更新激遅でスマソ〜; 

2005年12月05日(月) 19時50分
昨日!!また、チビちゃん♀ヵら、子ハムが10匹もっ!!スゲーよスゲーよでも・・・そのうち一匹が未熟児で〜;;首の骨見えて、死んでました;;(怖っ)片目無かったのね;;ご愁傷様なのねん;;泣;;でも!8匹ゎチビcの、母乳ちゃーんと飲んで、元気なんだょぅwョカッター^^更新すごーくおくれて、スマソ;;これからチミチミ更新するだっちゃ(ぇ

投稿が馬鹿に遅れてしまった;;パソ禁だったもので^^; 

2005年09月07日(水) 20時56分
こんにちわぁw管理人yazuhaでーすwお久しぶりですこのハムスター日記の読者様には本当に感謝しておりますっっ投稿とヵ馬鹿に遅れていますがどうかハムスター日記を楽しんでいただけると嬉しいですそういえば・・「9/21〜22」は・・!修学旅行だーw(管理人yazuhaの歳がわかっちゃうかなぁ)行くところは漢字で○○と書きます(わからねぇよ)それに死んでしまったちびっちじゃなくてもう一匹のコロスケが目がやっと開き、母ハムチビと仲良く遊んでいます秋は涼しいですしねよく管理人はボケ寝します(するな)もう今日でコロスケは生後14日=二週間目ですw生まれたのが今年の8/25ですからねー秋はいいですよぉハムスターの飼育しやすい日和だし、繁殖にも最適な季節ですからねw(春も同じ)遊び盛りには一番の季節と言えますねw(だから春もそうだってば)どっちにしろまた交尾して子ハムを産んでほしいのですが・・親にバレるとややこしくなるからねぇ^^;ちなみに↓の餌屋のコメントに島名、リヴリー名、飼い主名を書いてくれたら配達しますよでもパソ禁中だから配達はあんまり出来ないかもしれませんが注文ならしてくださいwではでは長くなっちゃったなァ←リヴのクリスマスイベントでもなんでもいいからケマリになりたい管理人yazuhaであった・・(

ちょっと関係ないけど無料餌配布屋ですw注文はここのコメントからよろしくお願いします。 

2005年09月03日(土) 15時35分
ケセラン・パセランとフサムシを無料配布屋やっています♪ケセラン・パセラン=一匹につき−1サイズ下げてくれる小さくなるための餌(色は変わりません)フサムシ=一匹につきストレスを10%下げてくれる優れ物(サイズ・色は変わりません)無料配布注文はの掲示板へどうぞ♪注文の際、島名、リヴリー名、飼い主名を書いてコメントをしてください

帰らぬハムスター・・。ごめんねちびっち。 

2005年09月03日(土) 12時06分
・・・・・・・うちのチビちゃんの子供ちびっちちゃんがストレスにより帰らぬハムスターとなってしまった今日です。更新も遅れてるのにハムスターまで逝ってしまってとても悲しい日です。今日は一人になりたい・・・。一人がいい・・・。なぜ逝ってしまったのかずっとずっと悩み続けるかもしれない・・。ごめんねちびっち。ありがとうちびっち。そして今度輪廻転生するときは幸せな命になってほしい・・・・。ただそれだけ。何もない。頭の中が真っ白・・・・・・・・・・・。今日はリヴであんまり話さないかもしれません。(この一週間ずっと悩んでると思いますがどうかハムスター日記をよろしくね)

更新遅れのん馬管理人 

2005年08月31日(水) 11時47分
ハムスターのいいところかわいいハムスターのムカツクところ噛み付いたとき脱走したときですよね(あんただけだよあんただけ)コメントとヵアクセス数がめっちゃ増えてうれしぃですтндйк уoц(´∀`*人)vёгу мцсн☆ (何を言ってるのか・・)次はどんどん更新するつもりなのでお楽しみに夏休み終わっちゃうーヤダー(T_T

ハムスターの恐怖の脱走計画(ぇ 

2005年08月31日(水) 11時40分
ハムスターといえば・・うちのチビちゃんゎ出産したあとの〜んびりと子育てしてますねぇ〜ぇ.゚+.(´∀`*人).+゚.♪!(・д・)お茶が・・旧=ドバー(関係ないよお茶は・・)ハムスターの脱走計画と行きますとわざと管理人yazuhaは出産前のチビちゃんのケージ(小屋)をダンボールにしてみました。すると・・見事脱走していましてついでに洗濯機の裏に行っちゃって愚かなことをした管理人yazuhaはとても困ったとさ(だったら最初からやるなよしかも更新クソ遅れたし

管理人yazuhaの紹介 

2005年08月29日(月) 0時51分
申し送れましたぁ管理人yazuhaですハムスターが大好きなσ(´∀`*私)です今ハムスターは6匹います(多いなぁ)ここのプログを使って日記を書いてみようと思いますハムスターを飼育してる人やハムスター好きの人、そのほかペットが好きなどの人はコメントなどから意見や自分のペット自慢などしてくださいお返事は遅れると思いますが皆さんのコメントにお返事をしたいと思いますハムスターはとってもかわいいですよ!うちの飼育しているハムスター日記をどんどん連載していきますァガル

リア友のリクエストでかん太日記(プチ)を少しの間連載するぞw 

2005年08月28日(日) 23時59分
かん太=犬=ラヴラドールレトリーバーのクリームかんちゃんはとっても人懐っこいラヴラドールの子かわいすぎてかんりにんyazuha(かんたに)は萌え死にしてますねかんちゃーんかんちゃーん←いくらなんでもかんたを呼びすぎだと思う(お前が作っただろ)でもかんたって本当かわゆーい今度できたらデジカメで撮った写真を載せられたら載せますよ〜(多分)名犬かん公(嘘)管理人yazuhaは犬とかペット大好きなヤツです

不思議なσ(´∀`*私)の部屋 

2005年08月28日(日) 23時52分
管理人yazuhaはハムスターを部屋に放して散歩をさせている(いやぁハムスター多すぎてまわし車の予算がオーバーorz)なので部屋に放し飼いにして一匹20分の割合で散歩をさせているのだそこでσ(´∀`*私)の部屋のミステリースポットを教えよう。
   σ(´∀`*私)の部屋のミステリースポット
その@ハムスターの小屋のとなりの壁を通るハムスターはなぜかあくびをしていく・・。
そのAつくえのしたに絶対別荘をつくられる。
そのB絶対部屋をちらかして帰る(ヒドイ
これぐらいにミステリーなことが起こってるぞ(怖いし・・)管理人yazuhaの部屋じたい散らかってるんだけどね(笑

ハムスターのかわゆ〜いところ.(´∀`*)カワイイノアルヨ♪(ぇ 

2005年08月28日(日) 21時56分
ハムスターって見た目もかわいい触るとかわいい(どういう理屈だ)行動もかわいい食べるところかわいいもっともっとくぁいいところありますがかみつかれるとウザイですよね〜やっぱりハムスターってデリケートなのかな?あー眠い・・昨日は深夜3時にねたからなぁ〜(小学生がそこまでおきてるのかよ・・)なんで起きてたかって?そりゃぁ〜子ハム生まれてるから日記を作ってたのさそれをここに書いてるのだーハムスターってやっぱりかわぇぇよなぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.ウラヤマスィナ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる