ブログつくったどぉぉぉ〜〜〜(*VIV)ノ 

May 24 [Wed], 2006, 2:00
このブログではうちで飼っているハムスター・マウスの生活などを紹介しようと思っています(・∀・)
うちにはハムスター2匹・パンダマウス10匹います( ゚д゚)
ではさっそく・・・・・・・
うちの子紹介しますっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
 名前:ココア
 種類:ジャンガリアンハムスター   (ブルーサファイア)
 性別:メス♀
 性格:とっても人懐っこいんだけ   ど、時々噛まれます。。。
   最近はゴハンを食べまくって〜寝て〜生活ばっかなので今はオデブチャンです( ゚д゚)
 特技:ゴハンの準備・ニオイがしてくると起き壁をなめまくること!!!!(その動画は後日のせます・・・・)






 名前:もちっっ
 種類:ロボロフスキー
 性別:オス♂
 性格:とっても臆病なんだけど、最近は慣れてきて手からゴハンを食べたり手に乗ってきたりします( *´艸`) ちょっとでもゴハンの時間が遅れたりすると、小屋の中で暴れています( ゚д゚)  
 特技:いつのまにか小屋を脱走して隣においてあるパンダマウスのメスの小屋に勝手に入って、一緒にねること Σ(゚Д゚ノ)ノ



 名前:いっぱいいてどう紹介していいかわかりません(笑)1匹ずつは今度紹介します★☆これはママと子供です^^
 種類:パンダネズミ
 性別:オス6匹・メス4匹
 性格:とっても人懐っこく、小屋の中を元気に走り回っています☆オスはやっぱり縄張りなどでケンカしちゃうから1匹ずつ別の小屋なんだけど、メスはとっても仲良しでいつも4匹仲良く重なって寝ています( *´艸`) カワイイ
 特技:バク宙する子がいます!!!
     
今日は紹介だけで終りますが、これからはその日の出来事や写真などたくさん載せて、できるだけ毎日更新していくので、みなさん見てくださいね(*VIV)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hamu-panda/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる