早すぎる・・・ 

2010年06月02日(水) 0時16分
もう6月・・・
今年こそは頑張るとここ2,3年言い続けているが、何も状況変わらず
どうしたものか

やっぱり一人が・・・ 

2007年03月14日(水) 11時15分
昨日、偶然居酒屋で元彼と再会しました。
別れは私からでした。彼はまだ好きでいてくれているらしい
でももう私にはそんな気持ちはなく・・・
やっぱり別れた人とは会わないままの方がいいですね

恋愛体質!? 

2006年12月19日(火) 9時36分
突然ですが、恋愛をしていないと生きていけない人ですか?
最近悩んでいます・・

お友達〜 

2006年10月05日(木) 9時37分
昨日は卒業して以来の友達と久々の飲み会でした
何年も会ってなかったのに全然普通に話して盛り上がって
やっぱ友達っていいですねぇ

何も無い一日でした 

2006年10月04日(水) 9時40分
今日は仕事も忙しくなく、特に予定も無かったのでさっさとへ。
帰ってから久々にゆっくりしてたので一人でなんとなしに飲んじゃった
やばいやばい、一人に慣れてきている自分が

勘違い? 

2006年10月03日(火) 9時55分
年上の彼からをもらいに来ないかと言われ、はっきり貰うだけならと言ってからいただきました。(ほとんど飲めないのに
一時間ぐらい世間話をして普通に帰って行きましたが、これっていったい・・
もしかして全てが私の勘違いだったのか

タイミング・・ 

2006年10月02日(月) 10時56分
疲れていて金曜日の夜に早々と寝てしまった私・・
そんな時電話がなって、取ってみると年下君でした。
お互いいつもでしかやりとりしないので何事かと話してみるとただかけただけだと
しかもちょっと酔ってる気配がそんな時これから会おうと言われた私
寝ていたの事、少し飲んでいたこともあり断っちゃいました
その翌日もやり取りしましたが予定が合わず当分会えないことに・・
タイミングって難しい

年上と年下・・ 

2006年09月29日(金) 10時45分
今気になる人が二人います
一人はひとつ年上。もう一人は二つ年下。
年上は優し過ぎて物足りない。
年下は頼りなくて物足りない。
これってやっぱり違うって事なのかな

初めまして☆ 

2006年09月28日(木) 11時06分
とうとう始めちゃいましたブ・ロ・グ
遅ればせながらなんですが
これから新たな出会いの経過を報告していきますんでよろしくお願いします
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamupon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
気がつけば三十路過ぎ・・・ 焦らない自分に焦ってます
Yapme!一覧
読者になる