あけましておめでとう 

January 01 [Tue], 2008, 23:10
2008年1月1日より、
ここでブログ書きます。

よろしくお願いします。

これまで、Get set go !を読んでくれてありがとう。

さいきん 

December 23 [Sun], 2007, 16:42
食べ過ぎてはYOGAへ赴き、
飲みすぎてはYOGAへ赴き。
そんな生活です。

しかし、一向にやせません。
むしろ、驚異的なスピードで増量を続けております。
なんでや。

摂取エネルギー消費エネルギー
なだけですが。

運動してるのに、体重が増えることほど悲しいことはありません。
摂取を控えなければね。

1ヶ月で2〜3キロ増えてますので、
完全に顔が変わっています。

うむ。断食せねば。
だがしかし、明日はくりすーます!
食べずに終えることはできませぬな!

みなさん、よいクリスマスを

pojitivian 

December 12 [Wed], 2007, 23:19
ここもと少し体調がよくなくて、気持ち的にもだったんだけど、
今日のおやすみがよかったのかなんなのか、
気持ちがすっきりなったー

かめこに電話したからか!?
そうだ、それか!
あいがと

あと、なんか、
やっぱり、日々に流されていて、
こうやってドカドカご飯食べてぷっくりして、
だらだらで、
なかなか変われないなぁと思って。

改めて、
ここはりすを見返してやらればならない感がフツフツ沸いてきましたので、
まずは、食生活を見直しまする。
うむ、うむ。

とか言いつつも、明日、バイキング行くんですけど。笑

3月の卒業式までに、5キロはやせますからーー!!
3ヶ月あれば、健康的にいけそうな気もするし。
せっかく、ヨガ行ったり、岩盤浴行ったりしてんだから、
有効活用しなくっちゃね!

みてろよーー、りすめーーー
後悔させてやるぞーー

きもちわるいし 

December 12 [Wed], 2007, 12:58
昨日、後輩くんと会った。
彼は4年生で、内定先も決まっているけど、
証券業界で働きたい思いが強く、留年したほうがいいのか、
証券会社の現状がどんなものなのか、
そういうことを聞きたいってことで。

リテールの仕事は、本当にきついと思うから、
それを正直に伝え、
いろんな話をした。
もう一度、就活できるんだったら、証券会社でも、もうちょっと違う部署を希望するな、あたしは。

そういう話を延々しながら、
居酒屋へ場所を移して、サークルの話に。

やばい、汚れとる。笑
りすは案の定、別れ、もう一人の気になってたコと付き合っているらしい。
おなじサークル内だよ?ありえん。
別れた女の子も今は別の男の子(サークル内)と付き合っているそうで。
どういうこと?笑
お盛んなのね♪♪そういうことね♪

しかも、付き合っていたときの浮気っぽい話も聞いたりして、
もう、なんだろう、死んじゃえ!!!みたいな。笑
完全にどうでもいいわ〜。

男は信じれんわ。とりあえず。

んで、焼酎をボトルであけたわたくしたち。
二日酔いではないはずなんだけど、
さっきお昼ごはん食べたら、
気持ち悪くなった。。。
がーーん。

だる… 

December 11 [Tue], 2007, 0:56
身体がだるすぎて動けず。

たらふく晩御飯食べときながら、すぐうとうと…
あったかーいココアがいかんかったのであろうな★

20:50までの記憶はあるのに、
ガリレオの記憶はまるまるなし。
あぁ。
いつの間にか寝床に移動。
そして動けず爆睡。
今も顔を洗いに行きたいのに、だるくて立てず。
あぁ〜だめだぁ〜。

どうしたもんかね、この状況。
体調疲労回復メニュー取らねば!

でふでぶ〜 

December 04 [Tue], 2007, 23:30
なんなんだ、この食欲は。
口がもの寂しくなるのよね。
食べても食べた気がしないのよね。

え、なに、これ。

マジ過食症??

ぎゃおぅ('ω'*)

ほろよいだぷー 

December 04 [Tue], 2007, 0:11
のこっていたボジョレーをごっくん。
ジュースのようにごっくん。
うみゃー

まだ1杯も飲み干さないうちに、
テンションあっぷ。

電話ではしゃぐ。

クリスマスなんてなんのその。
すっごーーーい楽しい日にしちゃうんだから
あ〜楽しみだー♪

12月に入って、今日が初営業日だったんだけど、
外交してると、たくさんのお宅で、
イルミネーションなり、
ツリーがおいてあったり、
玄関先とかがクリスマスバージョンになってて。
夜になると、きれいに輝くのでしょうね。
っていうか、電気代の無駄なんですけど。(ひど…)
もっと環境のこと、考えたらどうよ?と思ったり。
まぁ、自分が家庭を持って、子供が生まれたりしたら、
確実にイルミネートしてると思われますが。
あは。

とまぁ、街はクリスマス一色ですな。
全然切ないとか思わないから。笑
そうゆう場所は避けて通りますし、
思い出という思い出も、思い出せないくらいですから。。。笑
去年もらった、DSはいま、どこにあるんだろう?
って感じです。家のどこかにあるはずなんだが。

come back here. 

November 27 [Tue], 2007, 23:30
どんどんどんどん精神が健康になってくよ。
足が地面に着いてるから、顔は前向いてられる感じ。
懐かしい感覚。

ほそみさんから引用。
彼を本当に見習いたいと思うこのごろ。
ひとりの人間として、かなり、かなり、尊敬します。
脱帽です。

今日、やっと、台所に立ちました。
約2ヶ月ぶり!?

昨日、色々と食材を買ってきて、
昨日からがんばるつもりだったのだけど、
やっぱりちょっと無理で。

でも、なんだか、今日は、できた。

復活第一弾は、ドライカレー。
思い出の味です。(いえいえそうでもない、笑)
画像は、そのうち。

明日のランチもドライカレーだな。笑

どうしても作りすぎてしまうのよねん〜
さぁさぁ、明日は何にしましょうかね。

重量アップあるよ〜 

November 26 [Mon], 2007, 1:29

あぁ〜、明日というか、今日はもうやばいな…
4時間睡眠やし、昼間絶対睡魔と闘うことになろうたい。

実家はよかったよ。
うん。

九州場所の相撲を見に行ったり。
いい席だったから、テレビ映ってたと思う(笑)
千代の富士と寺尾は今でもかっこえ(*´▽`*)

あとは岩盤浴二連日。

吸収率がアップしたのか、
予定外なる重量あーっぷ。
やばいやばい。

それより、早く寝なけりゃ。

あしたから 

November 21 [Wed], 2007, 21:59
Go to my sweet home するあるよ〜。

仕事を速攻終え、
羽田に向かうつもり。

もうチケット取っちゃったし〜ぃ

まるさまに会いたいんだもん。
まんまるの伴侶はまるさまだもんにゃー
いっぱい写真撮ってきちゃおーーっと

そして、温泉につかって、プールに浮いて
癒される予定。
あくまで予定。

これ以上重量アップはまずいからねぇ。

食生活のブログ作って改善しようと思って。
作ったらお知らせしますので、見てね。

タイトルを募集。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんまる
» pojitivian (2007年12月16日)
アイコン画像ハトマメ
» pojitivian (2007年12月13日)
アイコン画像かめ
» pojitivian (2007年12月13日)
アイコン画像まんまる
» きもちわるいし (2007年12月12日)
アイコン画像かめ
» きもちわるいし (2007年12月12日)
アイコン画像まんまる
» でふでぶ〜 (2007年12月09日)
アイコン画像ハトマメ
» でふでぶ〜 (2007年12月06日)
アイコン画像かめこ
» でふでぶ〜 (2007年12月05日)
アイコン画像まんまる
» come back here. (2007年12月01日)
アイコン画像かめこ
» come back here. (2007年11月30日)
Yapme!一覧