ハムハム★☆ 

May 27 [Sat], 2006, 2:53
私の可愛いハムちゃん達を紹介します
まずは、一番最初に出会った
オスの・・


『大将くんです
大将くんは9月頃にうちに来ました
本当は、親の許可なしでもって帰りました
でも、母さん達はビックリしてましたが
知らないうちに許可が下りてました
母さんありがとう
名前は母さんがつけました
かっこいい名前だよね


そして、私は・・
大将が寂しいと思い・・・
ペットショップへ

そして、私は真っ白いハムスターに一目惚れしました
まだ、子供で、子供ってって言ってもそんな小さくなく・・
でも、オスメスの区別がまだ、子供なので分からないそうで・・(お店の人が言ってました。)
私は、30分悩み・・・・
2匹の子を買って帰りました
その二匹を紹介します

私になついてくれている・・


『プリちゃんです
名前でおわかりと思いますが
可愛いメスでございます
今はこんなにプクプク太って可愛くてなりません


そして、警戒心いっぱいの・・

『キュアちゃんです
キュアちゃんもメスです可愛いんだけど・・
キュアちゃんは最初すごくすごく私に『ジッージッー
イカクして全然さわれませんでした
でも、ダンダンと心が開けてきて
今は、私とラブラブです

この二人前から見るとどっちか分からないけど
背中の模様でわかります
プリは真っ白でキュアは背中に少し黒い線があります
この娘っ子は・・・二人合わせて・・・

『プリキュア
馬鹿ですみません

そして、、プリと大将はめでたく5月25日に結婚
可愛い元気な子を産んでください
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/hamu100/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる