おしらせ 

2005年02月09日(水) 0時00分

「その気」もついでに逃げて行った 「染みた」 

2005年02月08日(火) 0時00分
まぁちょっとビックリしちゃうよ的発言で目がさめた。
キャロの声を聴きながら恍惚のキブンで今日もニコニコ出社。
あぁアナタがあのままで今もいたならば
わたしは絶対恋焦がれて居るコトでしょう!
うっとり

んん
なんだか色んなコトがめんどちくて。ごめんよ。
変わらないなんて心底素晴らしいなんておもうよ

てゆっかチャメンリャイダ響鬼コミュ人数増え方がすげへな
おもれへもんな。なんつかトピが濃ゆくておもれへ。
歴代ライダー知らないオデでも愉しい。
ディスクアニマルちょっと欲しいもん〜。

コミュの使い方がやっとわかってきた。
カナリ情報がもらえるので重宝しましゅ。

あの有頂天の服いいなぁぁ着とわーい

キラキラがぎゅぅてカンヂでおもれへ

最低ですか?「最低DEATH!!!!」 

2005年02月07日(月) 0時00分
♪生きる、生きる サイコーだ !! 仕事に行って楽しいな

どうも、歯車にもなりきれない欠陥歯車です。
他人の言動が一々理解でけず、苛々しています。
しさしぶりに24時間イライラジェットです。←おんしぇん
そんな日々なのでコリャ爆発とか見なきゃ、とおもい
来月らヴ地図子とらヴ666をみてらヴキルキルさんに話しかけます。
うああ愉しみ。あんヒト来れないだろうから自慢してヤる。
ミヨチョクチョウどもめ。

あー今日は本屋で特撮雑誌を読み耽ったった
マヂレンちょっといいかも。悪役セクシーねいちゃん出るっぺへ
ゴスチックでかわゆーった。

シガテラ四巻も読んだ。無意味にハー
アっ彼岸島、兄貴しんだ!しんだよ!雅はきっと生きているよ!
彼岸島ごっこしようね今度!!誰に言ってるんだろう!!
はぁぁバカ姉弟よもう。何度よんだって癒されるもん

はーあ。わたし大丈夫だよねえ?

海でナンパされて中で出されて妊娠ッ!!!!! 

2005年02月06日(日) 0時02分
ちはる :人生。←!?

ちずこ :木魚

ちはる :筋少

ちずこ :電車

ちはる :犬山イヌコ

ちずこ :マサコさん

ちはる :怪奇ドロップ

ちずこ :パリッコさん(犬山丈二似)

ちはる :紙メモ

ちずこ :旧グルグル

ちはる :ヒカシュー

ちずこ :有頂天

ちはる :カタカタ16分

ちずこ :毒カリー

ちはる :打ちこみのときの安置クランケ

ちずこ :爆発アナゴ(平成のイモ欽テクノ)

ちはる :たかおかさきとか見たいよね。たま

ちずこ :ピノキモ

ちはる :C-C-B

ちずこ :シブ楽器隊

ちずこ :(シブがき隊バックミュージシャン)

ちはる :イモ欽トリオ

ちずこ :横山ホットブラザーズ

ちはる :膀胱チョップ

ちずこ :原爆オナニーズ

ちはる :死殺団

ちずこ :早乙女サキさん

ちはる :ドラドラミ


本日ひきこもってこんな山手線ゲームをして遊びました。
ダブルシー(Wのお姉さんユニット。字はWC、つまりトイレです)
なので、読みづらくてドーモすいません。
なんの山手線かはマダ極秘。すいません。
このアトはトキメキ話→小人の話、そして何故か怪談話に。
ヒトリ暮らしフタリで自らの盛り上げた怪談話に恐怖!
来月がたのしみだにゃあ
地図ちゃんお世話になります。よろしくねえ〜。

1ヶ月ぶりにママーンに逢える・・・!

ヲ約束。 

2005年02月06日(日) 0時01分
ヂャ
みのがした。

えー、お決まり過ぎて笑えます!
ああ笑うがいいさ!
そのアトの愉しみだった響鬼も半分しか見れなかったつー。
取り敢えず目覚し時計が壊れてた。
泣き入ったけどもういいです。
デカマスタ登場話みたらチョット落ち付きました。
わたしのデカレンはまだ終わってませんつー。
あとはコミュのネタバレにびくびくしつつ過ごします。
ああああああああああもおおおおおおおおおお

響鬼おもれかったす。
OPは変わったのかしらー?
変身シーンがヤッパリしょぼかったけどあんなモン?
気になっちゃうのでコミュでネタバレみてこよー

消しゴムに名前を書いて誰にも触られないように使いきる 

2005年02月05日(土) 0時00分
返品します。

死んでないか心配ですか。そーですか。
いっそ死んでてくれてたらと思います。

結局ドコにもゆかず閉じこもって遊んでた


ねるねるねるねる

すっぺかった。

あーそういや先週の明日もらったコドモあマダ聴いてねい
愛しいサクラがくれた新品未開封。
コドモあ。

んんんなんかダメっぽー
どうしようどうしたらいいかな
倉敷いこうかな。
はーあ
なーんにも愉しくにゃー
何方かこんなわたしを癒して下さいませんか。
こんなわたしを愛して下さいませんか。
もう最悪な日記だな。くるとこまできたかんぢだな。
もういいかな。
どうして韓国ドラマのキスシーンってカメラまわるんだろー
確か
あのときみたあのドラマもまわってて
五分くらい
負けじと
ああそうですか。もういいや。
もういいやってB型の口癖らしいよ。

エマージェンシー新撰組!カツラオン! 

2005年02月04日(金) 0時00分
れんきゅーウザいんですってばっ
デリートしてもしてもかけてくるってどうなの。
ねえどうなの。ねえねえ。
ウザいので放置デス、と法律に関わる話題はココまでにしとこう。

今日はなんかなんかねー。
仕事といいますか、アレが、ねえ。
アレは、ねえ。
どうなの。ヒトのアレだしナニも言いませんぐわ。
今までのわたしなら速攻指摘して気まずい関係にするのですが
丸くなったのか、なんなのか、ココは平和に納めよってゆうね。
メンドウだな打開策を考えるべきだな。あーメンドウ。ばーか

また見つけなくていーモン見てしまい勝手にへこんで
インターネットってほんとう毒にもなってしまうです。
毒?毒とか。キライ。
それでもちゃんと涙がでないこんな時だけ変にプライドが高くなる
なんかもアレやコレや、どーでもいーよ。
はやくらいヴしたいなぁぁ

でー、今はヂャスミンとウメコに癒されてます・・
もうなんとでも仰って下さい。
罵って下さい。誹謗中傷罵詈雑言!僕を殺すお前の夢!
あぁ、癒される。かわゆ。すき。らヴ。
明後日最終回なんて悲しすぎてしぬ。
TVブロス買い忘れたし・・明日シガテラと一緒に買おう。

まーいーかーぼくはもーつかれたよー

如何んせんそれは厭なコトに 思うトコロで本当 

2005年02月03日(木) 0時00分
鬼門を向いて無言で太巻き丸かぢりの日に焼肉を食んだ。
デカレンでお馴染みのアソコです。どこよ!
どきくんとデカレン話でちょう盛り上がる。ぎゃー
テツの物真似したらバカ受けして調子にのった。

最近また朝がくるのがしんどいす。
夜が終わってくのがこんなに辛いのはヒサシブリ。
多分月曜日もきらいになっちゃう。
日曜日の夕方に始まるまる子とサザエにしんどくなっちゃう。
仕方ないよね。頑張るしかないだし。

たのしみを造らなきゃ。
取り敢えず明日はTVブロスをかう。
ポストをわくわくしながら覗こう。
ナニもきてないだろからヘコもう。
エートだから・・

愛しいヒトには逢えそうもなくて、
でも夢の中で逢えたらそれでいーや・・
つらくなんかないよ
みなさんコイビトは大切にー

柱時計は壊しておいたのに それでも来てしまった朝と 

2005年02月02日(水) 0時00分
日記を書こうとして数時間書き込み画面。

つまり書くコトがないのです。
うぉん。

最近フロッピとアナゴとピノキヲと旧グルグル聴き過ぎですし。
全部同じバランスで聴くのです。うが。
DIE様車にて小野瀬のMDに懐古。
農村ヴィジュアル系。
あったよね。
オラ田植え行くぜ「田植えー!」とか。
ちょっとあんたらマヂどんだけだよってゆう。

エー、書くコトないしマダ未定なので・・
来月らいヴの箱ヒントだけでも。

エー、鳥肌実とか来たアソコです。
鳥肌実とかがチンコだしたアソコです。

ナニをするかは本当に未定です。
相方さんが相方さんなので本当に流れるかも・・・
流れたらきかなかったコトにしましょう。
因みにわたしのコトを
「ダイゴロウちゃん」と名付けたヒトのお別れらいヴです。
TTKでもヘゲでもないです。

よし。スペースがうまったので〆ます。

どうしたもこうしたもにっちもさっちもブルドックだよ 

2005年02月01日(火) 0時00分
この職場で初めての部署移動しましたー。
コレがなかなか大変なのだ。
でも弱音を吐いてもいられないのでガンバリマス。
やっぱいやだ

イヤハヤ今日は寒かったデスわ。
コタツをヤドカリのよーに生活していホドに。

うームぅ。特筆するコトが特にないのよね。
なんだ。アレだな。さむひ。

アトなんかあったかなー。んーんー。

ア。えとー、らいヴをするかな。
マダ未定でー。流れるかもし。
箱は岡山某所デス。来月の日曜日。
他のコトがもし決まったらちゃんと告知しますんデ
もし決定したら遊びにきてねくださいねえ。