もうなんで私だけなるの〜

September 14 [Mon], 2015, 23:02
舌痛症と歯医者さんに診断されたけど、これ以上良くなりそうもないから、これと言ってあてがあるわけでもないし…しばらく考えていた。そしたら、最後の一つあそこに相談するしかない。ペインクリニックだ。5年前に通院歴が残っていたようで、28日に久しぶりに予約を入れた。私の舌痛症が少しでも楽になればいいと思っています。

なんかいくら寝ても眠い

September 06 [Sun], 2015, 15:59
私ひとりだけが感じているのかな?身体の不調。寝ても眠い。肩凝り!首凝り!のせいなのか足までたまにシビレる感じ。このところ不調和音が身体中鳴っている感じです。

口の中が痛くて歯医者へ

September 04 [Fri], 2015, 20:27
今日歯医者へ行ったのは、歯が痛くて行ったのではなく、舌がヒリヒリ感じて我慢も限界に近かった。診断は、舌痛症というもので、痛み止めの薬を出してもらい、ひとまず様子を見ることに…。これで、落ち着いてくれればいいのだけれど、年齢を重ねるとあちこちガタがでてくるよ。困ったものです。

肩凝りが酷いメ

August 28 [Fri], 2015, 20:43
肩凝り!首凝りが酷く耳の後ろにまで焼けるような痛みが走る。顔も横に向けられなくて、耳の周辺をさわれいくらい痛かった。その痛みが落ち着いてからマッサージをしてもらいに出かけた。来週は、日曜から仕事だから、それまで身体をリセットし直せればいいけれど…段々夏の疲れも出て来る頃です。休める時はゆっくりしたいものです。

傘を会社に忘れてきた〜

August 26 [Wed], 2015, 22:10
今日は、帰り急いでいた。超特急〜で、仕事場から本社の会議室へ行き、社会保険の事に関する資料だけ頂いて、送迎バスで帰る。そこまでは良かった。でも、傘を忘れた事に気が付きもう、遅かった…。結局会社の同僚に借りて帰りました。慌ただしかったな〜。

遅い夏休み〜

August 21 [Fri], 2015, 13:59
指定休を入れて来週火曜日まで五連休、ちょっと遅い夏休みです。今日は、自宅でのんびりしています。明日は、どこへ出掛けようかな?今から計画をたてています。天気はイマイチのようですが、久しぶりに仕事の忙しさから忘れるには十分です。

とうとうお風呂が壊れた!

August 08 [Sat], 2015, 17:02
半自動で、今の風呂窯が18年とうとう寿命がきたみたいでシャワーのねもとがハズレ折れてしまった。もう18年も経つ品物なので部品はなく、結局新しいのにすることに…見積もりを出してもらっているところです。

毎日暑くて身体がとけそう〜

August 04 [Tue], 2015, 23:15
あ〜この猛暑いや酷暑いつまで続くの〜?天気予報で最高気温を聞くと、「もう、いい加減に勘弁して〜」と言いたい。電気代がうなぎ登り家計に響く。でも、熱中症になって医療費に飛ぶより上手にエアコンは使って電気代がかかるほうがましと開き直りです。

今日も暑かった〜

July 14 [Tue], 2015, 20:23
このところ急に暑くなって、送迎バスを待つのも大変になってきました。まだ梅雨明けしたと言っていませんよね。梅雨明け前にあまりの暑さで体調崩さないようにしないとね。

いよいよ締め切り迫る

June 29 [Mon], 2015, 8:28
安全標語の提出日明日までになってしまった!ん〜思うようにいいのがおもい浮かばない!苦戦中です。こういう標語がスラスラ思い浮かぶ人が羨ましい限りです。でも、なんとか頑張って提出日に間に合うようにしなくては…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ・たぐふれにはまっています。
読者になる
はむちゃんが大好きで、飼いはじめて6年近くになります。
2匹♀2匹います。
種類ジャンガリアンハムスター
ノーマル・パールホワイト
 ゼンタロウ コタロウ 
クーちゃん
11月26日お☆さまになりました。
モヒ君3月23日お☆さまになりました。
クルミ3月29日お☆さまになりました。
マロン4月9日お☆さまになりました。
 モミジ
4月10日♀モモちゃんお迎え
クルミママから産まれた子供たちで みんな兄弟・姉妹のです。
コメントを残される方々へのお願い
ブログに関係ない事や、誹謗・中傷ともとれるようなものに関しては、管理者の方で勝手に削除させていただきますのでご了承ください。
ハムスターの写真についてお願い
ブログで掲載している写真は、我が家で飼っているハムスターで、著作権があります。 勝手に、お持ち帰りや、転載は、絶対しないで下さい。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
         

ペットランキング参加中!

☆星占い

Yapme!一覧
読者になる

2008年

 

ニュース・天気予報

アクセスカウンター

P R
http://yaplog.jp/hamurogu0318/index1_0.rdf

ぽけでび

ちょい旬レシピ


たぐふれんず



ほとんどログイン中です。
でも返事がない時は席をはずしています。ごめんね!

くる花

癒しの熱帯魚