ちょっとね 

October 18 [Wed], 2006, 18:04
すっごくいいスキンがあったんで、も一個ブログつくっちったu

今度から暫くあっち更新しようと思うので

まぁ・・うん(何 http://namunamuco.exblog.jp/

ブレイク 

October 10 [Tue], 2006, 18:15


New Single「涙のふるさと」リリース決定!












おおおおおおおおお!!!!





フィーバータイム! 

もう知った瞬間、鼻血出た。(マジで


いや ね HP見た後あー鼻かむかーつってね したらね
なんか血が飛び散って一人で悶絶してました


アルバムかと思ってたけど、きっとこれがアルバムをリードするものになるに違いない!!
シングルのトラックにもいい曲沢山あるから、シングルマジ大歓迎!!
隠し曲も超楽しみ

うれしいわー
これでまた生きる理由が出来た



直井祭も面白かったー!
やっぱりポンツカはみんないると楽しい


学校行きたくないー てかめんどい
このままシングル発売する11月22日まで なんか・・・  浸かりたい(何


BUMPを知ってから、もう1年近く経つんだね
まだ1年も経ってないんだね
もっと前に出会えたらよかったよまじめに
でも今何よりも楽しみにしていることにかわりはない!

ああ 楽しみだー




チャマさん 

October 09 [Mon], 2006, 22:34

10月9日チャマこと直井由文さんお誕生日おめでとうございます!
これからも熱いベースでBUMPを盛り上げていってください!

いよいよあした新発表が出るらしい・・・!!
楽しみすぎてヤバい ついでにテスト勉強もヤバイ

もっと絵をデフォルメしたかった その前に似てないけど(駄

っぱね 

October 05 [Thu], 2006, 17:56


イオアニー イオン様が何故泣いているのかというと・・


『えー、皆様お待ちかねと思われる新しいお知らせを、
10/10(火)に発表できる運びとなりました。
どうぞお楽しみに!』  …タカハシダイアリーから抜粋


公式発表キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ


ええ!そりゃぁ待ちかねましたとも!!

何だろうやっぱやっぱやっぱアレ?
涙のふるさとですか!でもなんかアルバムっぽいなぁ
まぁ! ウチはどんなにしてもウェルコムですけどね

あー あー  早く十日になれー 


ただ今TOSをプレイ中 PS2版ね なんか1980円とか破格っちゃっててさー
衝動買いって奴?

早くゼロス様に会いたいこの頃


リアル面では餓鬼がウザイ あ 餓鬼は他の似た奴がかぶるから糞餓鬼で

なんか糞餓鬼が餓鬼のことを「俺のレプリカだし」とかいっていってて
結局は「テメーが餓鬼のレプリカなんじゃねぇの?」とか言われたらしい
レプリカは劣化品だからね 確かにおめーのほうがレプリカだよ

ウチに消えろとか言う前に貴様が消えたら?屑が!!

毎日が普通 なんか胸がマヒしたみたいに感覚がないなあ


そういえば同期にスーパッパやっちゃってる人発見ww
まぁ 誰にも言うなって言われたから一応封印しとくのさ


とりあえず、早く藤原さんの声が聴きたいってカンジ?





アブソリュート 

September 27 [Wed], 2006, 20:46


オリジ鉛筆描き



超ムカつく

学校でね 『カルマキモイ』とかほざく糞糞餓鬼が出るんですよ

死ね!! カスが!!テメーに音楽を語る資格なんてない
まぁその理由が「五月が好きな曲だからキモイ」なんだけど

じゃあウチのことキモイっていえばいいじゃん。 そんなこともわかんないの?ハゲが。

ウチのせいでBUMPが否定されるような言い方するな
その前にテメーのものさしで人を計らないで欲しい
人をはかる資格なんてだれも持っちゃいねえんだよ

こういうこというウチも自分の価値観を押し付けてるだけなのでしょうか


でもまぁやっぱ腹たつ 首引っつかんで窒息させてやりたい
そのまま顔殴ってぐちゃぐちゃにしてやりたい
死んじまえ

と、思うわけですよ


でもBUMPが新曲出してくれるならこんな思いも吹っ飛んじゃうよ!

『涙のふるさと』。 エアーズのCMで流れてるらしい
まぁサイトで聴いたけどさ


絶対藤原さんの声でしょ??

違う?違ったらじゃあ歌ってる人誰って話
さすがBUMP  毎度毎度いい曲出してくれる・・
公式発表まだかなあ


感動というもの 

September 21 [Thu], 2006, 19:00






画はオリジー






人形劇ギルド観ました。


なんというか、その場はこらえたけど、時間差で涙が溢れてきた。

ものすごく切ないけど、最後の意味を深く考えると、とても心が温まる
これだけの感動をあの短い時間の中で創り出せたのは凄いと思う
やっぱ藤原さんは偉大な方だ・・

BUMPだから泣く じゃない
BUMPだからこそ、思いっきり泣こうと思えるんだ
他の映画とか、結局泣かずにこらえちゃうけど 
この作品は泣き出すまでまったく感動が薄れなかったね まぁ今でも薄れてないけど

最初は限定ステッカー欲しいから買おうかなと思って買ったんだけど
あらすじ読んで観てああホントに買ってよかったって思った
音楽がよかった! なんか ホント劇の雰囲気に合ってた 
BUMPが創った音楽というと意外だけど 車輪の唄とか睡眠時間でもあんなカンジしたな

マンナズさん、いい人だ・・・
最後の四人の会話も面白かったな 衣装もかっこよかった!
何着ても様になるなぁってかチャマさんがロンゲだった!
藤原さんの天使の輪が、ヤバイ 触りたい・・・!!













いつまでも一緒だと信じていました。






ウチが長々と感想かいても、ありふれたものなのでおしまい


いよいよ 

September 19 [Tue], 2006, 19:33



点描初めてやったんですよ カケアミも



明日は人形劇ギルドの発売日!
部活終わったらスグ買いに行くぞー



ってーか今!!ギルドのCMやってた!!やってた!!

やってた!!


テレビでギルドが聴けたなんて!!




最☆高



テレビ朝日ナイス!


ポンツカ今週は4人そろっててよかったなぁ なんか嬉しい

藤原さんがたくさんなんか色々話してくれるんだもん

その話を丁寧に受けるチャマさんが優しい 直井さんの声好きだなぁ
升さん面白い てかヒロさんがレコの時元気ないのを
グラビア写真で元気付けてたのがウケた・・・! 男の友情って美しい

明日陸上の人いないんだよな 大会 運動部の人はがんばれです

『甘いもの一生食べない』って言ったヤツがいてさ
じゃぁバレンタインは?って訊いたら『そんときは食います』  ってさ
所詮男なんてそんなもんだよな ハッ(何
そいつがその後思いっきりコケたのが超ウケた
まぁそいつはいいやつだよ
別にバレンタインにあげるわけでもないけど

なんか今見るとスゲーカッコいいんだよな
人選って大切だよ・・・

キライな奴が彼女にフラれてちょっと楽しい
ケンカ別れかな 相手に『顔も見たくヌェ』とか言ってたらしいし


なんで一度好きになった人を嫌いにならないといけないのかな?

恋とは 独占欲と嫉妬から始まるものだと思う
絶対楽しいだけじゃ済まされないものだと思う
なぜなら現にそうだからさ






でも藤原さんの場合は特別です♪



ただ今ギルドとスノースマイルを練習中








最近ペットのハムが以上に水を飲む 

September 10 [Sun], 2006, 16:34



結構線がキレイに描けたかな?
コピックがもっと何色も欲しい



昨日は体育祭でまさかの優・勝  最後のリレーは凄かった

この後男子の言い出しで打ち上げにも行った
打ち上げっつーかただの会食みたいになってってか打ち上げって結局何

友達が注意するもうるさすぎて店の客から苦情きたし!!
みんなを代表して店にあやまってくれた友達に心から感謝します
店の人ホントスイマセンでした

会計の様子が凄まじかったなぁ・・・

どんな人でも兄貴・姉御なカンジの人ってカッコイイよね
たよりになる人ってやっぱモテるんだ
ウチは日常の些細な事でも間違いを繰り返す


昨日という日に楽しい事があってよかった
なんか悲しいことと楽しい事が中和されて変なカンジの日だったな

まぁ12時間寝たら忘れたけど

やっぱ寝るのはいい!

ビィハッピィ! 

September 06 [Wed], 2006, 20:12


なんつーか、汚いね





更新がなかなかできないww
クソ兄貴邪魔なんだよ!!居間に居座んな!!


人形劇ギルド予約してきた! だってステッカー欲しいんだもん

試写会行きたいな〜 てかライブ行きたいなぁ・・・
やっぱBUMPファンには絶対的な目標だよね
ウチがもっと大人になるまで唄い続けてくれるかなぁ

最近ギターがやりたいっていうかやってる
結構面白いね 特にストロークが

指痛くなるけどね・・・


心理テスト〜♪



朝、目覚めると貴方の頭にむらさき色の髪の毛が生えていました

さて、それは何本でしょう?

みんなの回答、

男子A. 1本

女子A. 20本

男子B. 千本

女子B. 八万本

女子C. 十万本

男子C.D. 一億本


最後の奴馬鹿でしょ?人間の頭には一億本も生えん!!多分


この心理テストから何がわかるかというと、

反転→その本数があなたのエロさb

ちなみにウチの回答もなかにあります

マイノリティー 

August 29 [Tue], 2006, 14:47



てか宇宙一?


最近また欲しいものが増えまくりで金使いまくりなので

なんとなく今欲しいものをあげてみる



・人形劇ギルド(DVD)

死ぬほど買う(意味不

・yae Live(CDアルバム)

・恋の三部作(CDシングル)yae

yaeさん歌手活動辞めちゃったかと思ってたから超うれしい!

・テイルズオブザテンペスト(10月26日!!)

・テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー(PSP)

・テイルズオブディスティニー(PS2)

・テイルズオブディスティニー2(PSP)


このテイルズシリーズは予約特典付き!

てか特典のDVDで主役がジェイドとゼロスのコンビってどうよ

FF3もなんとなく欲しかったけどいいや

あとはBUMPの譜全部欲しいなぁ

ランプのシングルとセイリングデイの限定版シングル レンタルでもいいから手に入れたい!!

あとカルマの限定版・・・たしか誰かさんが持ってんだよな あの野郎!

限定版と一般版では隠しが違うみたい

あとPVのDVDも欲しい


今一応手元には3万くらいあるけどとてもじゃヌェけど買えるかってんだ

物欲って怖い・・・

なぜこんな金があるかていうとゲームを買ってないからだ

最近面白いゲームがクソみてーにないからな

冬になれば新機新作どんどん出てくるけど

PS3  6万は有り得ないだろう・・・


とまぁ思いをめぐらせてるわけですが

明日はテストなわけなのですが




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
#最新こめんと#
アイコン画像五月
» っぱね (2006年10月08日)
アイコン画像鈴霞(青蓮)
» っぱね (2006年10月05日)
アイコン画像五月
» いよいよ (2006年09月21日)
アイコン画像青蓮
» いよいよ (2006年09月19日)
アイコン画像五月
» 最近ペットのハムが以上に水を飲む (2006年09月19日)
アイコン画像青蓮
» 最近ペットのハムが以上に水を飲む (2006年09月11日)
アイコン画像五月
» 後ろの人誰って話だよね(死ね (2006年08月29日)
アイコン画像青蓮
» 後ろの人誰って話だよね(死ね (2006年08月27日)
アイコン画像五月
» リニュ完了! (2006年07月22日)
アイコン画像めるにゃん
» リニュ完了! (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamulet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる