別館 

April 15 [Sat], 2006, 20:09
別館
ARIAに「面影桜」

晴れ晴れ 

April 15 [Sat], 2006, 19:53
今日は友達とお昼ご飯を食べに行ってました。
友達の強い希望で回転寿司でしたが、彼女のスタートダッシュのすごさにはびっくりしてしまいました(;^_^A
私がお手洗いに立っている間に4皿テーブルに並べてオーダーまでして食べてました(笑)

それからイオンに行って、ルビシアでローズヒップティーとグレープフルーツフレーバーの緑茶買って、友達のプレゼント選びに付き合って、スタバでお茶しました。
ダイエット中の身ですが今日だけは少し自分を甘やかして、久しぶりにあまーいコーヒーを飲みました。幸せです(^^ゞ

お茶しながらここ最近の愚痴をたくさん聞いてもらって、私が一番言って欲しかったことを言ってくれて、すっと気持ちが楽になった気がしました。心から感謝です。ありがとう(>人<)

3月は中頃からいろいろと大変だったので、友達と遊ぶのはほぼ一月ぶりですごく楽しかったです。

誕生日プレゼントももらったのですが、貰ったのは普通のものだったのですが、笑いを取るかどうするか迷ったと言ってました。でも、「トイ○らスに行きそうになった」って・・・アナタ、トイ○らスで何買ってくれるつもりだったんですか・・・?

拍手/お返事 

April 14 [Fri], 2006, 19:42
拍手に2話追加しました。
これでなんとか完結です。

拍手レス
12日
3:16 仔猫ですか〜。確かに一護さんはネコっぽいし、あちこちでとても素敵なにゃんこ一護さんを拝見しているので私が書いていいものかと思ってます。

3:54 コメントありがとうございます。藍一変なだけに藍染さんが大好きな子一護さんなので一生懸命花びらを集めたと思います。

3:56 前の方と同じ方かもしれませんが、改めまして、コメントありがとうございます。
ほのぼのが好きなので子一護さんの前では藍染さんは真っ白なのですが、もし子一護さんが泣かされたり虐められたりしたら真っ黒な魔王が降臨するんじゃないかと思います。

アンケート
11日20時台
SSの数は一番多いのですが、別に日一推奨というわけではないですよ。
これからは浦一も浮一も少しずつ増やしていきたいと思っています。

朝から大忙し 

April 14 [Fri], 2006, 19:11
先日の嵐で屋根のアンテナの向きが変わってしまって、BSの画像が乱れるようになったので、電気屋さんに来てもらいました。
実家にいたころからお世話になっていた電気屋さんで、何かあるとマメに出張してくれるのでありがたいです。ウチのアンテナ、私が越してくる前からあったのでそこで買った物ではないのに・・・(-人-)
旦那も素早く対応してくれたのが気に入ったらしく、次から電化製品はここで買おうみたいなこと言ってました。

旦那が利用してた電気屋は実家の方ではアフターケアの悪さで評判の悪いところだったんですよ・・・(;^_^A

しかし、ここまで来てくれた出張費込みなので決して高くはないと思っているのですが、月末に6000円の臨時出費はとても痛かったです(ノ_・。)

今、ダイエット中なので我が家に菓子類があまりなく、お茶菓子がなかったので朝、ゴミ捨てにいったついでにコンビニに寄って買ってきたり、久しぶりの晴れ間なのでシーツ洗って布団干したり、電気屋さんが来るので二階を慌てて片づけたり、明日出かける予定があるのでお弁当の下準備をしたり、ばたばたしているうちにあっという間に1日過ぎてしまいました。

でも、今週はなかなか出れなかったので散歩にも行ってきました。
また軽く一時間ほど歩いて、折り返し地点の書店で「ヴァンパイア騎士」の3巻を買ってきました(^^)

旦那は今日から夜勤なのですが、朝は歯医者に行って、ついでに今度買い換える車を決めに行っていました。
3年ローンを払って、下取りしで残金を精算して、また新たにローンを組み直して新車に変えるプランなのでローン分以上の出費はないので旦那の好きにしてもらいました。
次の車はbBになるようです。

この激しい憤りを 

April 14 [Fri], 2006, 18:57
一昨日の話なのですが、ちょっといろいろあって、激しく憤りを感じることがありました。
そう言う時は危険ですね〜。身体が甘いものを欲してなりませんでした(ノ_・。)
でも、私は現在ダイエット中の身なので我慢しました。
現実的な数字を知ってしまうことがなによりのブレーキだと、最近悟りました。

そんな私の最近のマイブームは炭酸水です。
少し前に「N○DA」にはまっていましたが、人工甘味料の味がなんだか身体に悪いことしているような気がしてやめてしまったのですが、ふと気付いたら炭酸入りのミネラルウォーターが何本かあるんですね。
飲んでみたらこっちのほうがさっぱりしてて飲みやすいし、炭酸でお腹がふくれるからお腹も空きにくくなってちょうど良かったです(^^)

昨日は夕方から旦那に付き合ってブックオフと書店を巡ってきました。
最近、アニメのメジャーを見始めて嵌ったそうですが、今のところ57巻まで出ててまだ続いてるんですよね(^^;)
巻数を聞いて迷っていたようですが、ブックオフで買うことにしたらしいです。
彼は新品でなきゃ嫌だとぬかすような人だったのですが、背に腹は変えられなかったようです。
でもメジャーってあんまり置いて無くて、ブックオフや他にも古本屋を数軒はしごして二十冊前後買い集めて、結局見つからなかった分は書店で新品を買ってました。
中学生編の22から57までとりあえず購入したのですが、書店で21冊大人買いして店員に笑われたそうです。
私は遠巻きに他人の顔をして見ていました(酷)

私は私で前から気になっていた「ヴァンパイア騎士」が2巻まであったので買ってしまいました(^^ゞ
ちょっと痛い方向に進みそうで不安なのですが絵も綺麗だし面白かったです。

別館 

April 11 [Tue], 2006, 10:10
別館
ブリーチ 「出会いの風景」
リクエスト頂きました日一現代パラレル学園物です。

あまりブログを見てくれてる方がいないので向こうにもちょっと書いちゃうましたが、リクエストくださった方、読んで頂けたら拍手とかで一言でいいですから「読んだよー」って言ってやってください。
気に入ってもらえなかったのかとか心配になったりしてすごく寂しいのです(ノ_・。)

あと、昨日書き忘れましたが、一護受けサーチさまが閉鎖されましたのでリンク外させて頂きました。
ブリーチにはまってから毎日のようにお世話になっていたので寂しいです。ありがとうございました。

騙されてるっぽい 

April 11 [Tue], 2006, 8:33
CMでもやってますが、生茶パンダっちが欲しくて最近生茶ばかり飲んでシールを集めています。
だいぶ貯まってきたので、昨日、早速ゲームをやってみたのですが、あれはゲームじゃないね(>_<)
パンダが潰したペットボトルをコンベアーで流れてくるパンダのゴミ箱に入れれば当たりなのですが、タイミングを見てクリックしてもボトル落としてくれないし、どう見ても入りそうな位置に落ちていったのに急にコンベアーが早くなったりゴミ箱の縁に不自然に当たって普通のゴミ箱に入ったり。
うー・・・詐欺だー・・・(ノ_・。)

前にパンダ当てた時は30本くらい飲んだのですが、今回は2枚一口だから60本・・・いや、もっと飲んでも当たらないかもしれないです。
聞いた話だと携帯サイトの方が簡単なゲームで当たりやすそうだと聞いたので、次は携帯で挑戦してみようかと思います。

くるくると踊らされている自分が情けないですが(;^_^A

それから、最近このブログ障害が多いみたいですね。
障害報告のブログに苦情のコメントがずらーーーーーっと並んでます(汗)
私はまだ実害は少ないですがログインできなかったり書き込みが消えたことも何度かあります。
重いと言うか、処理速度が遅いのは自分のPCのせいかもしれないのであれですが、見に来たのに表示されなかったとかってことあるのでしょうか?
私も新しいブログ探したほうがいいのかなぁ?

う〜ん 

April 11 [Tue], 2006, 8:19
ようやくガーデニング大会が終わって昨日結果が出たのですが、絶対にウチが優勝だと信じていたのになぜか優勝したのはメープルさんでした。
とても納得がゆきませんでした(`ヘ´)

ウチの周りの方がたくさんいろんな花が植えてあるし、なによりも村が花いっぱいなのは99パーセント私がこつこつと毎日植えていた成果なのに・・・村長むかつく(爆)

ガーデニング大会の優勝のコツってなんなのですか?
もっとも、来年の大会まで森してるかはとても微妙なのですが(汗)

別館/拍手/拍手レス 

April 10 [Mon], 2006, 14:36
別館
ARIA 「頑張れ、暁さん!! 3」
拍手SSを収納し忘れてました(;^_^A

拍手に一話追加。
後少しで終わります。もう少しお付き合いください。

拍手レス
9日23:57 お花見藍一〜
藍染さんは一護さんに対しては白で、邪魔者に対しては容赦なく真っ黒になると思います。
基本的にはほのぼのが好きなのですが、そういう二面性も楽しいですよねvv
拍手ありがとうございました!!

だけどとりあえず祝ってみる 

April 10 [Mon], 2006, 13:46
今朝、旦那が誕生日プレゼントにFF12をくれました。
近所のゲーム屋の袋ごと差し出されて最初、きょとんとしてしまいましたが、いつか買うつもりではいたので嬉しいよ!!ありがとうっΣo(≧▽≦)o

そして、今日はいろいろあって何度も流れてしまったメイト遠征に行ってきました。
狙ったわけではないのですが、偶然誕生日になってしまい、自分プレゼントが同人ってのも嬉しいけど、人としてどーだろう(汗)とか思いましたが、ま、いいか(;^^)ヘ←おい

まずはこの辺にしてはでかいアニメ・コミック館のある大きな書店に行ってきました。
何ヶ月も来てないうちに本の置き場が変わっていて戸惑いましたが、同人はブリーチとリボーン本が前に来た時よりも増えてましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ただ、私の欲しいものはあまりなくて、同人はリボーンのツナ受けネコ耳本を一冊買っただけでした(^^;)
後は結局買っちゃいました「びんちょうタン」と見つけたので「月光ゲーム」も買いました。そう言えば昔、サイトでも火アリをやってましたが、どっちが好きかと言えば江神さんを単品で愛していたことを思い出してしまいました(汗)

それでもそこそこの収穫で良かったなーと思いつつメイトに行ったのですが、こっちはめぼしいものが見つからない上に、なんかどのジャンルがどこにあるのかわかりにくくて、結局何も買わずに出てきました。ちぇっ(´。`)

そんなわけで予定していたほどお金を使わなかったので、こっちに来るといつも寄ってる生ジュースのお店で奮発して静岡産マスクメロンジュースを飲んできました。
ものすごく甘くて幸せでした〜(悦)

本当は服も見てくる予定でしたが、天気が不安だったので早々と引き上げ、いつものスーパーでお買い物して、いつのの本屋で料理関係の本を2冊買ってきました。
一冊は実用向きな料理本、一冊は使えなさそうな4コマとレシピの一緒になった本です。
収穫が少なくて寂しくてつい買ってしまいました(^^ゞ

誕生日ですが、ダイエット中なのでケーキは我慢しました。
その代わりお昼はお弁当屋さんでちょっと高いのを買ってみました。ちょっと傾けてしまっておかずが寄っちゃいましたが美味しかったです(^^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像橘 紫苑
» 別館 (2009年01月31日)
アイコン画像パタ
» すごく気になる・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像某P(笑)
» 聞き取り (2005年11月04日)
アイコン画像月草星歌
» 大事件勃発←自分が悪い (2005年09月03日)
アイコン画像月草星歌
» がっかり・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像月草星歌
» がっかり・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像月草星歌
» おひさしぶりです(汗) (2005年08月29日)
アイコン画像月草星歌
» お笑い (2005年08月05日)
アイコン画像月草星歌
» サービスvv (2005年06月06日)
アイコン画像月草星歌
» サービスvv (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる