えーと 

2006年06月30日(金) 17時12分
あれです献血してきましたちょっと頭くらくらなんですが授業あるんで無理して(いやそうでないかもしれませんが)きましたちょっと気持ち悪いかもどうしよう。まぁ死にはしませんよ(笑)

最近更新できなくてすみません…

久々ですみません! 

2006年06月25日(日) 16時41分

生きてます(汗)

ねおちゃんと(ねおちゃんの友人の)にうたさんとみなとさんと映画に来てますデスノ見ます。予定外ではありましたが楽しみです。

眠ー… 

2006年06月20日(火) 21時05分
どうもお久しぶりです羽夢です。やっぱり月曜は日記休業にした方が良さそうです昨日の帰宅時間9時半なんですものー…!ご飯食べて明日の準備してたらあっという間ですよ時間は早いです一日30時間ほしいです。更新もしたいですねぇ今週中にはします(何の宣言)本当に時間ないんですよ(笑)

父親が香水つけてるんですがつけ過ぎ…。鼻がつぶれそうです…

何度目かの“実は” 

2006年06月18日(日) 19時55分
昨日ヤプログが落ちてて日記更新できなかったんです苛々。

今日はサークルに行って来ました雨の中(笑)なんだか一昨日弟に逆立ち見せてから足が痛くてかなわんです足というより膝なんですが。ですが今回は工作だったのでよかったです椅子に座りっぱなし…と思っていたら。きょ教員は膝立ちでした本気で痛くなりましたこれ筋痛めたのかなぁ。病院行きたくとも行く暇がないんですよねしかも膝って治療されちゃっても服着れなくて不便ですし。正座しなければ何とかなるのでまだ頑張ります。ですが正直痛いです(汗)

みなとさんからもらいましたバトンあれこれって何バトンでしたっけ見るの忘れちゃいました。

【一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?】
→ティ。今も変態的に送り続けてます(笑)

【こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!】
→脳内妄想は私の特権なので秘密です(笑)

【今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?】
→流石に社会に見捨てられるような生活はしとらんです。

【実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?】
→妄想の世界?これってどういうことを言っているのか謎ですが…

【つーか普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)】
→え、あ、テ、ティー(禁句)

【確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!】
→えーあーまぁこれ侵害されることのない個人の自由ですし(笑)

【バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!】
→いつものメンバーですんません
 桂木さん
 夏蜜柑さん
 紫陽花さん

このバトンテンション高すぎて付いていけないですよちょっと辛かったです。

明日から学校ですおお眠い(笑)

今日は 

2006年06月16日(金) 16時56分
毎週恒例・日記in学校です(笑)

今日はまぁこれといってパッとしたことないんですが…しいて言うなら友人にゲーム貸したとかそれくらいですかねしかも普段高校の友人とかには貸していなかった奥底ゲームですよ地味に楽しいという。あああと八時に起きるところを八時半に起きたものだから大変でしたよ遅れていくと入りづらいんですよね教室に…。

明日はピアノとバイトの連チャンです。頑張るぞー。
作品も地道に頑張ろう(自分に向けて)

サッカー予想大当たりしました(笑) 

2006年06月13日(火) 21時19分
負けると思ってました予想当たったので近々兄貴におごってもらいます(笑)

目、治りました!やっぱり一日眼鏡でいると調子が全然違いますねぇこれで明日の顔見せ会も平気そうですよかったー。顔見せ会というサークルの顧問の先生との飲み会があるんです会費が高くて苦労しましたよ…。ですがサークルの友人とは仲がいいのでとっても楽しみですお酒は飲みませんその次の日に授業もバイトもあるので。年は追求しないで下さい無理矢理とは言いませんが雰囲気で…まぁ仕方ないんですよ(笑)

明日早いんで寝ますね!皆様お休みなさいませ。

バトンもらいました!遅れてすみませんみなとさん!
名前バトンらしいですよ!私自分の名前好きでないんですが(笑)

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】
名前で〜ちゃん、苗字で呼び捨てとか。
【中学時代】
苗字の語尾を伸ばす(〜ー)、苗字にんをつける(〜ん)、あとは名前でちゃんですね。
あああピン子ちゃんって男子からは呼ばれてたなー(笑)
【高校時代】
苗字に氏(〜氏)、あとは苗字呼び捨て。名前にちゃんもあったし、苗字にさん付けもありました。
基本苗字で呼ぶ人の方が多かったです。
【専門・大学時代】
名前に〜っちとか。生涯初の呼ばれ方。基本名前で呼ばれる率が高い。
【親しい友人】
名前で〜ちゃん、苗字で呼び捨て。
【彼女or彼氏】
いませんよー(笑)
【バイト先or職場】
苗字にちゃんをつけられる…!マネージャーにもそう言われるんでちょっと怖い。
【家族】
名前呼び捨て、〜ちゃん、姉さん(親からもそう言われます)
【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
ピン子ちゃんも最初はきつかったですよ!変態とかも同理由(笑)
今じゃあ免疫出来ちゃって平気ですがね。
【一番気に入っている呼ばれ方】
あまり拘らないですが、嫌な呼ばれ方じゃなければなんでも…(笑)
【あなたのmixi・メッセンジャーネーム】
羽夢、羽とか。Mixiしてないんでネームないですが。

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください
あいたたた!ええとじゃあ…
桂木さん
夏蜜柑さん
紫陽花さん

毎回毎回皆さんすみません(汗)

あいたたた… 

2006年06月12日(月) 22時41分
目がメチャクチャ痛いですこれは何かの呪いなのでしょうか。ものもらいとかの痛みでないですよつきつきしますこれは問題ですね…!

こんばんはー。今日は学校ですが月曜は時間割が好きなので難なく乗り越えられました。基礎ゼミのクラス親善会の幹事にもならずにすみましたし。というかクラスの女子が何だかわけ分からないけれども私を幹事に推薦するとか言い出しまして何だ一種のいじめかと思いましたよ!ですが私の大学は基本皆さん討論が苦手のようで私が一方的に拒否権拒否権と言ってたらじゃんけんになったんですよ。言いくるめ易いなぁ私に有利な学校です(笑)幹事に推薦と言うのもおかしいと思うんですよなんだよただみんな押し付けたいだけじゃないか酷いですよ。まぁ幹事にならなかったんでこの件はもういいです私的には一件落着HAPPYENDです。と言いますかあの女子(達)嫌いなんですよね会話が馬鹿っぽくて行動も書き読みも馬鹿なのでいや勿論私も馬鹿なんですよあの大学に通っていますしかなり棚にあげてます(汗)

ああ本気で目が痛いです離脱します!

知りませんでした 

2006年06月11日(日) 17時45分
梅雨入りしてたんですね…東京は。

今日はサークル活動に行ってきました。やっぱり子供可愛いですねぇこちらも教えるのが捗るってものですよ。今日は工作でしたキューブパズルという立方体×4に絵を書いてその絵にあわせて遊ぶパズル作りました。事前説明では子供達のお手伝いとか言っていたのに先輩私達にも作らせるんですもん焦りましたよ。いや作り方が分からないとかではなく絵を描かなくちゃいけないということが(笑)らしくない動物のイラストを描きましたよしかも何年かぶりに水彩絵の具触った…(汗)私が担当したのは一年生だったんですが膝とか乗ってきて本当に可愛かった!帰りにお花をもらいまして本気で喜びました。お昼に先輩と入った中華料理屋さんも美味しかったなぁしかも安くて学生にはうってつけ(うわぁ)
最近の日曜は充実してます忙しいのに楽しいなんて馬鹿みたいです(笑)

今日作品仕上げまして明日か明後日にはアップできるやもしれません。頑張ります。

そういえば今日は 

2006年06月09日(金) 16時44分
ワールドカップですねぇ。私興味ないのであまり関係ありませんが(笑)

こんにちはー。先週と同様学校にて更新です。今日は大雨でしたやっぱり。パソコン濡れないように自分が濡れましたよ風邪引きそうです。まぁ課題も無事に出せましたし授業楽しいですし私としては風邪引いても悔いなしですよ。今日は原論の授業でも褒められましたやった。大学の授業ってなんだか予備校の面白いバージョンみたいですよね楽しくてなりません。やはり自分の目指したい専門のことをやっているからでしょうか。大学入ってよかったです前まで大学の必要性がわからなかったんですが今なら必要だと大きな声で言えますね。かなりenjoyしてます親にも言われます。
これで人間関係がなければ更にいいんですけどねぇ(笑)

あ、今日友人から私が好きな某ジャンルのカードもらいましたお陰でテンション高いです。だってダブってるのくれるって言われたならば普通数枚かなと思いますよね。彼女が持ってきたの束だったんですよかなりの!(笑)その中からダブっているのを抜かして全部もらってきました。しかもそれが全てではなく1/4とかいうものだから更にルンルンですよ。家帰ったらじっくりと見てみます。ああ本当にうれしいんですが!私普段こういうもの集めないんですけどもこれは嬉しいですありがとうございます大事にしますね!まぁ彼女ここ知らないでしょうが(ぇ)

この時間眠くなってきます…(汗)

よかった。 

2006年06月08日(木) 23時12分
今日はギリギリ代わってもらえましたよ(汗)

今日は学校にバイトです普通の学校生活でした。個人的にちょっとムカつくことあったんですが何だろう私の性格熱しやすく冷めやすいのでもうどうでもよくなりました(笑)そういえば珍しく昼食食べるの忘れたんですよそれが悔い。明日はしっかり食べてやる。最近学校のコーンポタージュに嵌っていて昼食時にはよく飲んでます。明日は授業間の休み時間短いから無理かもしれませんが。明日よこはーまは大雨らしいです、よ。パソコン持って行かなければならないのに嫌です。もうそろそろ梅雨に入るのでそんなこと言ってられないですがね。パソコンの授業は楽で楽で楽しいです(笑)実は課題出ているんですが授業中に終わらせたんですよ本当に簡単で。前に出た課題もただ打ち込みするだけだったんで楽ですよー。タイピングに苦労しないのはサイト運営の唯一の賜物です。

明日はまあ早いです。もう慣れましたが(笑)
友人に借りた本、濡れないか心配です…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる