馬鹿旦那 

December 29 [Sun], 2013, 10:30
何をしたいのかわからない馬鹿に呆れる

付き合いきれない

うちのばか旦那 

January 13 [Sun], 2013, 18:23
頭が悪すぎて話にならない
そしてプライドは世界一じゃないかと
言葉は小学生

家の掃除 

November 04 [Sun], 2012, 15:45
当たり前のように私一人で家中のワックスかけ。
重い学習机も私一人で設置。
旦那がうちにいる価値は無い。

旦那が非常識すぎる 

November 04 [Sun], 2012, 11:03
昨日使った鍋の油を勝手に流しに流そうとしてた。
しかも遊びながら。
馬鹿すぎる。
非常識すぎる。

こんなことまで一々言わなきゃいけないのが本当苦痛。
見た感じ頭悪そうだし。
私の悩みの原因にしかならない。

メモ 

October 07 [Sun], 2012, 16:49
あなたが何回もボタン押したから壊れた

自分がやっといて話し掛けないでもらえます?

その瞬間やってないからって いつやった?!やってないよね?


旦那が馬鹿すぎる 

October 06 [Sat], 2012, 22:47
毎週末のことだけど週末はストレスがたまる。
日本語通じない、頼んだことができてない(もちろん自分で考えて動くことは無い)、注意されれば嘘をついてごまかす、プライドが高すぎて自分のミスが見つかると逃げる、責任感はない…。
これって普通なのかね。

また嘘ついてる 

September 23 [Sun], 2012, 22:33
あんなに嘘つかないって言ってまた嘘ついてる。

わかってるくせにわからないふりして言い訳したり。

もううんざり!

馬鹿全開。

同じ生き物と思いたくない。

トッカンおもしろかったー! 

September 20 [Thu], 2012, 12:55
今日ビデオでみたけど面白かったー!
ずっと続いて欲しかった!
やっぱ仕事は楽しいなぁ〜☆

帰ってきてるし 

September 17 [Mon], 2012, 8:48
旦那平気でうちに帰ってくるし
そしてまた家出だし

なんであんな小学生な大人がいるんだろう
私あの馬鹿の母親じゃありません

騙されて出来ちゃった結婚することになって後悔しかない

また旦那が嘘ついてた 

September 17 [Mon], 2012, 8:45
私が大変なことになってるときに嘘ついて食事に行ってた

追求したら私が怒るからいけないらしい

そしてまた意味わからないことばかり言って家出した

自分のことは自分でやると言いながら全部私にやらせて
弁当なんか作るのやめようかな
性欲と食欲しかない馬鹿でほんとに嫌だ

言葉の端ばかりとって、自分だってわかってるであろうことばかり言って
意味わからない

一人真面目に家事子育てしてるのが馬鹿みたい
というかあんな馬鹿と一緒にいて我慢してる自分が悪いんだろうな

ただでさえ安月給でやばいのに給料五万下がるらしいし
ローンも払えないし
私が働いて手伝おうと思ったけどもう無理だわ
嘘ばかりつく人と協力して何かなんかできない

我慢したり、わかりあおうとした自分がいけなかった
あんなゴミに育てたあの人の馬鹿親に助けてもらおうとしたけど旦那の姉と私の文句言ってただけだし
所詮敵だった

真面目に頑張ってきたのが本当に無駄だった
今まで歯を食いしばって来たのが無駄だった
わかりあうのなんて無理だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu2
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
一児のママです☆
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31