BBQ!!!! 

September 14 [Sun], 2008, 18:59
仲良し地元組みで埼玉県武蔵嵐山にあるバーベキュー場に行ってきました〜

ここは、キレイな川が隣接していて、川遊びも満喫できるなんともステキなスポットです!!
近くに温泉もあるので、ドロドロになった体をきれいにしてから帰れるのでそこもGOODでしょ



なんとそこで、女5人さみしく(ホントはさみしくなんかないから!!!w)焼きそばをすすっていたら、
なんともかわいらしい子供たちがキャッキャキャッキャ川遊びをしてるではありませんか!!!!


気づけば、五人中唯一見かけが怖そうなますちゃんが、子供たちの輪に溶け込んでおりました




そのうち子供たちがますの指導のもと『石ころ探しゲーム』を開始。

気づけば私たちのテーブル、石ころだらけ

さらには、『石パフェ』なる作品まで完成




一生懸命キレイな石たちを探す子供たちに感動しっぱなしの私なのでした




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びぃちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・旅行-チェコ・オーストリア
    ・映画
読者になる
東京都内の大学に通う、ごくごく普通すぎる大学4年せいです

7月に母と2人でプラハとウィーンに行ってきました

最近は、邦画の素晴らしさに気づき始め、友達にオススメを聞いてはDVDを借りたり、映画館に足を運ぶ日々です

このブログでは、平和な日々のちょっとした出来事を、ごくごく普通の大学生の目線でお伝えしたいとおもっています
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる