ハムスターとモルモットと人間の幸せ

« やめてほしいの〜 byまいむ | Main | ペットショップ@DK2P王子駅 »
ハムスターの散歩用に100円サークル / 2005年04月30日(土)
100円ショップのバーベキュー用網高さ30cm、横40cmを5枚結束バンドでつなげたものカジカジ対策ようにクリアファイルをセロハンテープで固定したものです。



持っていたハムスターサークルがゴールデン用に合わずにどうしても脱走できてしまうため、ダンボールや木板で行ってはいけない場所を遮って散歩させていたんですが、どうしても面倒なので手軽に使えるものを作りたかったので出来たのがこちらです。(買うのがちょっと癪だった)

1番目に作ったものは、角になる部分を綺花(ゴールデンハムスター)が齧ってしまったので、齧れる余裕がないように作ったのが2番目の画像です。




散歩してる様子はこちら

PR

あなたの自慢の手作りハムスター飼育グッズを紹介させてください。
(飼育グッズじゃなくても例えば帽子なんかも♪
 また、手作りしているサイトを教えてください)
手作り飼育グッズ ハムスター(リンク集)とこのブログにて紹介させていただきます。
紹介させてくださる方はBBSメールでお教え下さい。
この記事へのトラックバックでもOKです。
許可をいただけましたら、作品の写真も一緒に紹介させていだだきます。

Posted at 20:42 / 手作り飼育用品 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/hamu_chu/archive/134
P R

本館サイトにも遊びにきてね♪

トラックバックする時にその写真を紹介したい!?
なんてことありませんか?


Hamuchu blogについて


写真転載可
お気に入りリンク集
手作り飼育グッズ
ランキング参加してます♪

モルモットサーチエンジン





ログロクシールをブログに貼ると貼っているもの同士でお互いのブログ訪問者リストを公開しあえる便利なアクセサリツールです。
MyblogList
   
Global Media Online INC.