最近は 

2005年09月19日(月) 17時03分
最近は少人数徒党にはまってます w
3号とイケメン君、スノコちゃんなどと一緒戦闘することが多いですねぇ〜
イケメン君がパパに代わるときもあるけどね〜 ^−^

この前は東尋坊に夢を求めていってまいりましたw
ここ涙がゾーンドロップになったらしいですお
イケメン君とスノコちゃんと3号の三人でのりこみました

青龍じゃない方に進みます
濡れ女だったかなぁ?42:7とか結構楽に倒せちゃうのよねぇ〜 ^−^
ハゲもいるんだけど43:7とかでも楽チンです
中ボスやってみよっか〜ということで、磯女にチャレンジ〜!!
正直負けるよねぇ?wって思ってやったけど楽に勝利 

じゃあ、もう一人の中ボス東尋坊の怨霊47:6で死に戻りしよっか〜となって
戦闘・・・
楽に勝利・・・w
あははwこっち3人なのに〜w

時間も遅かったのでハゲで死に戻りしようかぁ〜と話してたんだけど・・・
イケメン君の援護手裏剣でなかなか死ねないw3号の援護射撃もでて結局勝利w
すぐ子鬼にからまれるけど、援護手裏剣が冴え渡ってまた勝利w
次に絡まれた時はさくっと死に戻りしましたw

結構経験良くて、磯女37万ぐらい、怨霊43万ぐらいだったかなぁ?
他の敵もわりと経験良かった感じです
でも3人であそこまでできるのに笑っちゃいました ^−^
でも援護手裏剣強かったなぁ〜攻撃力もあるしねぇ〜^ー^

武蔵の夢喰いもこのメンバーで何回もやってますw
なかなか笛でないねぇ〜私の時は1回ででたのに ; ;
優男君に欲しいんだけどねぇ〜><
これは体数もすくなくてすごい楽です ^−^


ここの所夜中にふらふら越中にいる事多いですw
パパとスノコちゃんと3号でw
何をしてるかというと雪見行者wwww
経験美味しいんですよ、すごく ^−^
でも術者多いからバー読めない人はお勧めできません><
私もバー読みあやふやですがw
パパが先読み先読み術つぶしてくれるからできてるんだろうなぁ ^−^
術通ることめったにないしね ^−^
パパいつもお世話になります

と、まぁ近況報告でした

黒にも行って来ましたよ 

2005年09月19日(月) 16時55分
そうそう、黒にも逝ってきましたよ ^−^
パパが野良で集めて

でもねぇ〜全然安定しなくてねぇ〜^ ^;
正直勝てる気しなかったです〜><
全滅してそれぞれの拠点から走ってきて2戦目も安定しなくてやっぱり勝てる気し無かったです><

そこで解散となりました〜
いつか勝てる日くるんかなぁ〜・・・

あぁあ・・・ 

2005年09月19日(月) 16時17分
あっというまに9月も終わりそうな勢いですねぇ〜 ^ ^;
だらだらしてたらこんなに間があいてしましました・・・

みなさまお元気でしたでしょうか?
私は変わりなく過ごしておりましたが^−^

さて何をしていたかといいますと・・・
1号で炭掘り・・・
2文字のあやしい名前の方にかこまれながら・・・ww
でもさ、最近え?って名前の人も増えてきたからちょっとわかりずらくなりましたよね^ ^;
ちょっと疑問なんだけど、隣とかで炭掘ってるとよく、落ちるんだよねぇ〜2文字の怪しい名前の方々・・・でふっと無敵状態で現れる・・・
回線不安定なんですかねぇ?_?

あと、怪しい名前の方々によく無言勧誘されるのが困ります><
まぁ、拒絶するだけなのですがねw
なんで勧誘するんだかなぁ〜・・・


そうそう、魔犬にも逝って来ましたよ、8月の暑い日に ^−^
パパ(武芸)と盾侍さん(武士道)と鉄砲鍛冶さまと刀鍛冶さまと仏門僧さまと神通薬師さまと3号(雅楽)で・・・
雑賀なみなさまと比叡奥に行ったあとにwww
遅い時間からスタートだったので人がいない〜><
盾侍さんが知人さんかき集めてくれて後はパパが大声で募集して、
僧さまと薬師さまゲット、雑賀5上杉2な徒党になりました

8月13日な出来事 

2005年08月14日(日) 16時49分
いつもは匿名でうろうろしているのですが、しわすれてしまってウロウロしていたら魔犬に行く徒党に誘ってもらいました ^−^

なんだかなにしていいかわからなくって・・・徒党の方も8割は始めて戦闘する方ばかりで・・・
なんか強いですよね ^ ^;
一撃で何度殺されてしまったことやら><
2回戦闘したところで時間のきてしまった方がいて撤収

久しぶりに会った知人さんとお話しながらウロウロお買い物 ^−^
この方は3号が駿河の辻やってる頃からの知人さんです
野良徒党は刺激的やねぇ〜とかそんな話をしたり ^−^
今度はどこか遊びに行きましょうね、久しぶりに ^−^

夜も遅い時間また魔犬に行く徒党に誘っていただいて行ってきました
しかしどうして良いやらって感じで・・・感触はわかったかな?ってぐらいです><
怪我待ちの間戦っていた徒党さん1時間以上かけて撃破、おめでとうでした^−^
その間何度も寝落ちしそうになったりしましたが、全員復帰
魔犬に挑みますが旗が折れちゃった><

また今度行く機会があったら頑張ろうっと ^−^
お誘いいただいたみなさまありがとうございました ^−^

8月10日な出来事 

2005年08月12日(金) 0時37分
今日はノーベルTさんが雁皮断片と三椏断片ご所望の為、断片を取りにいくことに ^−^
久しぶりに党首とかやっちゃったよぉw
なんだか緊張するねぇ〜 ^ ^;

叢雲堂に行き先を決めて勧誘、割と希望の方が多くてちょこっと時間がかかっちゃったけど勧誘終了
狩りも仏門僧1、陰陽3、巫女1、鍛冶1、軍学1で余裕でした ^−^
3徒党ありましたがしばらくすると貸切に、サクサク狩れてよかったです
方解石も15個ゲット(1丹でですよぉ)新記録でした ^−^

断片の希望もノーベルTさんしかいなかったため、雁、三椏1セットずつの断片ゲット ^−^山賊で目録頂いてきたようです、良かったね^−^

8月9日な出来事 

2005年08月10日(水) 18時01分
パパのリアル知人さんが信オン始めたのもあり、パパがちょくちょくログインするようになりました^−^

風の目録が必要な人がおりまして・・・
4人で取りに逝く事に・・・
八雲パパ、イケメン君、3号、子猫ちゃんの4名です^−^
敵は美濃屋敷の姉小路一党とかです、2時間ポップで2体沸くのですがなかなか・・・
3回目のチャレンジでゲット良かった良かった ^−^

勢いついた4人を止めれる人はいませんw
そのままボス狩りツアーですw
加賀屋敷の方士の匠を落とす方(目録ゲットならず)信濃屋敷の楽願寺さん(鎧ゲットならず)信濃屋敷の諏訪さん(烏帽子ゲットならず)信濃の紅葉さん(首飾りゲットならず神通力目録ゲット)
まぁ、4人でもボス結構狩れるもんだなぁ〜と関心しましたw

紅葉はかなり運に左右される感じで2回目に戦闘したときは壊滅><
でもこういうのもおもしろいけどねw
また一攫千金ボスツアーいこうね〜 ^−^

あちゃ 

2005年08月10日(水) 17時54分
うひゃ〜またぼけっとしてたら一ヶ月経ってしまいました ^ ^;
いかんですなぁ〜w

これまでどうしていたかというと・・・
昨日まで行われていた合戦の前の合戦は珍しく参戦していました
合戦場の雰囲気なかなか良いです ^−^

斉藤家の大名クエが発生していましたので、妖魔陣にもちょっとお邪魔したりしてました、神職2という構成でいったので楽でした〜w
幻惑の効きが良かったように感じます
見た事無いグラの敵などいてなかなか楽しかったです

あとは腕力付与石を作ってちょこっと儲けてみたり(いやほんのちょこっとですがw)
なかなか出来が良くてよかったです
こんなことまれなんですけどねぇ〜w

いつのまにかおがーさんが復帰してたりいろいろありました〜
おがーさん相変わらず廃人www
目標はレベル60だとか・・・頑張ってねぇ〜 ^−^
相変わらずマz(以下略)でいじめられるのに生きがい感じてる感じです ^−^
もっといじめてあげないとね フフw

7月2日な出来事 

2005年07月08日(金) 13時31分
通信環境の変化からパパがまたしばらくお休みになるので
最後に狩りに行くことに ^−^

越中の雪見です
すごい経験でした〜30万とか ^−^
ライバル徒党もいなくてサクサク狩れてよかったです〜 ^−^

家の子は目録ほとんど終わってるんだけど、そうじゃないと経験多くて大変かな?
あ、修得もレベルで変わるようになったんだっけか ^−^
楽になりましたねぇ〜 ^−^

あ、2号の修得全然だったw
存在忘れてたよぉ〜w
三椏も集めないとだしなぁ〜でもなんか2号はやる気にならないんだよねぇ〜
なんでだろう・・・
まぁ、おいおいやるか〜

パパすぐに環境を整えて帰ってくるようにね ^−^

6月29日な出来事 

2005年07月08日(金) 13時26分
パパから石が売れたよ〜 ^−^ と対話あり 
やった〜 ^−^
腕力29の石は4万6千貫になりました、取り分半分で2万3千貫 ^−^
なんだかブルジョア〜w
万貫なんてもったことないからドキドキしちゃいました〜
小市民なんですw

両替のぞくたびにニマニマしちゃいますw

その石つけた方ロス1だけで済んだそうでそっちも良かった良かった ^−^

なんだか幸せ〜 ^−^

6月27日な出来事 

2005年07月07日(木) 13時27分
雑談しながら売り子さん
鍛錬余りの腕力付与石が安かったので購入してみた ^−^
昨日取った涙あるしね〜 ^−^

千引徒党募集していたので、3号でパパと参加
残念ながら涙はゲットできず ; ;
それより変わった徒党でちょっとびっくりでした ^ ^;
回復って大事だよねw

久しぶりに雑賀に戻ってきたのでお給料もらったり ^−^
結構増えてるなぁ〜人減ってるのかな? ><

んじゃ、涙つけてみようという事で共同出資者のパパとドキドキしながら
取り付け・・・パパにコツを教えてもらって
エイッ!!

腕力11が29になりました〜 ^−^
すごいドキドキした〜 ^−^
でもうまくいって良かった良かった
石はパパが売りにだしてくれることに ^−^
早く売れるといいなぁ〜

そのあとパパの涙とりつけたけど11→18 ; ;
ごめんね〜 ><
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理してるっぽい人
» 7月2日な出来事 (2005年07月17日)
アイコン画像あいこ
» 7月2日な出来事 (2005年07月09日)
アイコン画像管理してるっぽい人
» 6月26日な出来事 (2005年07月08日)
アイコン画像あいこ
» 6月26日な出来事 (2005年07月08日)
アイコン画像管理してるっぽい人
» 6月18日な出来事 (2005年07月06日)
アイコン画像あいこ
» 6月18日な出来事 (2005年06月28日)
アイコン画像管理してるっぽい人
» 6月18日な出来事 (2005年06月22日)
アイコン画像あいこ
» 6月18日な出来事 (2005年06月21日)
アイコン画像管理してるっぽい人
» 6月8日な出来事 (2005年06月17日)
アイコン画像管理してるっぽい人
» 6月8日な出来事 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる