先日、購入! 

November 13 [Tue], 2007, 7:39
先日、アズノウアズさんのコートワンピを購入しました
中央の赤ラインのポイントがいいですよね〜
まだ、袖を通していないんですが、そろX2解禁しようかと

イエローダイヤ 

November 10 [Sat], 2007, 9:08
きょうは虹美のお気に入りのをご紹介
虹美の大好きな黄色、イエローダイヤのです
リングの台も可愛くて即買い〜(^u^)/
ちょっと、奮発しちゃいました

プリンのお家 

November 06 [Tue], 2007, 17:24
朝晩めっきり寒くなりましたね
皆さんは風邪など引いてないですか?
我が家のハムスター軍団にも、お布団(綿)を入れ始めました
見ていると器用にハウスの中に運ぶんですよ〜
3匹の中でも綿運びが一番上手なプリンでしたっ (^O^)


アクセ 

November 02 [Fri], 2007, 21:03
もう11月ですね〜
最近、アクセサリーに目がなくついつい買ってしまう虹美です
沢山あっても使わない(・・・)のに欲しくなってしまいます
また、SHOPもキレイにディスプレーしてあるんですよね
さすが消費者のツボをおさえてます〜
虹美のオススメは薔薇のモチーフです

た、大量!! 

October 29 [Mon], 2007, 14:05
以前にも載せたんですが虹美の大好きなお菓子
名糖産業株式会社さんの、ぷくぷくたい
を、ゲームセンターで発見
しかもいちご味
3箱GETしたので30個〜大量
嬉しい反面これを全部食べてしまったら・・・
「大丈夫、運動しよう」と心に誓う今日この頃です

コスモス畑 

October 28 [Sun], 2007, 21:15
今日はE〜天気でしたね〜
10月とは思えない秋晴れ 暑い暑いっ
皆さんは何処かへお出かけしました?
虹美は埼玉県吉見町にコスモスを見に行って来ました。
辺り一面がコスモス畑で超キレイでしたよ〜



ガードレールにもコスモスが

川越祭〜! 

October 26 [Fri], 2007, 7:29
ちょっと記事が遅くなりましたが、21日に川越祭に行ってきました
山車30台やおみこしなど迫力ありましたよ〜
そして、色気より食い気の虹美の楽しみ出店
とにかく多いんです(^H^) 出店&人、人、人・・・
天候にも恵まれ、かき氷が美味しいお祭日和の1日でした
くじを引いて、お目当てのトラさんをGET〜ってハズレなんですが

ワ・ン・ピ(P^ー^P) 

October 20 [Sat], 2007, 8:31
お気に入りのワンピースを載せまーす
このフリフリ感が何ともたまりません(*^v^*)
可愛く着こなしたいと思ってますです
アドバイスお待ちしてまーす

手作りピアス 

October 18 [Thu], 2007, 8:31
いつもお世話になっている知人のOさんが作られた
ビーズアクセサリーをご紹介します
ビーズの講師でいらっしゃるんですよ〜。
センスがいい方なので、とってもステキな作品ばかりなんです
虹美も何回か教えてもらったんですが、
ビーズって奥が深いですねぇ
穴は小さいし、細かいしで悪戦苦闘しました
でも、自分で選んだビーズで作品が出来るのは嬉しいっ
次は虹美のお手製の作品を載せますんで見て下さいネ
ほんとステキなピアスですよね〜(^u^)

一足早いプレゼント 

October 15 [Mon], 2007, 17:46
昨日、埼玉県さいたま市にOPENした浦和PARCOに
買い物に行ってきました
さいたま市浦和区東高砂町11-1。
フード、ファッション、雑貨、シネマと沢山のSHOPが
入っていて虹美、あっちこっちに目移りしちゃいました
B1F〜7Fとおっきいんですよ〜 いいですよ〜
エレベーター、エスカレーターに  
名前が付いていたのが可愛くて気に入りました
実は虹美、11月が誕生日でして一目惚れした
薔薇のモチーフのネックレスを一足早く買って貰いました
薔薇が大好きなんですよぉ〜(^O^)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamugundan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 先日、購入! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 先日、購入! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 先日、購入! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 先日、購入! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 先日、購入! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 先日、購入! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 先日、購入! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 先日、購入! (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 先日、購入! (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» 先日、購入! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる