枕を変えてみた

December 13 [Sat], 2008, 15:44
このところ首や肩が凝るので、思いきって枕を変えてみた。低反発枕というものにしてみたら、イイカンジである。やはり、安眠は枕が第一デスネこれで肩凝りも解消されれば万々歳なんですけどね。
  • URL:http://yaplog.jp/hamurogu0318/archive/496
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ・たぐふれにはまっています。
読者になる
はむちゃんが大好きで、飼いはじめて6年近くになります。
2匹♀2匹います。
種類ジャンガリアンハムスター
ノーマル・パールホワイト
 ゼンタロウ コタロウ 
クーちゃん
11月26日お☆さまになりました。
モヒ君3月23日お☆さまになりました。
クルミ3月29日お☆さまになりました。
マロン4月9日お☆さまになりました。
 モミジ
4月10日♀モモちゃんお迎え
クルミママから産まれた子供たちで みんな兄弟・姉妹のです。
コメントを残される方々へのお願い
ブログに関係ない事や、誹謗・中傷ともとれるようなものに関しては、管理者の方で勝手に削除させていただきますのでご了承ください。
ハムスターの写真についてお願い
ブログで掲載している写真は、我が家で飼っているハムスターで、著作権があります。 勝手に、お持ち帰りや、転載は、絶対しないで下さい。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
         

ペットランキング参加中!

☆星占い

Yapme!一覧
読者になる

2008年

 

ニュース・天気予報

アクセスカウンター

P R
http://yaplog.jp/hamurogu0318/index1_0.rdf

ぽけでび

ちょい旬レシピ


たぐふれんず



ほとんどログイン中です。
でも返事がない時は席をはずしています。ごめんね!

くる花

癒しの熱帯魚