閉鎖はしていますが一応報告

November 05 [Mon], 2012, 1:04

浦島太郎状態が抜け切れてないまま、
聖魔の4次転職完了しました。

生存報告と。

February 21 [Tue], 2012, 16:10
酷くお久しぶりです。北風です。
久しぶりすぎてブログの存在すら忘れてたわ。
一生忘れておくつもりでしたが何か問題でもあるのか?
ゲフンゲフン…

卒業制作展、全単位取得無事終わり残るは一番問題の就職活動です。
一昨年から頑張ってるのに成果すら出ないのは
本当に心がバッキバッキ折られます。
本当にいい加減成果ぐらい出てもらいたいところなんですけどね。
不況だし文句はいってられないので絵やゲームに関わる職業を諦めて探しています。
今日も会社合同説明会とか行きましたしね。寒かった。本当に寒かった。

季節すら就職活動生を苛めるなんて神様とか居るのならばきっとドSに違いないと思います。
(私の想像の中の)神様「おらおらー、学生ども生足出しながらヒーヒー言いやがれー」
(私の創造の中の)就活生「おおう・・・寒い、寒い・・・足が霜焼けになr・・・」
こんな感じで。

さて…
8月以降おめぇ何してたんだよって言われそうですが
「卒業制作してたんだよ!文句あるかくっそ!」の一言で片付けれます。
最初の案駄目出し食らいまくって人間やめかけようかと思ったことも、
中間審査で「トパーズは黄色しかない!(キリッ」って審査の講師が言うもんだから
わざわざトパーズの説明を最終審査でがっつりしたら、
「でもトパーズは普通黄色だろJK」で終わってしまって思わずずっこけたり。
バレンタインデー当日に知り合いの方々にパウンドケーキという名の甘い食べ物テロ行為してみたり。
そして配布分が足りなくなってボディータックル食らったり。何故か同性にぱふぱふされたり。
炭酸は、炭酸職人が一つ一つ振って作るという偽造の話を膨らませたり。
PSPを俺の屍を越えてゆけの為に購入したり、そしてラスボスに一族全滅させられたり。
卒業制作の影響でパンヤとマビノギでひたすらパンチラをする無駄な行為をしてみたり。
…思い出した順で書いてるので時間はばらばらですが。
就職活動も含めてパトラッシュ・・・もう眠いよ状態です。


まぁ、こんな必要も無い話はそこらへんに蹴っ飛ばしておきまして。
このブログ多分この記事を境に閉めようかと思います。「閉店ガラガラ」とかそんな感じのノリで。
とっくの前に20歳になりましたし、いい機会ですし、
今更ながら私すっげー痛い子な気がしますし(遠い目で。

思えば5年間ぐらい続けてるんですかね・・・?
最終的にS度がどんどん上がっていく様がすっごく解るブログになってしまったわけですが、
昔はまだ可愛げのある子だったのか、やや中二病っぽいけど
今は・・・外道ですね。うん!多分外道だ。褒め言葉ではないけど多分外道。
学校の愛くるしい同年代に鬼畜とか外道とかさらっと恐ろしいことを吐くって言われるようになってしまったし(遠い目
まぁ、私の性格上密かにどっかでブログでもしそうですがね。教えませんが。
あ、ツイッターにはのんびり生息してます。こちらも教えませんが。
HPも更新してないから畳まないといけませんねー。
時間があり次第少しずつお片づけといえばいいのかわかりませんが片付けていくつもりです。
閉めますが、正直すべての記事を非公開にするのは面倒臭いので、(嗚呼本音…

簡単に言えば更新することがないブログに進化するだけです。
ほぼ更新が無いブログは、完璧に更新しないブログになってしまった!
・・・みたいな感じです。


今まで暇つぶしに読んで下さった方
ありがとうございましたー!
あなたの新しい暇つぶしに読むブログが早く見つかるように祈っておきますね!ゲフンゲフン…

これはプリンではないですし!偽物ですし!

August 21 [Sun], 2011, 0:40
更新するつもりは無かったのですが
一部で噂の「はー/とふる/彼氏」の無料版をダウンロードしましたので更新。


ネタバレではないけどネタバレあり。

幸せに浸らせた後、叩きつぶされると人間の精神って駄目になるらしい。

August 07 [Sun], 2011, 2:30
ど●ぶつの森が理想郷でした。


さて。
面倒なので近況報告して、
さっさと寝よう。

2ヶ月弱悩まされてた肌荒れと軽い抜け毛が無くなった。
親とお買い物。妹と散歩。前期終了。
百均のエリーちゃんが入荷されてた(*´∀`*)
学校の友達と愚痴ってた。
パソコンの使用用途がかなり変わった

人間かわるものです。
自分もあんなにきゃっぴりしてたのかと
思うと恥ずかしい限りですが。

お疲れ自分。もう平穏探しに地平線越えていけ。

July 31 [Sun], 2011, 21:54
大学の卒業研究にどうせ追われると思うので
いいたいことだけ。

ねむいわ…
気力すら無い。以上。
私某ネクロノフィリアな王子みたいに理想の花嫁探してきます。
あー西も東も北も南ーもあめにもまけずー(ry>(・x・)
中の人どうあがいても女だけど、
いいだろう多分。答えなんて聞いても無い。むしろ面倒臭い。
お友達のふわふわさが身に沁みるわ…
(携帯からだと丸々見える?そんなの知らんわ!

本当にねむい。

気まぐれなコメント返信
青水藻さん
パンヤは面白いですが、あまりおすすめは出来ません。
(初期男性キャラの髪型が残念なので。)
人によって楽しめるかどうか変わりますが
私的には楽しめると思います(´・x・)
yaplog!PR
自己紹介(´・ω・│扉
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北風(ほくふう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
完璧に普通から外れた何か
フラグクラッシャー検定1級。
スルー検定4級
走りだしたら暫く止まりません


メイプル
永眠なう

マビノギ
冬眠

現在。
お疲れさまですた。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30