はぃ〜♪ 

February 14 [Tue], 2006, 1:13
やっっとおやすみがきました

今週日曜までやけんだりかったああああ
おわって悟ちゃωと合流♪
小倉いったーーーーけど別にな〜もないねやけど
まァ悟ちゃωとうろちょろたのしいけんよかー☆☆

ラコ給料入ったけんにんにく屋さん久々いったけど
かえって気分わるくなったもーたょ

でもって・・やっぱり勝ったらイィよね♪って話で〜w
らこだけやりよったら全然かからんでー
今日わまけかなーっち思いつつ9000くらいで入った
2万くらいかった
ピータウンいいなぁああ〜☆

でいつものよーにメダルして〜
スティッチのシールがいっぱいとれてカラオケ♪

なんだかんだ1時くらいなって悟ちゃω明日仕事ヤ〜
休もっか☆☆ってなってもちろん休み

それまで吉宗のため
レッツこんびに旅〜〜

でお菓子やら買いこんで家帰って仲良くねたッ

いいともでめざめ〜競艇行く予定やったけど
時間が時間やけやめてーおすモス

腹いっぱいなったわいいけどなーんかどーこも行くとこないでから
またうち〜w悟ちゃん駄目な金おろしやがったww

しったらばラコすーぐかかったけど5連で終了
1万もあるち思わずのみこまれて結果よけまけた

悟ちゃんさらにやばくなってきた所で
れんちゃんしてから2万くらい増えてテンションあがっとたっね〜♪
けど嬉しくねーもっとかたな絶対また行くけねこれてなって

とりあえず直方いったけどおもんなかったけん
スタバだけ食ってけっきょく昨日の原点に戻った・・ら!!

ラコまた負け雰囲気ただよっとってから
さとかかっとったけど単発でー
台かけよったらなんと!!かかったぁ♪けどすぐ終わった・・らまたかかって
おわってまたかかっておわってまたかかった
17もいってから終わったけど初めて3パコだして
7万かったァァーーーーーーーーーーー


とっまあかなり最近パチ生活ですが
冬わまじすることにゃーーーーーーーーーす↓
まァ楽しかった☆☆

来週の日曜わ競艇いって買い物いくぞぃ♪

なんだかんだ悟に3日もあえんーーーーーーーー
なんちゃ久し振りぃぃ↓
バィト・・・がんばりょ・・・

つづきーーー☆ 

February 03 [Fri], 2006, 2:51
前わかるがるし言いよったけん
同じ事くりかぇしよった↓

もーほんとに軽々しくとか言えんくなったし
まー別れる気とかさら2ないけん
もー一生言わんね

やけん学んだし・・
我慢っちものも覚えた
いい意味でね♪

やけんラコもいらつかんし悟もいらつかん☆
結果喧嘩もなくいっつも楽しいけんよーー
毎日悟やけど
十分充実しとる


これおわったら
本格的二人暮らし実現できるし!!
やけん二人で家具とかかってー
まァ金わ大変やっちゃけど
それなりに頑張ってけりゅーーー

明日あさって会えんけろ〜〜〜〜〜〜
久し振り2日とか会えんしッw

日曜わ競艇いくんだよ〜♪
金がねいけど頑張るよ〜♪w

にゃんこセンセイ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 14:10
あれから・・戻って遊んだらナント!!

事故ったあああぁーーーーーー

まあじありえにゃーん
交差点でいきなしぶつかってきやがった!
軽の信号無視〜

って事で
この日から突然
通院生活が始まったのれした

たぶん次の日から3週間くらい毎日一緒におるっちゃんねw
今までになく毎日会うよーになったよ☆
悟ちゃんこーゆー事あったあとやけん
嫌になったりするかいなーとか思ったけど
そーでもないらしい♪てかむしろ最近仲良しやけーん☆
喧嘩もにゃーーーす

バイト&仕事おわって一緒病院かよってプラっと飯くって
12時頃くらい帰宅っ

悟も毎日なんか充実しとるけん満足らしい

たぶん3月おわりまで通ってからー
二人暮らしすりゅ

悟ちゃんも真剣考えよるし
きらこも頑張る
ちか大丈夫ら

とりあえずもー怖くてラコから別れるとか言う気まっったくないけん
ちか
簡単に別れる!を思ってもねのに

1年1ヶ月 

January 10 [Tue], 2006, 12:28
悟ちゃんとあった・・

昨日らこから友達になろって言って
一日目にして電話してもーて
とりあえず友達やし買い物行きたかったけん!

でもねえええええ・・
なんかきまづいってか一緒おって
いちゃつけんしカップルやないって考えたら
もやもやといらいらとか苦しくなるときもあって
まじびみょーやったけん

ハッキリさせたぃでから
戻る気あると・ってきいたら
今わないって言われちた・

お互いのためにも、
離れて見えてくるもんあるやろーし
って言いよったけど・・


それ聞いた瞬間
悟ちゃんの気持ち変わったなって思った。
前わそんなん考えよってもやっぱ駄目やん!って
なりよったのに・・とか考えて
もー今すぐ帰りたいって思った

ついてご飯とか食べよって
友達んとこ行くみたいな電話もあって
なんかこーやって
これから悟ちゃんどん2離れてって
いつかこんなあたしの事とか忘れてしまうなーって
思い出のまま閉ざされるなって思った


遊んどるとき楽しいけど
どっか楽しめんのんわあって
ふと苦しくなったりした

はよ帰りたいって言ったつもりが
結局ながなが遊んで10時頃なって
車戻って帰り道むかった
すんなり帰りつもりわあったのに
車降りたらもー次いつ会うかもわからん・・とか思って
なかなかおりきらんかったァ

なんか悟わ全然平気そーやったけん
よけーつらかった。。

1年1ヶ月 

January 10 [Tue], 2006, 12:00

いつものよーに泣いてしまって
いっぱい話して
悟ちゃん今わ一人になりたいってハッキリ言われてしまった。
ほんと2に終わりなん?って言ってもうんってハッキリ言う。
もーほんとに会う事もないんよっていってもうんってハッキリ言うと。

うちらの1年1ヶ月の結果むかえたのわこれ・・??
今までの1年一ヶ月の結果わこれ・・?


もうありえんぐらい泣きまくって泣き叫んでからw
悟ちゃんならもっかいだけ頑張るってやっと言ったぁ・・
その瞬間ほっってしてからなんか放心状態wみたいなww
でもなんか・・・よく考えたらこれからがこわいわーみたぃな。
あんなハッキリずばずばいらんとか言われて
戻っても不安がいーーーーーーーーーーっぱいあった。
悟全然なんも言わんし
やっとおれたって感じやったし
きらこわ前みたい抱きしめてほしかったのに
前わしてくれたのに

やっぱり前のさっちゃんとわあたしに気持ちが違うんやなーーって
考えさせられるのいっぱいあったよ〜


しかもー簡単に言うとおれすきかってやるよ
とか言うんよ。は?みたいな。
まああんまかわらんと思うけどかわらんけど
次前みたいに言ったら
もう本当に別れるけ?っとかって言うと。

なんでそんな言えるん・・・
あたしの立場っち
きらこっち悟のなんなん???


悟だってきらこの事好きやけん
やっぱ別れられんかったんやないん?
好きなん?って聞いても
嫌いなわけじゃないよ。好きよ。
とかって言うと・・
嫌いなわけじゃないっちなんかちゃ〜・・

もーいやになった。
いやになって文句いった。
したらやっぱり
もっかい考えなおしていい?って言われた。
今日くるって。

一人で考えさせたら
絶対別れるって言うと思う。
今日本当に別れるって決意してくると思う。
何言われてもくじけんって決意してくると思う。
本当に今日で終わる。
今までとわわけが違う。

あーーーーーもおおお
しにそっw

つづき 

December 19 [Mon], 2005, 0:12
でももぅそーゆーの考えるのも疲れたね。
もういっぽで限界。
一日不安と悲しさと寂しさとか
いっぱい2で泣いてばっかで考えまくって
そんな思いわしたくない。

たぶん悟と本当に別れます。
悟自身もう限界と思う。
今別れよって言ったら
悟も何も言わんで別れると思う。ほんとにそー思う。
ほんとに別れる。ほんとに終わり。
ばいばいさっちゃん。いっぱい2ありがとう。

今思えば隣で寝すぎでいらだった事も
ただ暇で隣におった事も
全部が幸せやったなっち
今になって思うよ。
わがままばっかり言えた事も
甘えてばっかりおった事も
悟やけ言えた事も
全部幸せやったなっち思うよ。。

悟のこと忘れられんと思う。
けどあたしの言い出した事やけん頑張る。

悟がひきとめてくれたら
今からでも頑張れるのに
すごい大きな事なのに
本当ひきとめられんと思う。

悟わみんなから好かれとって
いっぱい仲間みたいなのがおって必要とされとって。
たまにわがままですごい優しいで。
誰よりも悟が好きやった
一番近くにおりたかったし
ずっとそばにおるのわきらこがよかった。

もーおわるけど
いっぱい2ありがとう。ごめんね。
きらこが弱いで泣き虫でわがままやけん
悟にいっぱい文句いったり嫌な思いさしたり苦しめた。
きらこがまだ大人になりきれんまだ2がきやけん
お別れになったね。

たぶん悟にわもっとふさわしー人が
絶対おるし、きらこじゃ悟かわいそーや
好きだけじゃどーも駄目みたい。。

ばいばいさっちゃん。
ホントに笑って言いあえる日がきたらいい。
悟わ人としても大好きやけん
友達でも戻れるなら戻りたいなあ・・
どーやって戻れるんかってかんじやけど・・

きらここれから頑張ららな・・
悟とわもー終わった。

もぉ嫌・・ 

December 18 [Sun], 2005, 23:34
楽しい久々悟とずっと一緒の3日間やったのに
ほんとに最悪な日・・

たくんとこ行く言い出して・・
いいよって言ったけど寂しぃで嫌ではぶてとったのに
電話してからもー無理やんって。
きらこと遊ぶっち決めたんやけん
ずっときらことおればよくない?!
反省しとったけど一回言われたら、ほんとわ行きたかったんやろ?って言って
しまぅのってしょーがないやん・・
そんなんこっちだって嫌よ?

とか喧嘩勃発
もう・・仲直りするのも疲れたねさっちゃん・・
今日もきてもくれんかった電話にもでてくれんかった。
なんで??だいたい悪いのあたしか?!
こんでいいって言ったらおとなーしくこんと。
もう愛情もなんもないよ。

悟のためにも別れる事にする。
絶対2別れたくないし今でも大好きすぎるくらい。
でもまたいつか別れがくるし
そのうち悟から言われておしまい。


昨日あんな喧嘩したのに連絡もなしで
どっか遊びほーけとるし
それでいいん?その程度って思うの仕方なくない?
不安になるよ悲しくもなるよ?
あたしがどれだけ泣いてうったえても
悟にわひびかんで繰り返しばっかり。
あたしも悪いとこいーーっぱいあると思う。
ほんとにお互い悪いとこいーーっぱいあるよ↓
お互い直さないけんち思うよ。

さっちゃーーん☆ 

December 17 [Sat], 2005, 0:16
なんか・・ふつーに仲直りした・・ww

やっぱ会ったらふつーに仲直りしてまぅーー
顔見たら話よったら怒りも嘘みたぃなくなるし、
ちゅーしたらいとをーしくなるっ

やっぱり好きやなぁああ〜〜〜
悟わやぱきらこにわ必要不可欠やなっち
実感してしまうーーーーくやしーw

でも悟ちゃんも悟なりに反省しとったし
あたしもあたしなりに反省した!
さやに、自分が直してから文句でも言えって言われたの
何気に反省したしそのとーりかなち思えた☆

自分も自分でわがままばっかなのに
人のこといえんし↓
そんなんが文句いいあいよーったて
全然結論なんかでらんょね

なんかしてから言うなりなんなりせんとね♪

だいたい分かったけど
悟ちゃんわあたしにわ今絶対必要やし
これから先だってぜったい必要な存在やけん
なにがあっても頑張っていこォ

自分にもまけたらいけんし☆

ちかなんだかーーんだ
喧嘩もよーするけどすーぐ仲直りすっし
悟まじ必要やけんっっおらないきてけんけん♪
悟もなんだかんだそーなんばい♪♪w


とゆー事で明日からどばーと悟と遊ぶゥゥゥ
まああまりにかわぃそやったら遊ばんとくやか??w
明日わスロ行ってとりかぇすジェイ
あさってわかいも〜〜〜〜〜〜ん
しあさってわお泊り〜〜〜〜〜〜☆☆


今日わ久にゆきがきたァァ♪
シルバーまじ久し振り行ったわあああ!!!激きまづw
うまかったけいーけろ
テンションあげてから歌って帰ってった〜☆
はよゆーほーこいよーーーーーい!!!!!ぜったい楽しいけん♪


ちゅーーことで明日もバィトですががんばりまーす↑
おやすみちん

ぱああぁ・・ 

December 15 [Thu], 2005, 0:09
悟ちゃんと別れ話またでたぁ・・ちか!あたしが出しよーってw

今回わ別れる!って言われちたー・・
今まで言わんかったほーがめずらしーけど・

なんかな。。。

悟と喧嘩かさねるたび
お互いの信用も愛情とか大事さとか
どん2薄れていきよーきがする
どん2きまづくなりよーし・・
それでまた同じこと繰り返してきよーもんやけ
もぅなんやったんってなって
わけわからんし・
これわ悟も思っとーことと思う.

どん2悪いほーこーばっか進んでって
全然いいほーこーにわいってなぃなぁあ・・

そろそろ本当駄目なんやっか。。。


悟ちゃんを好きな気持ち変わらんはずなのに
嫌な事わがままばか言って
嫌われるわかっとって大人になりきれず
全部言ってまぅ

前わ頑張って話しあって伝えたい事ちゃんと伝えようって思っとって
二人で頑張ろうって。

そーやってやってきたのに
いつも2同じことにぶつかる。
話あっても結論がでらん
ほんとどーしたらいいか二人とも分からん・・

こんな状況やばいのにわからんちどーよ・・

わからんちわからんやん

これからまたどーしてくんよ。。

明日悟ちゃんくるらすいーー・・
会わん思ったけどただ逃げてもしょーがねいゃ。
まァ素直に会いたいわ会いたい〜
でも会ってもどーしたらいー・

ふつーに仲直りならできるけど
そっから先どーしたらいいかわからんし
そっから仲良くできるかもわからんしー
悟とのその場2を楽しむくらいならたぶんいくらでもできるよ。

でも二人について考えたら
先がやっぱ見えんっちゃんね・・またぶつかるのがすごいこわいし↓
こんなん絶対、ずっと先かすぐか分からんけど
いつかおわりくるやん

悟と分かれる事ないち思っとったし
悟以上のやつふつーにまじおらんー・・・
他の男と一年も続く気がせん・・素で!!


明日こえぇえ〜〜〜
喧嘩したくないけんなんも考えんで仲良くもできるけど
どっかで嫌やしちゃんと話あって解決してから
ほんとに仲直りしたいっちゃん・・

でも話あってもいっつも結論がでらんもん。話し合いも無駄?元気もでん。


明日ちゃんと別れたがいんやか・
別れきらんのあたしやけど・・

よふかしやべーー!! 

November 30 [Wed], 2005, 3:36
不潔で寝るで肌荒れ手荒れ口荒れで
あたしまああぁぁああじ汚い

部屋もちらかしっぱ!
食ってばっか!!
最近女ヂャなくなりつつある

現実ヵナリ太ったぁああ〜〜〜〜
これ駄目やん!もうやめる!

ちかああぁ〜〜今日わ中番のつもりでいったら
ほんとに中番よかった♪w
悟ちゃんにいちを中番お知らせして
終わったけん


まァァ・・昨日が昨日で・・別れ話しにきたかと怖かったけど・・
今日いろいーーーーろ考ぇよって、あたしも初心を忘れとんなー・・ち思って
最初の頃の嬉しいとか思いやりとかの気持ちとか
わがままとか・・大好きやけん頑張る気持ちとか
いろいろ忘れとーなっち思って。大事さとか。
悟も忘れとーとこもあると思うし、やけんそれでお互いわがまま言って
ぶつかってー喧嘩ばっかして
やけん全部ひっくるめて、仲直りしよって思って。

悟に言ったらー悟もわかっとったみたいやし、
悟もやっぱ昨日わ電話とかしとって
別れるっち道もありやかって考えとったけど
今日になったらやっぱり嫌だっち思ったらしくーーー・・
ちかコレばぁあああり嬉かったし
らこわ悟自身の気持ちが知りたいけんさー・!!

やけん仲直りしたッッ
また同じ事で喧嘩するかもしれんけどw
今回わいつものよーに喧嘩したけど
自分に反省した↓↓
あたしのガキみたいなワガママで悟を苦しめたりもするんやけん。
悟を苦しめるっちゆーのがポイント!!!!ww

なんかすごおおーーーーい苦しめるのヤやもんね!!
やっぱ好きやけん!自分のわがままわ自分の事やけど
悟にまで影響さしたらいかんわーーーー!!
とかいろいろチャント考えれたし!
自分ばっかやないで悟ちゃんの事考えな!!
悟ちゃん優先で考えてもたりんくらい
悟わ日々きらこのわがままきいてくれるし!!

がしかしー
まじでぴんち感じた・・↓↓かなーり落ちた凹
悟でピンチかんじたのわ何気初めて?やったし
それ自体に落ちたし
悟とらこ別れる事ないっち思いよったし
どっかで悟が別れっちのになんも言わずわないっち思いよったけん
真剣別れを悩んどった事がしょっくやたあああ・・・

お互い好きなのになんでこーなるんやろ??っち思うもんね↓

まあああたぶんこれからもなんかなしあると思うけど
あたしと悟わだいじょぶやーーーーーー☆☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 1年1ヶ月 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuchanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる