ヤァヤァ(゚∀゚) 

April 16 [Sat], 2005, 2:22
今週早かったワァー(●´∀`)σ)∀`*)
デネー今日、保育園カラの仲のダチちゃnでl高校ワカレチャッタ子と遊ぶ約束しとったんやけども
急遽、2人増えてー中学校マエで待ち合わせてたら、担任に会ったデネェーーカ(;°Д°)
相変わらずじゃぁーnッテカ「髪いよーに黒クネ?」って爆笑されたんやけど ブーー
アイツ、うちのコト笑うなんて良い度胸でネェーカ イヒヒ(´ι_,` )
デー部活の顧問にも会ってー嫌味ッポゥク「陸上ハもぉヤンネェカラ」って言ってオイタ 爆 爆
私って罪な女ネ =(;゚;Д;゚;;)⇒ぶはっwwwww
シタラ、「ぷっ」って笑って悲しそうなカオしちょった チョイト言いスギタな ゴメ あは(σ´Д`)σ
デモナ、高校の担任に部活やれよーって言われたノサァ ウチノ学校、部活ヤッテル人
かなり少ないノヨネェー でもなぁ高校の担任ハ、いい思い出になるからちゅったカラ
まんまとソノ言葉に騙され私ハ、バトミントン部に入る気持ちが97%今アリマス  ぶ
昨日までバイトする言ってたんにぃーーー夢終った ぶw
マァ、いんたーはいデルし  無 爆
デ、その後、サイゼ行ったらバイトするっちゅーてた♀イテー
ちょいと喋ってー一緒帰った(´ι_,` )
あはー眠いよよよよよー あのガッコ カッケィ奴いねぇ   ぶ
ってかカッケィけど好みがイネェ  歯 歯 歯
おわりいいい

さぼ りんりん|Д゚`))))) 

April 09 [Sat], 2005, 16:27
ハハ
ズーット放置シトッタワ  (゚∀゚)
ってか入学式7日にアッタンダケドモ、アノ、学校アンマ楽しくなさそーですね  ぶ
デネー次の日の8日、隣の席の奴がオモロイってことに気づきましてー  にぁにぁ
ヤベェサ、ミホっつーんだけどネ、ミホのマエに座ってるゲンちゃn=ゲンタっちゅーんだけど
ソノ二人ぐらいしかイイ奴いねぇ デネーうちの学校、専門高校ヤカラ、男女偏るノヨネー
デ、うち乙女チックに  歯
生活科学科ナンカ、入っちゃてルカラ、男子ハ、ゲンちゃnぐらいしかいねーだ
シカモォーぉバカ高校ヤカラ、うちのクラスに留年の先輩が1人おる
でもギャルちっくだけど優しい人ダァワ (´∀`。)
デ、担任も女やしーマァ、良いっちゃ良いクラスやけどもなぁー
ミッポンとアシタ遊ぶコトんなったひひひひー(´∀`)σ)∀`*) 嬉しいでネェカ
ンデネー、    今日ハ、、コングライデいーや      え

ばばーい

ァヒヒ 

March 07 [Mon], 2005, 17:26
コンニチワ 木村デツ  ぁ

名字 キムラっちゅ━ネン  プw バラシチャッタォ(゚∀゚)

今日ゎ卒練ブットォしデスタ;1・2時間目が学年デ 3・4時間目が全体ダッタンャヶドモ
肩コッタ  ぁ 
歳ダォナァо もぉ  プンプン  爆

デナァぅち美化委員ダヵラ ワックス塗布セナぁかんくてぇ

ャットッタラ 楽しくナッテキテォ━馬路ォモロカッタ ァハw

デ、終わったら急いで文集行って(´∀`。)

完成シタォ━  モォ あとゎ印刷スルダヶ ニパニパ(゚∀゚)

デ、ミカゎバスケゃる━イウタヶド面倒くて部活ヤンナィヵラ今日イッソに帰った(゚∀゚)

ァイツすぽ選キトルンォ 小学校の頃ヵラやっとったヵらバリうまォ

おわりりりりいん(゚∀゚)昨日シチュ━だた  ァソァソァソw今日、兄ジャのバァスディだ

ちびまる子始まった(゚∀゚) 

March 06 [Sun], 2005, 18:03
コンバンミィ  古

今日ゎミラィと朝ヵラシトッタァ━

ァィツ携帯変えたンャト

ボォダ だでぇ??えぃゆにシィョォ

だてボォダごつぃっさぁネ 

デ3時頃、制服を作りに行きましテェ 誰とも会わンヵッタ

ソンデナァ━夜、外食イコォャ!!行ったらマタコンドなぁ言われて

却下サレタヒィ━来週ネとヵコチゎ暇ナィンデネ 奥さん 誰

デネ、コノ日記読んだ人ォルミタヒ(゚∀゚)

読み逃げツラィ  え  精神的にクル  ぉ(゚∀゚*)大丈夫ヵ?  何

マァ読んでたらァ プロフの方にでもカキっこっとぃて栗

ジャニィジャニィ〜 バィポ 

ァハハハ 

March 05 [Sat], 2005, 21:34
ャポォ

今日ネ 寝すぎて目が見え千 え

モトA視力ネェヶドこんたくとダヵラァ━デモ家じゃ眼鏡ッコなのさぁ  何

デ10時30分に起きて昼の12時30分からまた寝て起きたの夕方の4時30分デシタ ァハw

最近一週間寝る時間少なかったら爆睡デシタゎァ

デェ起きたらボォっとして1日が終ろうとシテイマツツツw

ッテカァァ明日制服作りに行きマックス★

オワリングw

今日全部ミカンのカオモジつけた((ワラw最後にモォ一つwコレりんごちゃんャシwww

THC!!イ━ 

March 04 [Fri], 2005, 21:29
ギャァァッァァァァ え

1日書きわすれたァ 爆睡シトッタンョォ

PM7時〜AM1時まで・・・・昼寝とイエン夜寝 は

デェ寝たの3時 最近遅いのョ うちクマ できやすいから

ヤベェっちなぁ 寝てないのバレAデシテ 卒練いつも半寝ダベョ

隣も寝そうダショ ゆかり起きててクレョォ━w

ァ陸部で誰が一番、賞状もらうときに大声で返事デキルカ勝負ッスドォ 爆

バヵらし━ヶドゃろ言ったんゥチですから  ァハw  ( ゚_・・゚)

ァ!!!!ゥチが行く高校の仔ミンナ合格シテェ陸部も合格シタ 万歳ジャノォ

デ昨日、昼寝ショォとしたらミライからрゥかってキテでたら『ひまぁぁっぁ?』ヤテ、、

デ暇ョォ言ったら遊バン?言われて石橋誘うベ話にナッテ三人で遊びマヒタッタッタァ w

デ、サイゼ最後寄ってドリンクだけ飲もうとシタラ200円近くかかる言われたヵラ反射的に目の前に

アッタ ピザ まるげりぃたチャン 頼んだワァァ

三等分って難しソォでしょ?でもミライなら天才ャヵラそんなんらくらく分けてマシタョ

バカ組のハルカとううちじゃさん当分なんて思いつきませんって  え

今日ゎ雪降ったョナァ━本気で学校休モォとしたんだヶど

ママ ワラ がこんな雪でやすんでんじゃねぇょコノ糞娘
って言って・・・いつもの虐待が;;

ってのゎ大嘘で「ぇ〜行けばぁ」

って軽いノリだったさぁ ンデ必死でチャリリンこいでキタゎ

卒練もアルシ休んだらワケワカラン ただでさえ暗記力ねぇんにヤスンデらんねぇ━

9ヵ年のほしかったなぁ━小イチ・小6・1・2・3ゎやすんでなかったんゃヶどもォ

ってか2・・3・4・5年ゎ2回ぐらいしかやすんどらんにぃ↓

ァァ熱あってもくればヨカッタ  バァァカ

モォオワリ★!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁ THC!!バリ良いよ!!!!着ウタいっぺぇとったw

バィぽ

僕等の中で輝いているイツまでも消えない炎 

March 02 [Wed], 2005, 16:30
今日ゎ寝坊シタヵラまいかぁでイキマシタ

遅刻スルと思ったら普通に間に合ったシィ

デ今日ゎ予餞会ダッタ スライド見たンャヶドも過去をィロA思い出しましたョw

シタラ、ハナコばり変わってンャ━n!!!アソこまで変わってタナンテ三年間一緒にイテ

初めて知りました え  デェ実菜もバリ変わってッテヵ陸部ミンナ変わっトッタァ

放課後ゎマタ文集残って制作シタンャヶドも枠を作らんとイヶンくてぇ

ゥチ野菜ャッタンャヶド書けんAダヵラ図書室イって野菜大図鑑 爆 っちゅ━ャツ借りテキタァ

デ、面倒くなって家でャッテクルヵラ先帰る━言って逃げマシタ((爆

家帰ってラ今日ゎマザァが休みで家にィタア

ココダヶノ話・・・昨日作ったバレンタインのお返し玄関に忘れましたトサァ 爆

オワリ  明日ワ一般の発表ダ!!全員合格さんびぃずハルヵとミラィも頑張っチョクリ

ネムネム 

March 01 [Tue], 2005, 23:38
こんばんワァ★

今日ゎ昨日失敗シタV、Dのお返しを作ってマヒタ

今回ゎバリうまくでキマシタァ

7時30分から11時までャッテおって

バリ疲れた↓今日ゎ早く寝ようと思ったヶドモ

チャンプルだから寝レン  

デ今日学校でゎレクやったんゃヶどもバレ━

してゥチの組ボロ負けョォ

マァぃ━サ  団結力ゎアルヵラ 巣

デ四時間目に大掃除シタンャヶド━

ゥチの班ゎ外周ャルことにナッタンャヶド

なんヵドブ掃除と外周選べ言われて

ジャンケンしたらぁ負けてドブ掃除にナッタ

マァジあのセンセ嫌いにナッタワ

考えてるコト常識ヵラ外れてマスョ!?

ァンナゃつの生徒として卒業シタクネェっち話だぁょ

デ、帰りゎマタ文集で残ってB組ゎ大体の人書き終わらなくて

居残りャットッタァ

デ、文集ャルことなくなったヵら居残りBに遊び行ったら久々

S君と話しマヒタワァ 闇ンデ名前隠ス?

ッテヵアソこにぃた男子ミンナと話ダヶドモ━

デ、ちょっとアト10分で終るって時にゥチゎユリリnと語り合いました★

恋の話しヵラ強い人間にツイテの話を

ゥチ弱いヶンネ━見てる限りヂャ強いラシィヶド話すと弱いンャト

1人じゃ強くナレナィヶンネェ 自分を強くするにゎ時間が必要ジャヶ

これからジックリ考えてイコォと思った

明日予餞会ジャァァ ●●学校伝統の個人証明書をVTRでドデヵく載せるのさぁ

ソレも全校の前で!!!今年ゎ1人6秒も写るラヒィ━ョ  目ツブロォ

ソシテ他の人のカオゎふれなぃでァゲォゥ w

オワリ  『睡』死シソォ ワラ

豆乳ゥメェ  

February 28 [Mon], 2005, 18:30
ャホォ 

今日VTR見たンャヶド━ 何見たと思う??  え

坊ちゃんョ!!!?????アトえいずについて

ナンデ卒業前にコンナn見るンサァ

デモ私とダチ2人で真剣に見てマシタヵラネ 偉

ソンデ映像古いショォ 1956年撃チて感じの勢いャッタ え

前の列のャツに聞いたら寝てたダトォョ

ゥチ等3人真面目ダァナ イツモ不真面目チャnなのに テヘ 爆  ギモ

デ、帰りゎ文集残ってャッタ モォスグ完成ジャィ

家帰ってキテほわいとでぃのお返し作ってたらバリ失敗シテ

ャメタ  え  ミンナ 木曜返すゎ ソレまでマッテテ栗

ソシテ眠い グハァァ
失敗ゎ成功の元 味のもとだよ 君ゎ優しいすばらしい人だ 世界に1人だけの特別な人By B-DASH

ダッテョォ昨日寝たの2時ジャョ!?自分ボォっとしとってイツノまにかこんな時間に

なっとったぁ;ア、ボォっとしてたで思い出したヶドゥチのダチの父さn欝病ナンダッテо

ダヵラこっち引っ越してキタンャト 人間関係苦しくなると人って変わるンャナァ━

高校でイイだちちゃnミツケラレルトいいなぁ

ジャァ終り 明日レクじゃぁああああああああああ

楽しみ杉杉杉田サン 誰 バリボォ=バレ━ ヤルンヤト★


いおnイッタァ 

February 27 [Sun], 2005, 20:40
コンニチワ─コンニチワ─世界の〜♪

今日ゎ幸佳と遊んでキマスィタ

ラスタ柄の指輪を買っチマッタゼィ 何

デ、帽子ホシカッタンャヶドモォ 金ナカッタトョ;

幸佳ゎ服買ってタド 古着チャン好きダトヨォ


間ダッタナンテ初めて知ったワァ

モォットィ━パァィ 服ホシィゎ

●●市、お店ナサスギんノョ

イクベ 誰ヵ行こォヨ  は デェぷり三枚撮ってタラ 粕トアヤカッチィに会った★

この二人ゎ高校一緒ダベョ ぎゃるチャンャシィ

デモ、普通に仲ィ━ド ダッテ バカ仲間ャモン

ゥチバカの仲でも一番バァカ 一等賞トレて心ヵラ

喜べルワィ  爆


ってヵラプリちょぉ凸ットッタァ デいとこマタ来てて

昨日イチゴ狩りイウタャロ?ナンカ苺ゎ腐る?ヵラ 苺のクランチ

買ってキテタワァ モォみんな完食シトルシナァ 

コノ家デブるz◎ σ(′口`ΜЁ) ダイエット ャメタヒ  あそ

えぃちんッツゥメル友オルンサァ━

最近メルシテネェ↓

オワルィ   明日ガッコで何ヵのVTR見るジョィ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuchans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる