・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

2005年01月25日(火) 21時22分
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・















・・・。
亀梨和也イイ
なぜ、ぁんなにカッコイイ
なぜ、ぁんなに美形
教えてくらはぃ
ジャニーズってスゴィなぁ

でゎ、日記に入るベ
風邪引いてるヤツが多くてさぁ部活ナシですたぁ
んで、とァタィで
菓子食って見て寝て…ソンダケ   素
ぁと、ァタィはついていけない恋バナしましたょ
まぁ、とァタィ以外は桃色の片思いじゃけん
は年下の彼氏と
ァタィは、友情ONLYですからぁ 
は失恋・・・っポイ
も同じ感じ
みんな、ENJOYしてマスカラ
ぁたし、ENJOY希望
みんなの幸せ…わ





















みんな、ひいた??ごめんねぇ〜 黙

風邪っ子だじょぉぉぉ 黙 

2005年01月23日(日) 11時10分
風邪キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪━━━!!!
しっ・・・し・・・しんどいです 素
うつしてぁげりゅ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ  死
今日は部活でしたのに・・・ 行きたかったのに・・・ 神様の・・・・バカン
風邪引いてるときってぇ超ハイテンションになる
ぁげぁげ〜打ち上げ〜プー



と、言うコトでれぃちゃんは暇でござんす
誰かあーそーぼー^☐^  殴

プリ帳変えたフォトファイルトカゆーやつの・・・  ぅん。 何
みんなのプリ帳どんなん
教えてほスィな
宜しくお願いしマンドリル

じゃ
こぉみえても、病人ですので
さよおなら


                  てつやラビ

最悪な・・・感じぃ◇ 

2005年01月17日(月) 22時10分
今日は腹痛だったですっ
ぬかと思った
現在も痛い
勉強になんないよね
神様の意地悪
男になりてぇ
誰か変えて。。。。取り替えるだけでイイじゃぁん

っつーコトで腹痛が表現出来ないほど痛いので・・・
終了させてもらう
許せよっ

ぉ久ぁ狽пi≧▽≦*) 

2005年01月16日(日) 13時02分
久しぶりぃ
パソコンするの忘れてた 素
から帰るの遅ぃし、帰ったらメシ食って入って チーン
最近一日が短いもんっ
青春してないし
休みの日は遊びに行って野球部見学したりそんだけデスょ
冬休み終わったばっかりだから、整わないってゆーか
そんなとこ

聞ーてA今日は超キューピットしちゃった
7時まで頑張ったょ
カップル成立までは行かなかったヶド
ボディータッチとかしてましたょ。ぁの子は
やだわぁーんもぅ 笑
決してヤキモチじゃないから 素

今日は超暇ぁ
みんな忙しいみたい誘ったりしてなぃけど・・・・
ぁたしは、誘われるの待つ人です
だから、遊ぶ子イナイのょ。
まぁ、して遊ぶ・・・
明日ぁたしがオタクになってたら君のせいだ!! マテ

中尾明慶マジ好き
H2んトキのが特にあとこの前のハニカミ
超良かった
ごくせんも良かった
『亀梨くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
って叫んでた
仁ちゃんも良かったよ 誰

他は・・・・フツー

じゃ

(笑´∀`)ヶラヶラ 

2005年01月12日(水) 19時59分
( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



はろぉえぶりわん
昨日は体調が悪くてテスト前日だというのに、寝てました
BUT無事テスト終了完璧カンニングしたからねっ
はい。嘘!!理科・社会は素でヤバイょ((´∀`*))ヶラヶラ
テストの話やめよっか

恋愛話自分、恋してないから話なぃし〜・・・・と、
言いたい所なんですが
今日、ワタクシが担当していたの恋が実っちゃったのょ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まじで 素
すごくなぁ〜いキューピットってやつですよ・・・ハィ
みんな青春してますねうらやましいったら(●´`)σキモイ





























ぁたしも青春したいな・・・・ボソ

勉強キライー 素 

2005年01月10日(月) 21時46分
明日から学校ダァ
メチャ嬉しぃ
ぁたし、学校大好きだもん
みんなもそぉだょね好きな人に会えるトカでしょ
ぁたし、そんなんじゃなぃカラ
好きな人いませんからぁレズなの
ウソだから 素
ぇーと、今日は買い物行ってたょ
勉強のい・き・ぬ・き キモ
パスタ食って帰った
だてメガネ買ったそれだけ
今日も勉強明日も勉強明後日はテスト
頑張って ぇ 100点取るょ
カンニングして 嘘

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 

2005年01月09日(日) 11時56分
遅れて(´m`;)ゴメン・・
勉強してたぁと、買い物トカ
ストレス溜まった゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
勉強ヤダァ来年は今は受験勉強真っ盛りだぁ
σ(´∀`мё)って不幸な♀…
泣けるゎ。+(⊃Å`)・。

ってか、今日はテスト勉強したいと思いマープ゜。(>c_<●)σ゜ぅゎぁぁぁん!
書くネ(σ'з')σ

部活ぃったさぁ〜(*´∇`*) 

2005年01月06日(木) 22時07分
今日は久しぶりの部活だったý◎
楽しかったぁ
ぁたしは、吹奏楽部の打楽器やってマ
話合う子いたら話かけてねん
明日も部活ぁりますょ
一緒にしたい人井上マー風) はぃ。3人 殴
ってかぁ今日スネア(小太鼓)の一番上手ぃ人がするヤツに選ばれたトカ
説明下手だから、ぁんまり意味ゎかんなぃカモしれなぃケド・・・
まぁ、祝ってくださいょ ぇ

今日友達の家さんざん散らかして
親いないからってほったらかしにして帰ったの誰
めっちゃヒドクなぁい誰がそんなコトしたのザーマス
ぁたしが、やっちゃったトカ秘密ネッ 笑

今日久しぶりに部活行ったら・・変えてる人2人もいたぁ
いいなっ頂戴 バカn
ぁたしのSHの900iだょ
同じの子いたら質問したいんだけどぉ・・・・ 笑

なんか無駄話になってるなぁこのまま進んだら意味不明になるんで・・チーン
おわりっチャンチャチャンっ


※今日はなんで全部青いの?ってゆー質問は御承りません

充実気分ZERO--ゼロ 

2005年01月05日(水) 22時29分
今日ゎ、時間ナッシングなんで
今日の出来事を箇条書きで 笑
☆1時と待ち合わせ
☆1時15分に登場
☆3人でセブン●レブンに行く
をくっつけるため中学校へGO
は部活中ー・・・ぁたしらは目の前で遊んでた
☆そぉこぉしてるとTがキターーーーーーーーーーーーーー
☆そして♪おばさん話開始
・・・
☆5時から塾
☆end 笑
みじけぇーつまんねぇーって思った君
まさにその通りデス
ごめんねぇぇぇぇぇ
じゃぁ

今日は買い物だら毛 プ 

2005年01月04日(火) 22時25分
今日結局初詣行きませんでしたけど何か 黙
買い物だらでしたょ
GET's!!した物
ジーパン1050円(元6500円の物)
アクセサリー福袋500円が252円に
リキッドアイライナー1000円
マスカラ1200円
髪の毛伸びーるシャンプー&リンス2000円
くらいだょ
帰りに寿司ぃっぱぃ食べて帰った
ってか、回転寿司みんな何サラ食べる6サラって多ぃ
ぁたしの友達トカ4サラなんだょね
なんでみたいな
今日のの中で聞いてた曲はほとんどORANGERANGEだったょ
んもぅ  
ORANGERANGE最高ょ
キャーーーーーーーーー←追っかけ 笑