一目惚れなんて、あるわけ無いじゃん。 

December 27 [Thu], 2007, 22:16
こんばんわです。

   ちょーーーー眠いです。。。

でも今日は、リラの新しい景品が入ってきたのでウキウキでした

早速ゲットしたぞっ!


   『リラックマ*ぬいぐるみお正月』です。


真ん中の、ミカンの代わりに乗ってるキイロイトリが、

   とても誇らしげに見えてちょー可愛いです!!




それにしても疲れました!

   世間はもう冬休み。いいなー。

あの頃の冬休みの嬉しさとか、尊さとか、

   もう感じる事はないんだなぁ〜って思いました。

そして子供たちは朝から元気でいいですね

   開店と同時に、走って入ってきます(笑



ってコトで、今日はリラックマ3種でした

   明日は休みなので、ゆっくりしま〜す

何を失ったの?元から何も、無かったくせに。 

December 26 [Wed], 2007, 21:37
ぁれ〜〜〜?

   声が出ない。。。

う〜〜む・・・

   全く持って出ない。

というわけで、仕事休みました。

   だって出ないんだもん。

だって一応接客業だもん。

   忙しいときに超迷惑だけど

コエ出ないんだもん(笑

   うんうん。しょうがない。

こんな日もあるさ!!

   でも、

代わりに出てくれたオアシスさん(男)

   ごめんなさい。。。

いつもいつも、頼ってしまってすみません

   その優しさに、ドップリ甘えるまるを

どうぞお許しください。。。


ってコトで、景品ゼロですっ・・・

   一発目で既にグダグダだけど

まぁいっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる子。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター。(ジャンガリアン)ハムはみんなかわゆいどw
    ・ゲーム-クレーン・UFOキャッチャーのみ!
読者になる
*好きな音楽*
鬼束ちひろ、
チャットモンチー、
アジアンカンフージェネレーションなど。

*好きなキャラ*
リラックマ、
いもむしコロリン、
カピバラさんなど。

*好物*
ケンタッキー、
生クリーム、
チョコレートなど。

みんな大好き!!
最新コメント
月別アーカイブ