今度こそ!ヒメちゃん&キーくんのお家紹介 

2011年04月06日(水) 11時05分
おはようございます

皆さん起きていますか

今日は、昨日のリベンジとして写真を使ったお家紹介をしたいと思います

内容が分からない方は、前のブログを確認して下さいね

それではいきます・・・

まずはヒメちゃんのお家です



ヒメちゃんのお家はヒロセというお店から買ってきたケージです

なんと、3階建て+屋上というなんとも豪華なお家なんです

ヒメちゃんは名前のとおり『お姫様』ですね

次はキーくんのお家です



キーくんのお家もヒメちゃんと同じくヒロセというお店から買ってきたケージです

3階建てとはいきませんが、2階建てで上がカパッと開けれるんです

上に下にと行き来したりして、とても楽しそうです

今日はここまでです

なんとか成功しましたね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
→みか
*動物がとっても好きな
元気すぎる女子中学生です(*´∀`*)
*ハム飼育暦/1ヶ月
*プードルも好き
*将来の夢は獣医さんd(・∀<)

◎ヒメ
*ジャンガリアン
*短毛
*ノーマル
*女の子
*おっとりマイペース

◎キー
*ジャンガリアン
*短毛
*ブルーサファイア
*男の子
*元気&食欲UP!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像べる
» ヒメちゃん&キーくんのお家 (2011年04月05日)
アイコン画像べる
» 自己紹介しますっ! (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる