お〜ひさ〜(何が。 

2006年03月05日(日) 18時39分
久々に皆様のブログのぞいてたら(ぇ)ちょこがあたぃなんかにバトン託してくれてて…!
なんで早速答えますね
☆自分のパーツで好きなパーツはどこ
ぇ…福耳…ですかね・・・(かわいくねーな。
☆自分の性格で好きなところは
やきもちやきなとこ。あれ…?これは短所だね。(ぇ
☆自分を何かに例えるなら
動物園でのんきに暮らすタヌキ
☆自分が異性だったら好きになりますか
ありえません。
☆変えたいところは
見た目見た目見た目見た目見た目みたm(もういいよ。
☆最近の褒めてあげたい所は
よぅ。なかなか頑張ってチャレンジ続けてるじゃねーか!!!…それ以外ない…
☆自分のこと好きですか
ノーコメントで。
☆このバトンを託す5人
絢・春・ゆず・回ってなかったらどーぞ!!!


バンパイア…!!! 

2006年03月05日(日) 18時11分
今日はバンパイアの絵描いたので持って来ました!!!
なぜバンパイア…?って方!!!ぜひぜひダレンシャン@〜Kをお読みください(ぇえ宣伝しちゃったネ。
           画像はコチラ

左はじにいるのが、ダレンで青いものかぶってるのがハーキャットでオレンジの髪なのがガブナーっすv
ちなみに半切れ状態なのはバンチャ元帥のつもり…(ぇえ。
ぁあ・・・なんてできの悪い…

ぇえと今日は友達の遊びに行きました!!!お笑い芸人のようなプリ大発生…(笑
ちょいと髪まですごい色になりました(もち、らくがきでです!!!
髪背中まであったのをかたくらいまで切ったのでプリの写り具合が別人です(

昨日は子ぎつねヘレンの試写会行きました(かーちゃんが懸賞で当てた。
マジで泣けちゃいます!!!
感動の場面とレミオロメンの曲がマッチしてて
絶対あの曲、CDになったら買います!!!マジで素敵!!!太陽と一緒に粉雪まちゃったよ!!!(意味不明
笑って〜ココロ〜開いたら(歌うな。    ヘレンLoveです。ぇぇ。(ヤメテ。
                                          では
                            
                                


にょろにょろ…?! 

2006年02月27日(月) 17時53分

にょろりんちゃんです。ぽん太。(は。
今日もお散歩途中で昔のカセット置き場&ダンボールのあるところにもぐり込みました(ぇ。
しかも入ったは良いが出られないという・・・
面白いんだか可哀そうなんだか…
はやく新しい子ほしぃぃぃーーーーーーーーーーい(ウルサイヨ。
それで楽しみを2倍に増やしたーーーーーい!!!(ダカラウルサイッテ。
でも自腹になりそうな予感…

あ、ハムこさんたちも元気ですよ
またあんちゃんがでかくなったケド…
きな追い抜かれそうな勢いっすよ!!!ビバ!!!あんこ(?!)(意味不明。
あ、そだそだ。皆様も飼っている動物の写真コメントと一緒に載せて自慢しちゃってください
ハムでもわんこでもにゃんこでもふぇれでも大歓迎っす
ふぇれ仲間募集してたり…(ぇ。

                             それでゎー

大会あったぞ♪ 

2006年02月26日(日) 19時28分
今日は6年生最後の大会ありましたーーー!!!
なんの大会かって???実はですね、何を隠そうあたぃはバスケやってるんですよ!!!
運動オンチのくせに・・・って感じですけど(ぇ。
朝っぱらから夕方までよく頑張れたぞ自分!!!なんつって。。。(ぇ。
途中で睡魔がすっごい襲ってきまして…(ぃゃ勿論オフィシャル中ですよ!!!
マジで寝るかと思った・・・(ぇえ。
これでも2日連続で早起きできた自分を褒めようじゃないか!!!(ぃゃぃゃ・・・ヤメテ。
明日からは卒業に近づいてくんだなぁーなんてしみじみ思ってました
でも卒業式・・・スカート嫌やわぁ・・・(急に何語。
でも母上&ばぁちゃんが「あんたねぇ、卒業式くらいは「スカートはいてきゃーよ!!!」みたいな話してきたもんで・・・うちの家系はなにかと女がつよいもんで(自分も女ですけど)歯がたちません…

そしてまたまた意味不明に絵を載せてみる・・・!(ぇえ。
何かないとつまんないですもんねぇ。。。(えっ。
1年くらい前に書いた絵です^^:明らかに手抜き・・・(爆



お持ち帰りでお願いします♪ 

2006年02月25日(土) 18時37分
ぇえとですね、バナーのことなんですけどゆず師匠に教えてもらったところ、「お持ち帰りにしたらどうでしょう?」とのことだったのでぉお!!!その手があったか!!!みたいな感じになりました(どんな感じだよ。
今も相互募集してるので、ついでにバナーも貼っていただければよいかとっ!!!
もうリンクはってくれてる方もバナーつけてくれると嬉しいです^^(自分勝手で御免なさい:
            画像はコチラ
ブログ名マメデンキュウ
URLhttp://yaplog.jp/hamuhamuankina/となってます^^
なお、年齢制限サイトなどの相互は募集してません。
直リンも不可です。
画像をupしてからお使いください。

                            それでゎ!!!

5月に…! 

2006年02月22日(水) 18時03分
はぃ!!!
こんばんはぁ〜!!!毎週毎週欠かさずに皆様のホムペorブログチェックしてるさらでっすv(ぇ。
そういえば、あたぃは5月に新たなフェレット飼うことにしたんですよ
名前も柚子って決めてあるし…!(早
もぅすっかりマニアの仲間入りですよ(ぉぃぉぃぉぃ。
で、このこと話したら友達に「動物園みたいだね。臭くないの?大丈夫?」とか聞かれました!!!もちのろんで臭くありません!!!
でも部屋の中はハム+ふぇれへの愛情ですごく多少暑苦しくなってますけどね(マジウザイ。
お父さんの靴下のがぜんぜん臭いです(ぇえ。


あ、そういえばあの素敵絵師匠のゆずちゃんにバナー作ってもらいましたーv
滅茶苦茶可愛くないですか???センスありすぎです!!!
●とかの位置もすっごい可愛くてマジ惚れちゃいそうです
つーかゆずちゃん!!うち来て!!!(頑固拒否。

                それでゎ今日はばいならーです!!!(は

ぽん太爆睡(笑 

2006年02月16日(木) 18時32分
こんばんは〜^^
今日はぽん太&きな&あんと滅茶苦茶遊びました
でも飼い主のほうがすっごい疲れた…
明日筋肉痛になったり…?(どんだけ運動不足なの。
今日もぽん太が寝てるところ激写しました

くぅ〜〜〜///かわぇぇえ〜〜〜〜〜〜(うわっ/ヤメテ
ちなみにぽん太くんサッカー得意です(ぇ。
蹴ること(押すこと?)しかできませんけど

そういえばなんだか最近すごくバトンが楽しみっす
あとちょこちょこ皆様のブログに現れるのでそのときはよろしくです(ぇ。
                           デヮデヮー

皆様に質問(?)です>< 

2006年02月15日(水) 18時18分
こんばんは〜
今日はすっごい暖かかったですね〜
思わず学校抜け出しそうになりました(ぇ。

突然ですがあたぃは最近本にとにくハマってまして、自分でも話をつくってみようかな〜なんて思ってるんです!!!そこでなんですけど、このブログで自分の物語をかいてみたいと思ってます
皆様、どうでしょうか?なにか意見などありましたらよろしくお願いします
仮にもブログで物語作るなんてありなんでしょうかね…?(ぉぃ

あ、そういえば最近ぜんぜんりぼ部屋行けてない…
今日行こうかな…!なんて思ってます^^
   あとゆず様、あたぃもリンクはらせてもらいました
                              
またしてもなんとなくあんこの写真(お尻)をのせてみる…!(ぇ。

                            デヮデヮ〜


好みバトン回ってきましたv 

2006年02月12日(日) 10時14分
はぃ!今日は春から回ってきましたーv春有難うー^^
早速答えます↓
・どんな人が好みですか?
ズバリ話が盛り上がる人です!話止まっちゃうと「う…」ってなっちゃうので
・どんな色が好みですか?
↑の薄いオレンジ系が好きです
・どんな食べ物が好みですか?
和食でも、魚は好きですが、貝系は大嫌いです(ぇ。
・どんな季節が好みですか?
春は季節てきには温かくて好きですが花粉症に悩まされます…
・どんな歌が好みですか?
やっぱりCMやドラマでつかわれてる曲デスかね・・・!
・どんなファッションが好みですか?
動きやすい服ですレースとか破いちゃうので:(ォィ。
・このバトンを回す好みの五人
明日・ゆず・絢・千種・ちよこ回ってなかったらどーぞ!!!

こんちゃv(は。 

2006年02月11日(土) 18時59分
今日はやっとこさっとこふぇれふぇれの写真とれたので持ってきましたv
名前っていってたっけ・・・?(ぇ。
ぽん太ですよーv 理由タヌキっぽいから(ぇ。
ちなみに半眠状態です

見るたび親ばかになってきますね//////
激LOVE(ウザ。
で、明日はぽん太がもっとも恐れる爪きり&シャンプー行きます
爪のびすぎでちょっくら怖いです…
でも寝顔は最高ゃぁー(ヤメテ。
これからも応援宜しくです!(何の。

あ、あとちよこ様早速リンクはりました!!!
                          デヮデヮ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大塚あいこ
» お〜ひさ〜(何が。 (2006年03月25日)
アイコン画像葉音 菜木
» お〜ひさ〜(何が。 (2006年03月19日)
アイコン画像在愛みほ
» お〜ひさ〜(何が。 (2006年03月05日)
アイコン画像春日ヒロキ
» 大会あったぞ♪ (2006年02月27日)
アイコン画像ヒノコ 炎
» 大会あったぞ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像神威ゆず
» お持ち帰りでお願いします♪ (2006年02月26日)
アイコン画像コウチャン
» お持ち帰りでお願いします♪ (2006年02月25日)
アイコン画像コウチャン
» ぽん太爆睡(笑 (2006年02月22日)
アイコン画像椎葉香澄(小宮
» ぽん太爆睡(笑 (2006年02月18日)
アイコン画像神威ゆず
» ぽん太爆睡(笑 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuhamuankina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる