ちゅ-ちゅ-★きもす 

February 06 [Mon], 2006, 0:11
最近ほらーげいむにはまってるあたU★
あのすりる感がたまんないの^ω^
夜やるのがおすすめっすね★
でもあんまりひっきィだときもレlンで今日わはっちゃケました★
ぷリ5枚だとカまだまだなんやねん⌒★
つつつつついに!がくぷり全部攻略しらトカッ
すぺしゃるぼいすもありまっせ-★
苦労UたUvvめちゃンこがんばったトカ すす
まァ簡単でUたケど? わら-レl★
あたUったらほし何回つかってンだろvv  わろす
明日学校とかちゃケばマンドクセO
ンま〜●●にあえるンでがむばってきますン

ギャハハ”! 

December 13 [Tue], 2005, 22:48
ふゆやすみまだカなあ超おひまでええ(` ̄´)
きたくだから毎日あそんでたいよー★
でもそとさむいからこたつでぬくAしときたい  ああそう
でもこれ以上ふとったらd助になっちャうからはしろw

おもしろいのだいすっき^^
だれかおもれぇ〜画あったらわたしに栗!
ニモのがぞもよろちくびーム!

こいづみきもす・・・ まえからウザったいんだよね、だから女子高生にしてみたトヵ♪

あなたとあたしさくらんぼ♪ 

December 10 [Sat], 2005, 2:34
大塚愛¢のeバムそろAはつばいだっちゃ〜!
たのU民
そんなことよりもさんがつが超たのしみだしッッ・・!!!  あそ
理由はちっと・・ グヘヘw  きモ
わかッてるA 汗;
ちょーまぢでさ〜ふゆやすみまだなん?まつのめんどいよー
あしたからでもよくねーか
テスdおわったんだしー

バトミンdがやりたぃカモ! 今!
100金で買ったとか(ノ⌒・)
たいいくさいこう(`凵L)ノ

さいあくー 

December 05 [Mon], 2005, 22:33
きょうはがっこうやすんでヒマだったからずっとどうもりしてた〜
であそびはんぶんで時間を2099ねんにしたの
ふんだら住民たちになつかしいかおーとかいわれまくったのー
ふんだらオリビアが引越しの準備してたの 
たしかにさーおりびあはじこちゅーでかなのことを雑草だの寂しいヒトなど
けなしてたけど、、、いなくなると少しさみしくなります
やっとたぬきちのろーんも払い終わったっていうのに・・・
もうあのほくろちゃnはみれないのか・・・ なみだ

そしてまちがえてセーブしちゃったのーで現実にもどしたんだけど
やっぱりかわってなかった;;せっかくのおもいでくさとりしたのに
そこのむらにはおおくのざっそうがいぱーい;
やるんじゃなかった・・あげくの果て・・キモイじゅうみんたちがすみ始めたし・・
2099年になったらマールちゃんとかおるとおもってやったハズが!
ししょーってなんだよ!サムってだれだよう・・
ばっかみたい。

ほへ〜( ´ー`) 

December 04 [Sun], 2005, 12:30
一応テスdみなやりこなしたaaa結果はNG
テストンなんてどーでもよくなってきたでやんす〜 ハ?
お嬢様学校行ってみたいわオホホ なんてやーノンだよ?

学校いくのまんどくせーー↓1時間目から6時間目まであくびチャンだよー
どうもりって和むよねえええ(´ロ`)私はマールチャソがいいな

てすと 

December 01 [Thu], 2005, 13:47
やんべえええ!
テスト週間・・もっとべんきようすればよかったなあ
3日前に勉強したってイミナシ だけどよー中間よりかましだよお
2日前に勉強してたし!ガイだんスあんまいってないしいいい
理科とか終わり!あのハゲウザイんだよねえええ
ちょっと遊びすぎたのよおお!
まあ3がッキがんばるもんねえええ

金土日の出来事★ 

November 27 [Sun], 2005, 23:10
3日ぶりぶりウンコ〜 ごめんなさい
金曜日はさきとかなが泊まりにキタ━━━(゜∀゜)━━━!! いえい
そして裸防祭りいったあああ!
あんまたべんかったようりんごアメとポテトといかやきくらい
まあ祭りきたらいかやきは絶対だけどね★そうぜったい!!
あぁのぶたおもろかった・・日曜日はさやとちいちゃんなっちゃんと久しい遊びぃい
プリとってミッキイにずっとおった^^ミッキーは最高におもしろいトコ
またいきたいです^^

駅伝ー乙o 

November 22 [Tue], 2005, 20:37
やったあああ!!駅伝終わったあああああああ!いえーい
優勝も嬉しいけど★!そのあとさきとイズミいったあ☆
やっぱちょうきょりの授業が終わってーもうえらい思いしなくてもよくってよお
げえええええええ¥・¥でもてすとしゅーかん最悪うううううううう
まぢで頑張らなきゃやばめー
数学●●てnくらいはとりたいよお

最近のはやりってえ・・ 

November 20 [Sun], 2005, 21:08
ちょっとおかしな友ダチがいますぅ。
それはちょっとクラスで流行ってるおもしろフラッシュしょうこ 倉庫だった・・
そのでの【もすかう】って曲・・曲というか替え歌☆
myリンクにあるでしょお?おもれーからみんなみるといいよお(≧∀≦)
最近さめてきたかも・・wwマイヤヒもはやったよねえ

のぶたっておもしろいよね!
私修二⌒★! ←こんな奴に誰も聞いてないヨ はい残念↓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamucyans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる