雪やこんこ♪

February 05 [Thu], 2015, 10:51
今日は朝から雪です。
今もちらちらと降ってます。きっと今日は一日雪なのだろうなあ…。

ひつじ村、大分進んできました♪
それにしてもお野菜収穫系のクエが大変
ひとつ終わったと思ったら、今度は収穫ノルマ個数が増えて、再度出てくるとは…。
何回カブ育てれば良いんだろうwww
収穫系でいろんなお野菜とったから、加工屋さんも進めないとなあ。。
早く牛とか豚とか育てられるようになるといいな♪

今日もまったりのんびり、地道にクエ進めていきたいと思います。
寒いから今日はお家からでないぞー!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむちら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-お菓子作りもします
    ・アニメ・漫画-雑食なのでなんでもこい
    ・自転車-愛車はGIANT DEFY
読者になる
プレイ中のゲーム一覧
ゲソてん ひつじ村
スマホアプリ 消滅都市

上記プレイ中のユーザー様、フレンド申請お気軽にどうぞ(*^^*)

動物大好き
チンチラ(小動物)のキオナさん♀と暮らしてます。
 ホワイトパイドのふわふわちゃんです!
 いつかグレーorヴァイオレットの子もお迎えしたい今日この頃。

アニメ、漫画、ゲーム
現在はFree ESを視聴中。ハルちゃん推し。黒髪男子ィ^p^
最後にやったゲームはDMC4。ダンテかっこいいよダンテ!
漫画は弱虫ペダル。真波くんかわいいよかわいい!
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamuchira1125/index1_0.rdf