まだまだあるよ(・Θ・) 

2006年03月16日(木) 13時20分
レトロパート2!!

お疲れな高木氏と愉快な仲間達(笑)

なんちゃって広報部のデビ。 

2006年03月16日(木) 12時54分
やーちぃもいっぱい写真を撮ってますが、うちも何気に広報部的な感じで写真撮ってました。
まぁ、やーちぃの補佐的カメラウーマンってやつです
特にうちが撮ったのは、2日目の善光寺と3日目のボーリングです。

ま、そんな感じでさっそく写真大公開です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1日目のおばたけでの夜
部屋を真っ暗にして、デビ・P・ポロ・ちほーん・笹・ゴンちゃん・カンちゃん(途中からトモ)で怖い話を…
実は怖い話が嫌いなカンちゃんは、怖い話をするゴンちゃんの話を小さい声で「うん。うん…」と怖がりながらも聞いてました
よく頑張ったね、カンちゃん

お疲れ様でした@デビ 

2006年02月27日(月) 22時00分
定演お疲れさまぁぁ!!!

いろいろ大変だったけど、思い出深い演奏会になったと思ってるけど、みんなはどうだったのかしら??

でもね、本当にこの回生でよかったと思う。
こんな仲の良い回生はないよっ!!!
何回もやめようと思ったけど、みんながいたから続けられたと思う
こんなおバカな女に付き合ってくれてありがとぅね

シンフォに入ってよかった
みんな、大ちゅき





伊豆について調べました。 

2006年01月29日(日) 0時46分
ちゅんです。こんばんは
伊豆について調べてみたよ。

やーちぃが気になってた怪しい少年少女博物館は、レトロで不思議でちょっぴりオシャレな博物館のようですよ。突っ込みどころ満載!!

芸術の森 ろう人形美術館ってところもあってね、ろう人形が面白いのはもちろん、メキシコ料理&ラテン音楽まで楽しめるんだそうですよ。
このゴルバチョフさんはろう人形です。


まぁ、ホントに面白そうかどうかは、ホームページで確認してください(笑)私は面白そうだと思うよ。

ただ、卒業旅行で行くようなとこじゃないかも・・・

あとね、シャボテン公園とか、おもしろ博物館とか、見るものはいろいろあるよ。
伊豆ガラスと工芸美術館は、アクセサリーとか万華鏡とかステンドグラスが作れるそうです

伊豆は安い宿泊施設が多そうだね。貸別荘とかペンションとか。温泉は必ずついてくるし、あとは美味しい料理だな・・・。

テキトーだけど、とりあえず伊豆はこんな感じでした

でも、野沢菜食べたいので長野コースも魅力的なんだよねぇ




卒業旅行〜八ヶ岳編〜@またまたデビ 

2006年01月28日(土) 13時09分
はい。今度は八ヶ岳編です。
八ヶ岳は温泉って感じじゃないけど、ちょっとコジャレたリゾート地だったりします。
えっと、
アウトレットがあったり、オルゴールつくったり聞いたり、地ビール飲んだり若い人向きの場所だと思います
萌木の村にはいろんなカフェがあったりドライフラワーのお店があったりおしゃれです
ペンションも多く、1人1泊8000円あればおいしい夕飯・朝食付きで楽しめると思います
ただ、なので、夜はあんまり何もないので、ペンションで騒ぐしかないですけど
あ、でもコンビニはちょっとあります。
はい。
温泉を楽しむなら野沢温泉だけど、お洒落にいきたい人は八ヶ岳がオススメっ

卒業旅行〜野沢温泉編〜@デビ 

2006年01月28日(土) 12時48分
一応野沢温泉のHP探したので見てみてください☆
野沢温泉
クリックプリーズ
野沢温泉はいろんなところに温泉がわいていて、場所によっても効能も違うっぽいよ
たぶん無料
でももし有料だったとしても数百円だと思う

観光スポットとしては、
おぼろ月夜の館
とか、
社寺・史跡(?)だったり。
でも、主には温泉とスキーって感じっぽいです
高木君の話によると、お土産屋もいっぱいあるし、コンビニもあるらしいです

毎日の忙しい世界から解き放たれたい人は ぜひ是非
野沢でゆったりとした時間をすごしてみてはいかがでしょーか☆

以上。野沢情報でしたっ

4回生集合!!!!@デビ 

2006年01月19日(木) 17時03分
もう2006年になって3週間経ちましたけど、
元気に2006年を過ごしてますか
あー卒論もそろそろ飽きてきた終わるし、
部活始まるし皆に会いたいよぉ〜!!!!

まだ2006年になって会ってないのは…
サル・タムさん・ハリー・ゴンちゃん・Dくん・ジャファー

みんなで集まってどんちゃん騒ぎしたいよぉ(>△<)
サルの新築パーティも込めてサルん家で鍋パーティしたいよ

ってかみんな、いつ大学来てるの〜〜

幸せの金色いしゃちほこ 

2006年01月16日(月) 21時41分
はい、ちゅんですっ
みんな、最近会わないけど元気でやってるかな?

パーリーのメーリスで知ってる人も多いと思いますが、私とPさんが所属しているコミュニケーション学科内藤ゼミの卒業制作上映会「ダンデライオン」(笑)が1月31日(針ポタのお誕生日アセンブリホールで行われます。
時間は、10時〜17時くらい。たぶん

ゲルギエフ&マリンスキー歌劇場管弦楽団の演奏会の日ですが、その演奏会に行く人も、昼過ぎくらいまでとかでいいので、ぜひ見にきてください。

うちらの作品の上映時間とか、詳しいことはまだあんまり決まってないので、確定したら自分とこのブログにでも書いときます。

どうぞよろしくお願いします


スキンチェンジ!!!!!! 

2005年12月02日(金) 8時10分
スキンチェンジ!!!!!!
このサルさ、ちょっとハムニダっぽいと思って変えてしまった(笑)

あぁ、それにしてももう年末やねぇ・・・・

そういえば、忘年会とかやる??

あんまお金ないっていうのもあるけどなぁ・・・・・
でもしたいしなぁ・・・・・忘年会じゃなくて、新年会をやる??
どっちがいい??

ブログ見た人コメントいれて!!!!!!


あと、卒業旅行第2弾(第3弾のはずが・・・・)はどうする??
このままの勢いやとディズニーリゾートになってまうで??
ほかにもどっか希望ある人いたら、コメント入れて!!!!!
コメントなかったらもうディズニーにするわ!!


そんな感じで、みんなももっと書き込んでね!!!!!
パスワードとかは、1番最初の記事に書いてあるからさ!!!

以上!!!!!今日はちょっと大阪なまりにしてみた山田さんでした☆

針山どす!! 

2005年11月08日(火) 20時02分
最近書き込みないねー
みんな忙しそうだからしょうがないけど...
オークションみてたらホワイトバンドのパクリ....ミッキーフレンドシップバンドなるモノ発見!!ユニセフってすげぇー↓(笑)
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2005/0510_09.htm
ホワイトバンド無事世界エイズ結核マラリヤ対策基金に2千9百万寄付されたそうです!!(11・8発表)
P R
☆ハムニダメンバー☆
ちゅん 4月9日生まれ
Perc  コミ科
ラーメンズと豆乳

Ocapy 4月12日生まれ
Tb  コミ科
オシャレとメガネ

神ちゃん 5月3日生まれ
Hr  心理学科
バレーと浜松

リンリン 5月17日生まれ
T.Sax  経情
サルと犬とヤギ

やーちぃ 7月31日生まれ
C l  建築学科
ユアンと映画

デビちゃん 8月9日生まれ
A.Sax  国際文化
中国とイメチェン

ミンミン 9月28日生まれ
Tb  応用生物
N古屋大とマウス

ちほっちょ 10月12日生まれ
Tp  日本語
黒とエルモ

ササ 11月5日生まれ
Euph  コミ科
ランババと茶坊主

社長 11月9日生まれ
St.bass  機械
ドラゴンズと中スポ

ブーちゃん 11月11日生まれ
B.Sax  国際関係
一豚会と「なにぃ〜」と車

タムさん 11月15日生まれ
St.Bass  心理学科
ワンピース

ゴンちゃん 11月16日生まれ
Hr?  経情
沖縄とドリル

トモ 12月2日生まれ
Tp  応用化学
バーバリー

ハリー 1月31日生まれ
Fg  応用化学
ディズニーと西洋

ジャファー 3月12日生まれ
B.C l  機械
パチンコ

Dくん ゴメンわかんなかった!!
Fl  応用生物
コンビニ店員

最新コメント
アイコン画像ミンミン
» まだまだあるよ(・Θ・) (2006年03月19日)
アイコン画像ちみつ
» まだまだあるよ(・Θ・) (2006年03月19日)
アイコン画像tomo
» お疲れ様でした@デビ (2006年03月05日)
アイコン画像ちひる
» 伊豆について調べました。 (2006年01月29日)
アイコン画像デビ
» 伊豆について調べました。 (2006年01月29日)
アイコン画像ちひる
» 卒業旅行〜八ヶ岳編〜@またまたデビ (2006年01月29日)
アイコン画像ちゅん★
» 卒業旅行〜八ヶ岳編〜@またまたデビ (2006年01月28日)
アイコン画像ちゅん★
» 卒業旅行〜野沢温泉編〜@デビ (2006年01月28日)
アイコン画像デビ
» 4回生集合!!!!@デビ (2006年01月22日)
アイコン画像針山
» 4回生集合!!!!@デビ (2006年01月20日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamunida02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる