できたか? 

2006年05月19日(金) 0時18分

じつは・・・・ 

2006年01月16日(月) 22時00分
ひそかに(笑)ブログをお引越ししちゃってます。
新しいとこはどたばた★日記】 です。

HPからもいけるので、今度はそちらをよろしくです。

なんて、また戻ってきたりしてね〜 ←笑い事ではない・・・

わんパン? 

2006年01月13日(金) 20時33分
 はむ姉の【ぴよぴよブログ】に早々とupされてた 干支パン でする。

これの説明がこれ

ここまで違う顔を描いた人、すごいっ!!

・・・て、ゆーか パンの写真を撮ってニヤニヤしていた 怪しい?二人のオバサン・・・

いやいや、怪しいのは リラクマ時計かばんにつけて ヘラヘラしていたはむ姉だけだよね?
はむじ?

どっちもどっち・・・・いやいや、そーね

ちょっとだけ・・・ 

2006年01月10日(火) 19時36分

新年会? 

2006年01月07日(土) 23時30分
 なんだ、これは?part3

狂ったゆいちん 

2006年01月06日(金) 14時37分

3姉妹?でストレス解消 

2006年01月02日(月) 21時48分
  なんだ、これは?

あけて おめれとー ごらいます 

2006年01月01日(日) 21時04分
 新年早々、まん丸 はむじろう で、おめでとう
今年もなにとぞ、【どたばた】&【どたばた日記】をよろしくお願いします。

【あけて おめれとー ごらいます】は、ゆいちん語で『あけましておめでとうございます』です〜
そーだよね、率直に『あけて』だよね。

・・・・でもね、おかーさんには 全然おめでたくないのですよ。。。
本当にめでたいのは、冬休みが『あけて・・・』だよん

毎日毎日、今日も朝から怒ってるか、騒いでるか・・・・だよね

・・・・疲れない?

・・・疲れてます。おかーさんが。

あ〜〜〜〜忘れてたぁ
冬休みの宿題!!
いえいえ、子どものじゃなくて 母への宿題ですよぉ

天気はず〜〜っと、晴れてたよね?

何してたか?って?

ず〜〜〜っと怒ってました。
昨日と同じ・・・・ですよぉ

毎回毎回、休みの度に書かせないでよね〜って、夏休みの時も言ってたような・・・

みんな、書いた?

ゆいちんの持ち物変化 

2005年12月30日(金) 18時48分
 今日は【お・で・ん〜
たっぷりんこ おおきな鍋ではむまま&ゆいてん。 ちいさな鍋は はむぱぱ1人分。
すっごい量!! 下の方には大根が敷き詰められています (笑)


生き返ったよぉ 

2005年12月27日(火) 23時23分
  これこれ。前に話した お客さんに出せる唯一の百均じゃないカップ。・・・なんて、家庭訪問じゃ出せないって・・・

バス停集会には、これでおもてなしするよん




こめんと ありがとv
アイコン画像ぴょんぴー
» できたか? (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのぴょんぴー
» じつは・・・・ (2007年05月08日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuhamumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる