日野川ミニオフ 

2004年08月07日(土) 20時21分

 今日は、HPのお友達と近くの河川敷で遊びました♪
ダックス5ワンで短い時間だったけど、イッパイ遊んだよ。

 いつも思うんだけど、次郎は外ではイイ子で通ってます・・
家では空とバトルとてるのに・・・外に出ると一人でウロウロ・・
みんなの様子を見てるって感じ。
空も同じなんです。
 何でうちの子はみんな内弁慶なんだろうか・・飼い主に似たのね・・

去勢 

2004年07月28日(水) 15時27分
 昨日我が家の末っ子空が去勢手術をしました。
1泊お泊りして、今朝帰って来ました♪
とても綺麗な傷跡で、空も元気です。

 跡は、傷がくっつくのとタマタマの袋が縮むのを待つだけ〜
良く頑張ったね(*´▽`*)

フィラリア予防薬 

2004年07月20日(火) 14時40分
 今日は、我が家のワン達のフィラリア予防薬の接種日
朝ごはんに混ぜて・・・と思いながら毎回忘れてしまう・・
今日もまた忘れて別に接種!!

管理人の趣味 

2004年07月16日(金) 19時35分

 管理人の趣味は、愛するワン達の服作り♪
お揃いで、しかも世界に一つの贈り物(*´▽`*)
黙って受け取ってね・・

太郎 

2004年07月16日(金) 19時23分

 太郎・通称たろぽん♪
2002.2.9生まれの男の子(去勢済)
このコはママが違うので下の階で3ワンとは別に暮らしてます

 

2004年07月16日(金) 19時08分

 空・通称ぴっぴ♪
2003.10.8生まれの男の子(未去勢)

 

2004年07月16日(金) 18時53分

杏(あん)・通称杏子(あんこ)♪
2003.5.16生まれの男の子(去勢済)

次郎 

2004年07月16日(金) 18時33分

次郎・通称じっぽん♪
2002.12.24生まれの男の子(去勢済)

サマーカット?? 

2004年07月16日(金) 8時10分

 先日、フケがでがちな杏子のサマーカットを決行!!
ロングの象徴耳の飾り毛と尻尾だけは残してもらい
残りはスムース並みの短さに・・・手触り良好(笑)
が、象徴にと残してもらったのが悪かったみたいで・・
なんともアンバランスな姿に(ノ_・。)

我が家のワンコ 

2004年06月17日(木) 14時31分
 我が家の3ワン+同居犬のダックスちゃん達
この子達のお陰で毎日楽しく過ごしてます(*´▽`*)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィラリア予防薬
» フィラリア予防薬 (2011年02月19日)
アイコン画像はむぴち
» フィラリア予防薬 (2004年07月20日)
アイコン画像とし
» フィラリア予防薬 (2004年07月20日)
アイコン画像はむぴち
» サマーカット?? (2004年07月17日)
アイコン画像とし
» サマーカット?? (2004年07月17日)
アイコン画像はむぴち
» サマーカット?? (2004年07月16日)
アイコン画像tomo
» サマーカット?? (2004年07月16日)
アイコン画像はむぴち
» サマーカット?? (2004年07月16日)
アイコン画像とし
» サマーカット?? (2004年07月16日)
アイコン画像はむぴち
» 我が家のワンコ (2004年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamupichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる