久々に・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 23:36
今日4ヶ月ぶりにパチスロに行ってきました。
いった理由は自分がいっつも打っていた主役は銭形がもう少しで台が
回収されてしまうので打ってきました(ルパン三世が大好きなのでw)
やっぱ銭形はいいっすね!!BIGで711枚獲得できるので・・・
しかし今日は負ける気がしていた、いい台があいてなかったのでまーいいやこの台で
てきとうに座った。300ぐらい回ってる台でBIGが一回も出ていない台に座って800まで回したが
でないw・・・・もうだめだ2万2千円いれて900ぐらいでやっとREGがきたw
今日は負けだなっと思ったが結果は+1万3千円
REGのあとBIG4回出ましたでも+一万ってすくねーな
ギャンブルはむずかしい
隣のやつがめちゃくちゃむかついて台叩いてました(爆)w
おそらく3万は負けていたかんじ
ギャンブルは皆さんもやってもいいですが控えめにしましょう
ご利用は計画的に
負けてストレスがたまるだけですw

こんなにおもしろい番組はないw 

March 26 [Mon], 2007, 23:41
くりぃむなんとかていう番組があるんですけど・・・
くりぃむしちゅー(上田、有田)が司会やってるです
大木VS前田がやってましたいやー前田アナウンサーのほうが断然人気はあると思いますが
自分は圧倒的に大木アナウンサーのファンですw
だってなんかかわいさがある
大木アナウンサーみたいな人と付き合いたいですw
昨日は疲れすぎでブログ書けませんでした。
こんな感じでテレビが好きなのでテレビについてのブログを書いていきたいと思いますので
みなさんからコメントお待ちしています。何でもいいので書き込んで行って下さい
コメント必ずお返しいたします

いろいろな県民の常識 

March 22 [Thu], 2007, 22:51
47都道府県スター50人が故郷の(秘)常識大激白!!みのもんた&久本の秘密のケンミンショー
という番組がやってました。

特に大阪の人に大爆笑

寝るときは屁こいて寝ろや

そんなこと普通言うか?w匂いにチョー敏感w足の匂いには気をつけろ!!(長井秀和風)

紅しょうがのてんぷらを作るらしい・・・食ってみたいな~今度作ってみよ!!

大阪の人はみんながお笑い芸人に見えてくる

私は生まれも育ちも東京ですが東京にはなにかほかの県と違った常識はずれのことってあるのかな~

なにかあったら教えてください!!



ブログはじめました 

March 22 [Thu], 2007, 0:48
ブログ今日からはじめました(冷やし中華)はじめました・・・ていっても初心者なので
しょこたんみたいなブログはかけませんがw・・・
これからどんどん更新して面白いブログにしていきたいなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ケツメイシ、湘南乃風ジャパレゲに最近はまってます音楽ならなんでも聴いちゃいます
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hide
» こんなにおもしろい番組はないw (2007年03月29日)
アイコン画像あやの
» こんなにおもしろい番組はないw (2007年03月27日)
アイコン画像マイコ
» いろいろな県民の常識 (2007年03月24日)
アイコン画像マイコ
» いろいろな県民の常識 (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる