ヒロが熱だしちゃった・・ 

2006年01月16日(月) 11時33分
ヒロが熱を出して、学校を休んでる
インフルエンザではないような気がするんだけど。ただの風邪かな。
昔に比べると、風邪を引く回数は減ったけど、一度引くと長引くのよね〜
早く良くなるといいけど。

実家の両親の仮住まいへの引越しも無事終了。
いよいよ、思い出多き実家を解体します。
ここまでしてくれた両親に感謝しなきゃね。

あがってちょうだ〜い 

2006年01月12日(木) 18時20分
きっと、もうすぐ反発するだろうと思い、買った化学系の会社の株・・・
買値より高い株価ではありますが、まだ眠ってるのかしら・・・
はやくあがってよ〜

娘と公園へ・・・ 

2006年01月11日(水) 18時07分
今日は、ぽかぽかのいいお天気
久しぶりに、娘と公園へ行きました。
砂場でケーキやプリンを作ったよ
また行こうね、みのちゃん

今日から新学期 

2006年01月10日(火) 17時18分
今日から3学期です。
休み中、の〜んびりしていた子供たちも、今日から早起きしなきゃいけません。
・・とはいえ、午前中で終わるのであっという間に帰ってきました。
今日は、夫は休みです。
子供たちを連れて、実家に遊びに行っちゃいました。
この時間がなんとも貴重
なかなか一人の時間って取れないものね。
一人で、誰にも邪魔されず、好きなことをする。自分の泉を満たす時間です

住宅見学会に行きました。 

2006年01月09日(月) 19時24分
今日は家族で二世帯住宅の完成見学会に行ってきました。
そこのお宅は、とっても収納が多くて部屋も広く、素敵なお宅でした。
私たちは、間取りはもう決まっているので、壁紙などの内装を参考にさせていただきました。
明日から義父母の仮住まいへの引越しが始まります。
忙しくなるぞ〜。
息子も3学期が始まるしね!

寒いね〜 

2006年01月06日(金) 22時29分
今日は山口は雪がちらつく、寒い一日でした。
というわけで、今日は一歩も外に出ず。
家の中は、洗濯物があちこちにぶら下がってるし、子供は騒ぐし、
本でも読んで過ごそうと思っていたのに、ぜんぜん進まなかった・・・・

ベランダで育てているローズマリーの中の一鉢に、可愛いピンクの花を見つけた。
癒される〜

二世帯住宅の不安 

2006年01月05日(木) 21時36分
正月気分も抜け、今日からまた気分新たにスタートです
それにしても、よく食べたな〜。ダイエットしなきゃ。
年末からずっと、夫の実家に行ってました。
あと10日後には、夫の両親と住む二世帯住宅の建築が始まります。
もう決まったことなのに・・・・私は夫の両親とうまくやっていけるのかな?
新しい家に住めることは楽しみだけど、なぜだろう、急に不安な気持ちに襲われてしまった・・・

まあ、今日も日経平均は上がり、持ち株も上昇したので良しとしましょう!

ヨガに挑戦! 

2006年01月04日(水) 11時10分
お正月は・・・よく食べたなあ〜
少し胃が重たい感じ。雑誌で見たヨガの特集に興味津々。
やってみようかな?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる