キミとボク 

October 28 [Sun], 2007, 23:39

ねぇ見て..今日のお月様はとても綺麗。
月はいつでもキラキラ輝いてる。
ボクもあんな風に輝きたいな。


でもさ...。
もしボクが月だったら、目の前の青く輝く地球を見て..あんな風になりたいと思うだろうな。
地球がボクを羨んでるなんて思いもしないんだろうな。

太陽は月にも地球にも平等に輝くチャンスをくれてる。

キミからみたボクと、ボクが思っている自分...。
ボクからみたキミと、キミが思っている自分...。

自分の放っている光を自分が見るチャンスなんて、なかなか無いから自分で自分の光を信じてやるしかない。

クレーターだらけの月も地球から見れば、とても美しい。
そのクレーターすら美しさを誇示しているかのようで.....。

ボクはボク自身を信じるよ。
きっと綺麗に輝けているはずだから。

色とりどりの世界。
周りの放つ光に目が止まって羨むことばかりだけど..。


ねえ見て...今日のキミはとっても綺麗。
キミはいつでもキラキラ輝いてる。
ボクもあんな風に輝きたいな。

たとえば 

September 30 [Sun], 2007, 21:11
ありがとう以上の感謝の気持ちを伝えたいんだけど、ありがとう以上の言葉が出てこない..。
これ以上の言葉はあるの?
「ありがとう」に想いを込めたらそれ以上の何かがちゃんと伝わるの??

ねぇ。。この気持ちは伝わってるの・・?

たとえば..。
今、ここで「あなた」以外の記憶が私の中から消えたら、あなただけのことを考えて..。
この恋に溺れることが出来る..。
でも、それで幸せなの??

その存在感は大きいけど...。
失った何かに漠然とした不安を抱く事は無いの??

ひびの入ったお気に入りのグラスを眺めて、気を落とし凹むけど..。
粉々にして水槽に入れてみたらキラキラして眩しかった..。

あなたの居場所は見つかった??

居場所なんて、どこにでもあるって思っていたけど..。
なかなか見つからなくって..。

でも、今ここにあなたと居る事が心地いい。

ここは自分の居場所じゃないと分かっていても..。
切ない気持ちを癒すのは、切ない気持ちにさせるあなたのとなり。

ありがとう以上の感謝の気持ちを伝えたいんだけど、ありがとう以上の言葉が出てこない..。
これ以上の言葉はあるの?
「ありがとう」に想いを込めたらそれ以上の何かがちゃんと伝わるの??

ねぇ。。この気持ちは伝わってるの・・?

切なさ 

June 30 [Sat], 2007, 18:23
キミの何気ない発言は、いつもボクをドキドキさせる。
キミを意識し出してから、ボクの世界は色を変えた。

歌の歌詞に心を打たれ、恋愛小説の主人公に共感する。
世界中にあふれる恋の詞に反応する。

お互いに、失うことの出来ないものを持ちながら....。
その先には、忘れる事の出来ない「別れ」しか待ってないのに。

切なさを知りながら、今のドキドキに溺れる。

未来のない恋に何を求めているのか...。
後戻りできない想いに夢中で流されていく。

でも、ドキドキの中にいるのは楽しいんだ。
愛は温かく。恋は切ない。

キミの何気ない発言に、いつもボクはドキドキして。
キミとボク切ない恋に落ちていく。。




マカロン 

May 31 [Thu], 2007, 21:54
マカロン買った

カラフルでかわいいね

くんくんう〜ん良い感じ〜

ネズミ 

April 22 [Sun], 2007, 1:09
貰った〜めっちゃ可愛い

旅行♪ 

April 22 [Sun], 2007, 0:58

                  

















なんだか素敵なものに会えそうな予感ワクワク

 

March 25 [Sun], 2007, 0:34


















海に行ってきましたいやぁ〜楽しすぎ
いい誌が書けたよ

ケーキ 

February 11 [Sun], 2007, 23:16
ケーキを作って見ました

もちろんリキュール多めで







このまま食べちゃいたい所をグッと我慢してデコレーション

わぁい完成

ベーグル 

January 28 [Sun], 2007, 10:12

朝の元気の源ベーグル食べまぁす
部屋の中で逆光なんでだ..

夕日 

January 20 [Sat], 2007, 0:23

きれ〜だなぁ
頭は使わないとかたくなる、見たもの聞いたものを良く考えて生活したい
詞を書くといつも見ている景色が、急に役に立つから感受性を高めねば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROKO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスターと遊ぶ事
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像roko
» 好きなこと (2006年12月31日)
アイコン画像とーも
» 好きなこと (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる