・クレしん映画
・ゴリエ杯
・結界師で限くんが出てくるシーン
・なんかしらのドキュメント

特に今日のココリコ「180秒のさよなら」は前回同様うるるんでした。八嶋さんも品川もいい味出しすぎなんだよ!!きっと次回は遠藤でしょうね。そんで発売だよ。買おうかな、うん。ジッパチ好きだー

以下結界師ネタバレリーナ

スーパーマリィィィオ!! 

February 21 [Tue], 2006, 22:42
昨日の夜遅く愛しのマイラヴァ〜鍋さんにバトンのお願いをしたら、なんとやってくれましたよ!流石エロ先輩☆エロ台詞にうふんあはん。やっぱ情事後の態度はもはもはですよねvv
これからも時々セクハラで訴えられるギリギリのエロヴァトンを発見して依頼しちゃいますね♪
余りの喜びにカテゴリに「愛のメモリ〜」追加してみました。私の鍋さんへの思いの丈とか二人の軌跡などを週に一度(嘘)お届けいたします☆迷惑上等!!!

今日は友達と学校で卒業式に読む答辞を書いてきました。内容に「まるで光の世界にいるようで」と入れてみました。大真面目です。嘘、狙ってました。でもゴーサインを出す担任N・・・きっと国語教諭に止められるんじゃないかなあ・・・ま、私の所為じゃないんで!うはははははー
あと一日にメールを42件出すという記録を打ち出しました。正直、私にしては多い方です。大変でした。

エロスバトン 

February 20 [Mon], 2006, 23:14
勝手に拾ってきましたエロスバトン。そんな期待しないでちょ。

ジャンピ&小説ぎんたみゃ 

February 20 [Mon], 2006, 19:14
※含バレネタ※
やあっとこさ小説ぎんたみゃを買いました!もう二版です!すげェ人気だなこりゃ!流石アニメ化する程の人気だ・・・
内容はやっぱ面白かったですね。ギャグぎゃぐギャグギャグ→事件→シリアス風味に成敗→いい終わり。みたいな流れは本誌からちゃんと受け継いでました。ただ、人数が多い分会話の流れにもうちょっと気を使っていただきたいという思いもあり。{「〜〜!」と○○くん}てのが何回も続く文体はあんま好きじゃないんですよね。でも書いてる人本屋で見て読みたいなと思っていたオクタンの人でした。やっぱ読みたい、かな。
あと、それ読んだあとうとうと寝てたら夢の中にぎんたみゃが総出演しました。ビックリ。特に神楽ちゃんがよく動いてましたね。あと沖田がちょろっといてさだはるが・・・私あんま夢に二次元出ること少ないんですが、すげえ影響力だよ。ぎんたみゃ小説恐るべし・・・
以下ジャンピ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuroma-uma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる