ばんほーてん 

2007年04月11日(水) 19時00分


外は暑いけど待ってる間、ココアを買いました

やーっぱり自分が入れたココアが1番おいしいよ

缶とか自販機のってミルクココアじゃないよね。甘いくせにまろやかさがない!あきらかにお湯で混ぜました!みたいな感じがして‥

いやだぁぁぁ

ばんほーてん、粉のココアは美味しかったけどね。

tea 

2007年04月10日(火) 16時31分


可愛い食器は気分上がる☆

ハートになるんだょ!

こんな可愛いとtea timeも楽しみになるよね(´∀`)ノ

写真家 

2007年04月10日(火) 9時10分

こ の 流 れ な ら 写 真 家 に な れ る !

まぁ冗談ヽ(`д´)ノ

9にち、ママとお花見
朝ふたりぶんのお弁当作って出発したのさ

大洲まで行ったよ(;´д`)
たまらんね〜萌

はじめまして、自分です 

2007年04月10日(火) 7時35分

手始めに自己紹介を。

1年程前から引きこもりの愛媛在住17歳・♀

両親が共働きの為、主婦をしています。


ふと、この生活を何かに活かせないかと考えたとき料理研究家になることを決意
出会いはふとした瞬間というがまさにそれだと‥

肉魚が苦手なのできっと私自身の食事はヘルシー
家族は肉魚が大好きです。


お菓子好きな私、ヘルシーな食事は何の意味もない‥


q(`д´)p シャーコラ(笑)


お菓子も自分で作ります

最近は魚のさばき方を勉強中です。
無理です グロいです
どうしても直視できません

お魚さん、ごめんなさい。
当分は開いてあるのを買わせて下さいな。


がんばるから‥(^_^;



こんなとこでしょうか



もっと色々試行錯誤して一人前の(?)料理研究家になれるように頑張ります。


言わせてください

はむにゃっ!

ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
料理研究家に向けて。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる