夢?? 

April 29 [Wed], 2009, 0:42
なんかなんかージムに夫婦とかカッポーとかで来ている人見ると

うらやましいなーって思って(o^o^o)

一緒に行けたりしたら楽しいだろうなーとか思いますけど。

でもコンバットとかで必死になっている顔は彼氏には見られたくないので却下かもしれませんww

がんばる! 

April 28 [Tue], 2009, 23:06
うおおおおおおーーー!帰ってきたぞーーーー!

腰がまだ治ってなくて・・・湿布貼ったら良くなりましたが、完治してないんですけどジムに行かないと気が済まないため行って来ました!普通は行かないよね、普通の人は。

またもやコンバット今回は60分コースで30人くらいいました。

一番前の場所をとる人は大体うまい人なんですよねーそれを見てやってしまうくらい。

私が一番前に行くことはまずないだろうなーと思いつつ。今日もガラスと鏡がくもったYO!熱気ムンムン。

あっという間の60分次はピラティスっていうヨガっぽいんだけど、筋肉とか骨盤を整える運動をやるんです。

これが地味な感じだが体には効く!しかも初めて受けましたあれ。。火曜日の21時からって何やっていたんでしょ?全く謎。いつもランニングマシーンとかやっていたんだろうか。火曜日は来ないとき多かったのか??

このレッスンは10人くらいで、はじめての男性インストラクターでしたよくエアロを教えているみたいで、ほら私エアロは敬遠しているからw

というのもあるしこのインストラクターのときは時間が合わないことが多いようで。初めてでした。

日焼けしていてムキムキっとした先生で、ポーズとかとると周って歩いて、ポーズを直してくれたりするしいいと思ったぞーーーい!

そんで足とか腕がツルツルで「うわーーー毛がない」とか見ていたら、脇毛もなかった。。

メンズTBCか??すごいと思いました。無駄毛ゼロ宣言みたいなさすがだ

アットホームな感じで笑いが起きたりしてなんだか楽しいレッスンでした。また受けてみようっと


いつも終わったあとにお風呂入るのですが、そのときに全身補正下着の人がいて「うお!!!」とか思ってしまいました。


・・・・いたね。あれ?これって私も補正下着で運動しろってことか???

なぜかーー! 

April 27 [Mon], 2009, 20:14
一昨日の、ヨガとコンバットでか?そのあとの筋トレでか?

腰が痛くて!右と左どちらも筋肉痛ですよーーー夜中痛くて目を覚ましたし

ってなわけで、今日はジムお休みします

うへへ

下にも記事あり

こまったもんだ・・・ 

April 27 [Mon], 2009, 19:58
うーーーむ、このブログは見ている人が限られているので書くことに!

別に悪口ではないですが、ちょっと困ってしまっています

会社の人に高額な補正下着を勧められているのです。。はじめは12月末、別件で用事があり、場所が必要なため

その下着のサロンでやろうって言われ行きましたが、ちゃんと補正下着の試着もさせられ・・・

見積もりも出され30万近くですいやいや、そういうつもりで来たんじゃないからー

とそのときは「検討します」で終了。しかし顔はパックされるし、リンパマッサージまでされて・・・


また今回別件だったんだけど、行かないか?と。なんだか断りきれず。やらなくてもいいからショーツをプレゼントされるからということで行く。

確かに品物はいいものでしょー、だって高いし。ショーツはちなみにでっかいお尻すっぽりタイプのやつです

同じく採寸される。ウエストが前行ったときより3センチ痩せていたんですよ、奥さん!

あと全体的にサイズは小さくなっていました。きっとジムのおかげってわけで

「ジムに行っているからいいです」というと、「ジムに補正下着を着て運動したら痩せるよ!」と・・・

そこまで言うかーーー

いや、そんな人いないから!ボディスーツ(水着みたいな全身のやつ)着たり、ガードル着たりして運動できないし!

今回もパックして化粧してもらい・・・リンパマッサージもしてもらい、すっごく悪いなーって思うし、私やる気ないわけで。

だって30万あったら・・・ジム何年いけますかww

つきあいもあるので1万くらいなら出してもいいんだけど、金額が金額だし、意外とこう見えて律儀なタイプなもんで、もうやってしまおうかな?っても思ったんですけどさー

でも絶対継続的にこういうのを身につけるのは無理なので心も体も開放的なタイプなもんで。。

しかも今回ショーツもらえなくてまた行かないといけないのです。。もういらないのですがー

しかし会社の人に悪いから、行かないといけないしなー はっきり断らないとダメなんだが、変に情が働くからダメなんだな!わたし!

なんか困っています。。。

トレーニングたそがれ 

April 26 [Sun], 2009, 12:19
雨の日曜日でしたねー起きたら11時半だったので驚きました。

なんでこんなに寝たのか?久しぶりでしたーーーーー!えへっ

本日は好きなプログラムがたくさんあるんですわ、ボディコンバットもボディアタックもオキシジェノも!

全部受けると5つくらいになり、四時間ほどプログラムを受けることに!

前は無謀にも全部受けていたけど、さすがに疲れますわー足もたつくもの

昨日のヨガで腰をねじったからか、かなり腰の筋肉痛があり・・・全部は無理ってことで18時からの

ファイドーを受けにファイドーとはコンバットと同じような感じでキックとパンチ、ムエタイなんかも取り入れている。

ただコンバットより動きが複雑ですしかも1時間コースなのだーー

ジムに行ったら・・・ジャージ(下)がなかった・・・Tシャツは2枚も入っているのに!意味不明!

アホだーとか思いつつ、隣の西友で千円でジャージ買って来ましたよ・・・ベージュのカプリパンツみたいなの。

本当アホですね、@−podも入ってはいたけどイヤホンないしwどうしようもない


そんなどうしようもない日だったのですがファイドー・・・疲れた

やっぱり複雑ですー、でも楽しい私はコンバットのほうが好きだけど

終わったあとにちょっと筋トレやりましたが、そのときに「パワフルエアロ」ってのをスタジオでやっていてボーっと見てしまった

スタジオプログラムではありえない1時間半もやるんです!一番長い。

これがねーすごそうでした、複雑な動きをしていましたよーあのくらいできればいいんだろうけどね。

やっぱりこのエアロも私が前に受けたときのインストラクターが受け持っていましたが

そのうち別なインストラクターのエアロ受けてみるかなーなんだかトラウマだわ。

トラと馬。馬と鹿ではないです

チャオ

ohoho 

April 26 [Sun], 2009, 1:19
いやー最近めちゃくちゃ平和で、のほほーーんと生きています。

今週、水曜日のヒップホップに出ましたよ!けど、このあいだの同志3人はいなかった。

おばちゃんだけはいましたがー。ちょっと寂しかった、やはり仲間意識を持っていたのは私だけだったのか

今回7人で多かったですよー同じ曲やって。しかもー4月で「やさしいヒップホップ」は終わりだそうな。

インストラクターがリトモスっていう、いろんなジャンルの音楽に合わせた楽しくシンプルでダイナミックなダンス系プログラム(って書いてあった)に合格したから、

来月からリトモスになるんですって。なんだかそれも寂しいいや、リトモス受けるけれど。

やさしいーーーーーヒップホップーーーがーーーーーなくなっちゃう。みたいです。

来週の水曜日は泣きながら踊っちゃうでしょうね!私

下にも記事あり

プログラム! 

April 26 [Sun], 2009, 0:37
そうそう!えっと、ジムに通い始めたのが3月17日からなのです、私。

これがジム記念日でありますそういや、サラダ記念日って本ありましたね(古い

かなりさかのぼりますが、前にオキシジェノを初めて受けたのが、ジムの女性マネージャーだったという。

そんな話を書いたと思うんですよーー覚えていますか!奥さん!

基本マネージャーはレッスンやらんです、ただ誰かが休みとかの場合のみなわけで。でも私、すっかりマネージャーのレッスンにほれてしまったわけでして。

また受けたい!とか一人で盛り上がっていたんですよ、川崎さん。

そんなある日。。。(ジムに通いはじめて2週間くらいかな)マネージャーが代行でレッスンやるって言うではないかぁぁぁぁぁぁ!!!

どんなプログラムかも分からず、こりゃチャンスとばかりにスタジオに行ったのでした

したらば・・・バーベルレッスンだったw(正しくはパワーカーディオ)

あとには引けないから、いつもやっていますよ。くらいな勢いでバーベルを用意する・・・わ・た・し

んな、バーベルなんて私はじめて触りましたよw すっごく重いのね。

1時間地獄でしたしかしレッスンの内容はやはりサイコー

バーベル持ってステップ踏んだりするもんだから。・・・もう


4日ほど筋肉痛でした 会社の階段とか上がるのてこずっていました、実は。

ってばれていた?あれ?

またマネージャーのレッスン受けたいです、あれからないのだー

なんか広島に新店舗できるからって手伝いで1ヶ月ほど留守なんです、かなすぃー

下にも記事あり

こんな時間 

April 26 [Sun], 2009, 0:27
こんばんわんこそば。

今日は夕方まで用事があったんですが、20時からボディコンバットがあるため行って来ました

もうコンバットなしでは生きていけない!っていっても過言ではないです

そのくらい楽しいー!今日から曲が変わっていました・・・やっと曲が慣れてきたと思ったら変わるんだもんなー

覚えた頃に新曲になるわよってことですね

45分やりました!もうねー張り切っているからタンクトップ着てやっていますw 気持ち悪いって?

だってTシャツだと汗すごいし動きづらいんですよ、だから大体みんなそんな感じです。

楽しいねー、ストレス発散になりますアッパーだのフックだの、裏拳までやります

ケンカしたら負けないだろうなって思ったりするけど、きっと負けるでしょう。。

今日も30人弱いましたが、熱気でガラスと鏡が曇るんですwすごい!これはコンバットのときだけです。

だから湿気がすごくて床がすべるという・・危ない!

でもこの熱気をあなたに伝えたいです!あなたーにーーーーーー!

そのあとにヨガやって筋トレやって帰ってきました!20時から23時半までいたという。。

ちょっと張り切っちゃったかも( ̄▽ ̄;)

スリラー 

April 24 [Fri], 2009, 15:05
こんにちは!本家ブログに書いたようにおもしろい?体験してきました!

まったくジムに関係ないけど書こうっと(o^o^o) こっちのほうが見ている人限られていますしねー

そう・・・24日金曜日です。初のカップリングパーティに行って来ました

私は初めてだったんだけど、他の二人の友達は行ったことあってどんなもんかと思って!

アエル6階、19:45からとのことで3人で駅構内で食事して5分前に着く。

普通の会議室っぽいところでして、すでに10人近く女性が来ているではないか!男性の姿は見えず。

とりあえず受付でそれぞれ名前と年齢とかを書いて、紙を渡される。

結局20時過ぎくらいに部屋に通されました。男性が遅刻しているとのことで遅いスタートになりました。

女性13人、男性7人(遅刻4人ってことだったが結局来なかった)

部屋にはイスがずらっと並んでいて。司会者が「では女性はひとつずつイスを空けてください。3分交代で男性が右回りで話していきますー」と。

相手に紙を渡して、名前と年齢、在住、趣味を書き、それをもとに話す。緊張しました!

だって勝手が分からないし。でも私のこういう性格なので人見知りなくそれなりに会話をして男性は次々右に流れていきます。

喉が渇くーーーー!男性は30代後半が多かったかな、一番下で28歳でした。

変な人はいなかったです、しかし一人ちょっと謎な人がいて、趣味のところに「いろいろ」って書いているから

「いろいろってどういうのですか?」と聞いたら「いろいろなのであまり人に言えないこと」って言い出しましたw

その時点でなんか女性的にはアウトだと思うんですけど。

「では次はフリータイムでーす」と、ペットボトルのジュースとカップケーキ的なものを食べながら話す。

なぜか、くさなぎはかわいそうだね。的な話をするw

フリータイム中に35歳の男性に「飯行こう、メールアドレス教えて」って紙を出される。教えたくないです。。

「じゃあ、私に教えてください。送りますから」って言ったんですが、「書いて」ってことで、書く。

しかーーーーし、このアドレスたぶん間違っているww 多分。 最後の一文字が「@」だったのに「e」って教えたような。

これは「メールアドレス間違っていました」ってメールするべき???

そのあとに気に入った人の番号を第三希望まで書けってことでしたが、悪いけど誰が何番だか・・・すでに不明。
私は何も書かずに出しました。特に気に入った人もいないってのもそうですが、ちょっと様子見に来たので。

って真剣に来ている人には失礼ですが。友達は1人はちゃんと番号書いたようで、もう一人は私と同様書かず。

最後に「カップルの発表です」と2組カップル誕生!良かったねーと拍手

二組は消えていった。

帰ろうとしたらさっきの男性が「飲みに行くから行かない?」とのこと。うーーん、もともと3人で飲もうと思っていたので。

ってことで、また今度ーーと。その人、私に「このアドレス繋がるアドレスだよね?」と。「そうですよ!」って言ったけど。。。

繋がらないアドレスですーーーー!本気で間違えたんですよ、わざとではない。

そのあと友達と反省会、いやいやあの人がおもしろかったねとか、司会者が何度も同じ話していたねーとか。

でもこういうもんなんだと分かったので、ちょっと勉強になりました

また行くかどうかは・・・分かりませんが。

土曜日だと男性が3,40人来るらしい普段女性のほうが少ないのに今回は多いので珍しいって言っていました。

世の中にはおもしろいものがあるんだねーー

あれから・・・ 

April 23 [Thu], 2009, 23:48
やっぱりエアロは怖くて出てないーーー(ノ_・。)

ジムに通いはじめて一ヶ月が経ちました!どうにか頑張っております!

今日はヨガをやってきましたよ!

少しだけ筋力アップしていました!

あーーーデータを持ってくるのを忘れていた・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュテーム・オスカル
読者になる
ボンバヘッ!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くっきー
» ステキな出会い! (2009年04月13日)
アイコン画像ななちゃん
» ステキな出会い! (2009年04月12日)
アイコン画像オスカル先生
» ひよこ (2009年04月09日)
アイコン画像ななちゃん
» ひよこ (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる