どーも 

2008年03月30日(日) 1時28分

たぶんこっちのブログ
たまーーーにしか更新
しなくなると思われ。

でも続けてくっ(^ω^)笑

あ〜 トイレいきて。


〇-〇´←むかっ 

2008年03月17日(月) 21時01分

今日わ球技会2日め★

卓球決勝戦だた(゜∀゜)
4にん先に勝った
ほうが勝ちで`

ぼく最初にでて
最初に負けたΣ
ほんと申し訳ない。
ヘボ(・∀・)

もう決勝んなると超うまい人
でてきてスレスレのとこまで
くるから、鈴木なりに卓球台
から3せんちくらい離れた
とこでやればやりやすい
んじゃないかなって思って
作戦たてたんだけど…
ムリだった。。

本気とかいて
マジでやったのにな(-_-)


そんであの登山メガネ(先生)
にわあったまきた。
追いついてこられちゃった
からって急にルール違反だよ
的なこといってきやがってさ。
なら最初からいえって感じ。

きっと普通に戦ったら
勝てないからこうゆう
ケチつけてきたんだな、
とぼくわ思います。

正々堂々勝負しろってんだ。

心じゃうちらの方が
勝ってるから。え

…負けず嫌いです(-_-)


ぼく1ヶ月のうち今日が
いちばんむかついたもん。


あの人もあの人だし。

そんな感じでイライラしてたら泣いちゃったらしいけど(-_-)

いちいちめんどいひとだな。

すぐ泣くひとムリ。


うちのせいで負けたから(TT)

あ"ぁーー(`Д´)!!!

あまりにもむかついて
廊下でコケちゃいまんた。


そしてのりこちゃんに
ポケモンやってもらったから
次んとこ進める!
あざまーす(^O^)/

今日わ東京大空襲。

感動しそうっす。































鈴木的カラオケリスト。

最初わズッコケ男道あたり
でテンションあげる。
中間くらいに恋愛レボリューション21でノリノリ。
最後わやっぱサライで占める。

歌いきった=ゴール

さくら〜ふぶ〜きの〜
サライ〜の空へ〜♪


見ない方が〇 

2008年03月16日(日) 21時18分

寝る=現実逃避

なんか最近ぼく暗いな。

そして寝てばっかいる(-_-)

寝てるときが一番なんも考え
なくていいし楽なんだよね。

はぁ。。


なんか今めっちゃ騒ぎたい。


てかひとりで大阪いきたい。

絶対迷子になって泣くって
ゆうのがオチだけど。

とにかくひとりでどっか落ち着いたとこいきたいなあ〜。

今お家にいたくないんすよ。
無償に。


京都もいいかな(´Д`)

八橋たべてお茶のんで
自分が舞妓さんになったり?
お寺いきまくりたいし
なんかすごい日本だよね。

すっごく落ち着きそう。

海外だったら一ヶ月に
3回くらい香港へ(笑)


あは、なんか意味
わかんないなぼく(-_-)


てか今日わめっちゃ
ご飯(夜)食べちゃいまんた。

手巻き、カレー、サラダ、
おはぎ、かつ(X_X)あちゃー


はぁ。。


なんかいいことないかな〜。

もうまじ学校いってる意味
も分かんなくなってきた。

いっそ"進級できないよ"
とかいわれないかな〜。

そしたら辞めんのに(-_-)

こーゆーこと考えると
考えるだけ落ちんな。。


宝くじ3億当たれば
食べて寝て風呂はいって
光熱費払ってヒッキーして
そんで暮らせんのにな。


…ってぼくわなに
いってんだ(-_-)


風呂はいってきます。


バターわ必需品 

2008年03月14日(金) 22時39分
今日わ球技会
1にちめ☆

なんか球技会っていっつもばっくれてふらふらしてたり←みるだけだったけど今回はまじ頑張った(^ω^)まさか自分でるとは思わなかった〜(-_-)卓球。

しかも2連勝とか
ちょー嬉しいんだけどっ(^O^)/

月曜日決勝戦っす!

なんかうちのクラスやる人いないから4人で頑張ってんの。

もう極度な負けず嫌いだから
勝負とか自分で
"イケんじゃないか"
って思ったやつわ絶対
負けたくなくて(‐∀‐)

だから月曜ぜったい勝つ!

そんで優勝っ(・∀・)いえー


てか卓球たのしいわぁ♪
卓球やりたいっ(はぁと)


んで空いた時間にソフトと
バスケみにいったんだけど

残念ながらソフトわ人数
足りなくて戦う前に負け。

バスケわかっこよかった!


てか今日面接だったよ。
すっかり忘れてた。
あー あー 怒られんのかな〜
まじ自分でもびっくり。





てかもっちゃーん、
Mステやばかったね(^O^)/
振りつけかわいすぎじゃない?
なんかよかーまくんずっと
しゃべってたし(゜∀゜)笑
でもうち的に20:40
くらい?のCM入る前に
へんがおしたのが
いちばんキタ(´ー`)
ちょっとマニアックだけど(笑)
逆にオクラくんあんま
うつんなかったよね(-_-)
そんで渋谷さんわ堂アナに告っちゃって〜、丸ちゃんわ帽子似合ってて〜、錦戸さんわいつもどおりかっこよくて〜てゆかセクシーで〜、やっさんわもっちゃんで〜(え、村上わやっぱ歌うとこ増えてて〜
そんな感じだった(^ω^)



あしたわ日本のうた!




もう?また?寝よ〜(-_-)


good night〜






















年とると独り言って
多くなるんすね。
しかも声にださないで
ぼそぼそと(-_-)


WHH〜 

2008年03月12日(水) 20時33分

今日わワッハッハー
発売日っ(^O^)/

聞きどころわ
"いいのに"と"たのしぃ〜"
です(^_^)アタクシ的に

Mステ楽しみー!

あとカレンダーも
とってきてん。

ykymさんやばいかっけ〜!!!
学ランやばぁーいっ(^ω^)
でもいちばん似合ってたのわ亮ちゃんかな(^ω^)そんで失礼なはなし3ばかわ学ランが新入社員みたいにみえた(・_・)
いや、かっこいいんだけどねっ


そして学校でわ進路学習。
面接シートかきまんた(-_-)

なんか自己PRとか
恥ずかしいよね(-_-)

"決めたことは
最後までやりとげます!"

なんて自分をほめた言葉…

うわー いやー(>_<)

でも↑かいたよ(笑)


てか長所より短所のほうが
断然いっぱいでてくんもん!

そんで帰って寝て
お決まりなパターン。

うっかり20時に起きてヘキサゴンみのがしまんた(>_<)

あと一時間だよ;

ハッっと起きたら20時だよ。

若干今むかついてます。

今日羞恥心けんか
したみたいなんだよ?

みたいじゃーん(>_<)←


そんなわけで
う"ぃくとり〜★


霧屋敷ひばり 

2008年03月11日(火) 17時26分

今日わ霧がすごい中
いざ学校へ出陣じゃ〜←

もうむこうの駅ついた
ときに帰りたくなった(-_-)

今日湿気すごくね?

頭やばいことんなって
はずかしいったらもう(-_-)

ほんとヘタレな髪(>_<)

そしてしまねこ休み(;_;)


テスト返しだけだったけど
なんか長かったあ〜(X_X)

おともだちがいないぼくに
とって休み時間とかかなり
つまんないっす(-_-)←

なので!


ひたすら春休みの課題
やってまんた〜(^_^)


ちょーがり勉(´ー`)


もう国語と英語
おわっちゃったかんね★

春休みわ遊ぶ派の
鈴木ですっ('-^*)


我ながら時間をうまく使った
なあ〜って思ってます(^ω^)

そんで帰って
いいともみて
寝て起きて
今に至る(^O^)/


今日の夜ご飯わ
ハンバーぐぅ〜!


みるテレビ多しだから
充電わだいじねん(・∀・)


おひる 

2008年03月09日(日) 14時32分

やっと座れる(-_-)

やっと食べれる(-_-)

ぼく今日どんだけ
歩いてんだ(-_-)

最初渋谷のドンキいき
(まつげのためだけに)

まつげ3パック買ったあと

次に久喜のピカソいき
(まつげのためだけに)

お気に入りまつげ2パック買い


遠い遠い道のりを歩いて
これから帰ります(-_-)


ぼくの精神つえーww


でもこれでしばらくわ
買いにこなくてすむ(・∀・)

はあ。。 

2008年03月08日(土) 16時25分

鈴木玉砕(;_;)

今日が卒業式予行
ならいいのに。


てなわけでテンション
がた落ちなんでおわります。


しまねこお〜
みてるか分かんないけど
火曜日泊まりいっていー(><)?

ぐー。 

2008年03月08日(土) 7時59分

ぜった〜いお腹なるから

電車みおくってパン食べる!

17分の乗ればいいや〜(^-^)

昭和くらぶ 

2008年03月08日(土) 7時49分

昨日わララってきまんた(^ω^)

久しぶりだあ〜!

なんか無償に遊びたかってん笑

でも所持金
2000円ってゆー(-_-)

だからいち2金気にしてた;

久しぶりにプリも5回とって、デュールってゆうプリ機ちょうよかった(^O^)/今どき赤外線だかんねっ(^ω^)♪ゲーセンにいるときだけうちらJK(・_・)

そんでクレープ食べて〜

ラーメンわまた今度っ(-_-)

おか〜ね〜の都合上(笑)


てかまじドンキいきたい〜
まつげもうないよ(-_-)


そしてもっちゃんにぶじ
お手紙とどいたみたいで、
よかったよかった(´ー`)


今わこれから卒業式にいく
電車の中でひたすら
ブログってます(^ω^)

でわ☆アオゲバ!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どーも (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どーも (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どーも (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どーも (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どーも (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» どーも (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» どーも (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» どーも (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どーも (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» どーも (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuchans888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる