自己紹介バトン(続き) 

February 15 [Wed], 2006, 4:04
★長髪?短髪?
ロンゲ。どのくらいあるかあまり見えないので知りません。
今は矯正かけてますが、ゆるくパーマ当てたいなとおもう今日この頃。
★服装はどんな感じ?
ちょっと飾りのあるのとか品のいいレースとかが好き。みてるのがすきなのはすっごいあまあまの服。
ゴスロリとかロリとかみるのは好きで着てみたいとは思うけど、欲しいとは思わない。(似合いすぎて気持ち悪いと言われたことがある)普段着には出来ないと思うし・・・したくないヨ。
割とジーンズ+ハイネックのことが多いけれど、ジーンズはあんまり持っていない。
★好きな異性のタイプ
いろんなことに気が利くタイプ。全部が全部そうでなくてもいいけれど、一緒にいるのが当たり前と思うような人は苦手。好き勝手したいので、かまってくれて見守ってくれる人が良い。(矛盾してるがな・・・)
お話を聞いてくれていろいろ教えてくれる人。
★嫌いな異性のタイプ
私のなかに最低ラインがあって、それができていないなと思う人。
たとえば・・・
挨拶が出来ない
彼女は自分と一緒にいるのが(同じ考えであることが)当たり前と思っている
大事な約束で嘘をつく人
私が多少の馬鹿をしても、見守ってくれる人
★座右の銘
情けは人の為ならず。
と思いつつ、日々精進です
★将来の夢
おかあさんになりたい。キャリアでなくていいけれど、小さなショップの店員とか・・・。
雑貨が好きなので、デザインとかもしてみたい。
★何か一言
昔、祖父に「早起きは三文の得だよ」と誕生日のお祝いの手紙に書かれたことがあります。
印象的で忘れられないのですが、つまり寝すぎってことですよね。
★バトンを回す人
持って走ってたつもりですが、どこかで落とした模様です。誰かに拾われてるといいんだけど。

自己紹介バトン 

February 15 [Wed], 2006, 3:23
★名前
さあら
★性別
女(今更隠すようなことではなし・・・。)男っぽいとはよく言われます。
★生年月日
7月13日。昔何かの漫画で、13日生まれの悪魔が-と言うのがあって、なんて失礼なんだろうと思ったことがあります。金曜日ではないですが、誕生日にあまり良い思い出はないです。
★身長
自称147せんち。(?)
正確に測られたことがありません。
身長測定って、押されるか背伸びするかのどちらかだよね。私は必ず力いっぱい抑えられます。
これ以上小さくはなりたくないですが、測定する人はぎゅっと縮めたいみたいです。
★体重
三年位前の体重に戻りたいです。
うまくいくダイエットはお酢らしいよ。
★既婚・未婚
してません。興味がないといえば嘘になるけど、いい人がいたらしてもいいかなくらい。
割と淡白です。
★現在恋人はいる?
いません。好きな人もいません。

続く

ただいまv 

November 17 [Thu], 2005, 23:59
帰ってきました

旅行先は、北海道(釧路)です。
友人に会いに行ったわけですが・・・。本当に何もないところだったよ

「足がないと辛いねー」と一緒に行ったK子。
確かにと思った・・・。
運転、楽しかったデス。自分の車が欲しいなと思うくらいに
維持費を考えなければ欲しい・・・。

それはそれで楽しかったけど

温泉も行ったし、まりもやカニも買ったし

満足でした!

スクールふつかめ。 

November 12 [Sat], 2005, 23:44
都内某所再び行ってまいりました

何事もなく進んだので、特にこちらの報告はないのですが

そのあと、終わったら来てくれーと言われていたので、とりあえず電話したら・・
「帰って良いですよー」って言われた。
なにそれ来いって言ったのそっちじゃん
粘り強く交渉したところ、「じゃあ来て」に変更。
こっちは遊びたいの我慢して電車乗ったのに帰ってイイはないでしょー
帰っていいって言ってるのに、明日はシフト入ってるので来てくださいって・・・
前は、シフト知らないだろうから確認しに来いって言ってたんよ・・・。

なんだかよくわからなかったけど、速攻で行ったらいろいろ教えてもらえました。
明日からバイトですよー

放置してました(笑) 

November 10 [Thu], 2005, 23:50
えっと旅行が決まりました。
レンタカー借りちゃいますよ
行き先は秘密ですがー、来週の火曜から木曜です。
帰ってきたら報告するなりよ

 水曜日はASスクールでした。地図が不親切で道に迷った
何の略かわからないんですけど、教えてくれる方が普通に「学校」「授業」という言葉を使われていて、凄く違和感がありました。そして眠かった
場所は都内の某所ですが、スクールのあとが楽しかったの。駅ビルは広いし、駅から徒歩圏内にいろんなものがあるし、大きな本屋もあるし!
でも朝から夕方まで「授業」あったから、ほとんど遊べなかった。
何の用もないときにまた行きたいなー。


今日はでした。
なくしたと思ってた時計が学校にあった良かった-。
探したし、なくした日に学生課に聞いたんだけど見当たらなくて、落ち込んでたんだ。
だってアニエスですよ
何かの不良なのかよく止まるんですけどね・・・。
愛着はあるのですよ。大学の入学祝に買ってもらったものだしね。

新しくはじめましたですよ。 

October 25 [Tue], 2005, 0:19
ブログです。昔の日記も大切だけど、新しくしてみました。
面白そうなことがあったら、書いていこうと思います。
あとは、手芸品の製作日記みたいなかんじで、メモとともに残しておこうと思います。

今日もそごうでバイト。
家から遠いから、通勤ラッシュ時間帯の少しあとぐらいの電車に乗るわけです。
オープンは百貨店だから10時だけど、お仕事はその三十分前から始まるので結構ぎりぎりでしたよ?
明日はもうちょっと早く出よう・・・。

この間kayoとあってから、モノクロブーがお気に入り。会うちょい前に近所のゲーセンでゲットしたものですが、さわり心地と形が凄くいいの!
でもって人気があるみたいで、今日もバイト帰りに寄ったゲーセンで女子高生がぎゃあぎゃあ言いながら頑張って取ろうとしてた。
そういうのみると少しだけ優越感。
だってうちの子は、100円で取れしまったから。コロンって落ちてきたのね。
まさに運命!!
今はおやすみのお供です☆

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuhamunacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる