長いけど、報告 

2007年03月29日(木) 12時50分

松と、別れました。

原因ゎ松の浮気です。
半年以上も前から、ヘルス行ったりナンパしたり飲み会行ったりメールしたりと好き放題していました。
日記に全部書いてあった。バカだね。

真っ先に勝手にあさって見た事怒られた。

友達との付き合いだったって。
なにそれって事いっぱぃ言われた。怒りを通り越して呆れて悲しかった。
自分が信じきって大好きだったから余計。
バカバカしかったね。

1年の記念日でした。

実際とっくに終わってたんだね。

それで別れ話する為に会って。
顔見たら、やっぱり辛くて、嫌いになれなくて。
バカ女でもイイ。プライドなんて捨ててでも一緒にいて欲しくて。
結局、向こうも考えられなくて保留になった。
はじめゎ安心した。

でも段々と不安になって寂しくて、会いたくてそばにいて欲しくて。不安定だから。

電話で泣きながら訴えたょ。
それでも松ゎごめんって来なかった。それでもって待ってた。
来なかった。
電話したらお風呂に入ってた。明日仕事だからそっち優先された。
リーの最後の賭でした。

ずっと待ってたって言ったら「お前なんなの!?お前が昔仕事大事にしろって言ったんだろ!?」って。
それまで止まらなかった涙がスッと消えた。

この人ゎ何が一番大切か最後までゎからなかった。人の痛みも。

このまま続けても、もっと傷つく。
決心した。

「もぅ、無理だょ」

始めゎ「なんでそんなに早く決めれるの」って松ゎ怒ってたけど、思い出話になってくと泣いてた。あたしゎ一滴も出なかった。
昨日松ゎ泣いてたけど次の日ゎあんな態度だったから。
人間ってゎからないね。

最後に電話切った後が一番辛かった。どんなに傷ついても大好きだったから。
理屈ぢゃなかった。

最後ゎイイ彼女で終わりたかったから超感動的なメール送ったさ!!ゎら

未練がましいけど、いつか後悔して欲しいな。

まだ立ち直れない部分がぁるけど、がんばるょ。駒ヶ根で。

きっと傷付いた分幸せになれるって信じてるから。

みんなに心配かけてごめんょ!まだ独りゎ辛いからたまに電話したりメールくれ(*>д<*)

ホントにぁりがと!!


エリカコトネにも心配かけたね。

今ちょっとナイスバディです!痩せたから!!ゎら

また連絡する(*´∀`*)

超語ってしまった!!
初めての経験だったからね。
読んでくれてぁりがと。


2日で 

2007年03月28日(水) 15時12分
2キロ落ちた……。。

(無題) 

2007年03月26日(月) 22時47分
この一年間ありがとう

なんて

死んでも言えない。



明日別れます。

また詳しく書くね。

(無題) 

2007年03月26日(月) 9時33分


もぅ信じられない↓



(無題) 

2007年03月26日(月) 6時58分
松の中途半端ないびきで起きた(*Д*)!!
今松んち。


最近

悩みが

止まりません。


いびきゃら

セ☆スレスゃら


まぁ主に二つ!!ゎら

(*´∀`*)


まぁこれってカポーにゎかなり重大なのでゎ。。。。
チ☆、今度語るぢゃん!!


明日1年記念日だけど松が仕事だで↓
あきちゃんとデーツ☆
(☆嬉o∀0*)
最近駒ヶ根でヒキってたからぅれしぃのなんの↑↑


━━━━━━━━━━━

コトネおめでと〜↑↑
やったぢゃん(*0u0*)v☆
しかも明日から研修とか!!
やる気満々(*'U`人)
がんばってリーとェリカにぅまいカクテル作ってくんろ★


ゃばぃ 

2007年03月25日(日) 14時52分
さっきからメッチャ出まくりなんだけど!!

いい加減飽きた〜↓

(無題) 

2007年03月24日(土) 18時43分
一日中寝てしまった!!

食欲なぃ↓

チーズはんぺん☆

また 

2007年03月23日(金) 23時31分
先に寝ちゃった!!
ぉつかれですな(´U`)

今日ゎ 

2007年03月23日(金) 20時48分
親子丼

死ぬほど

食った(*´∀`*)

何を思ったか 

2007年03月23日(金) 8時21分
夜中にコンビニ行ってしんちゃん買った。
漫画1冊も持って来てなかた〜だょ(*'д`*)=3

ェリカの大好き
ひろし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamumonchan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる