悩む…。 

2006年01月25日(水) 0時42分
( ̄-  ̄ ) ンー

最近車買おうか悩んでます…
まぁ車ってすごい大きい買い物な訳で

初めて買った車は軽自動車で2台目は普通車?で。。。
次はワゴン!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

いやいや。しばらくはお金貯めないとね
それからだね。。。

あけおめ〜O(≧∇≦)O イエイ!! 

2006年01月08日(日) 0時32分
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

おひさしブリで〜す(ノ´∀`*)
いつの間にか年も明けていて…(;´Д`)

はむの冬休みは最悪〜

まずはママに愛車を傷つけられΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
おなか壊してたし…(つД`)
新年早々なんだかついてないです…(グスン

まぁ〜そんななかでもラブホは結構いったかな。。。(ノ´∀`*)
アマンが多かった。

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 

2005年11月28日(月) 19時50分
_・)/ヤァ お久しぶりです

しばらくネットの不具合でご無沙汰でした(;´Д`)

最近ネコ飼い始めました
シャムネコのオスです
とてもかわいいし、なつっこいので猫がますます好きになった今日この頃です

デジカメで写真撮りたいんだけど、友達にカメラを借りパクされているので

あっちなみに名前は”みぃちゃん”です(オスなのに…ちゃんです(;´Д`)

焼きそばに… 

2005年10月20日(木) 0時04分
今日はヽ(´ー`)ノマターリです♪

前、森山直太朗がぺヤングソース焼きそばに納豆を入れると旨いと
うたばんで言っていて…以来食べよう食べようと思っていて忘れてました。。。

今日、ぺヤングで働いてる友達に1箱頂いたので、試してみる事に

マジで(゚д゚)ウマー

モグとはむ、どっちが多く食べるか争いですよ
1つしか作らなかった私たちが悪いんですけどね(T▽T)アハハ!

でもかなりいけます〜まだ未体験の方はお試しあれ〜です

F1。。。 

2005年10月09日(日) 20時09分
今日は鈴鹿グランプリという事で…見ていました

琢磨、最初でコースアウトしてしまって残念
表彰台、狙える位置だったのに

でも次があるさ〜応援し続けますよ〜

今日はコタツ出しました
とうとうこんな季節だな。。。
はむは、ウィンタースポーツはしないのでお家にいることが多い

寒い時期になってきたから〜ラブホの露天風呂入りてぇ〜

ナンパ…??? 

2005年10月01日(土) 21時16分


今日はとっても暑かったです。。。
なんだよぉ〜休日出勤の日に限って晴れるんだよね
明日も天気.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイみたいだしまぁいいか

昨日の夜は久々にラブホに行って来ました
もぅ評価に載っているラブホなので更新はないけど…

そうそう!今日朝のニュースで見たんですけど
「電車男」かなり反響があったみたいですね
かわいい女の子がインタビューに答えてました

「なんか〜秋葉原で乗り換えようと思って電車待ってたら〜
秋葉系の人があんみつ食べに行きませんか〜とか誘ってきて〜」って…


「それで…どうしたんですか?」

「いや。無視しましたよ〜」って…

第二の電車男出現??いや。あんみつ男だな( ´,_ゝ`)






台風… 

2005年09月25日(日) 19時31分
ここ最近雨ですね。。。

今日とうとうタオルなど無くなったのでランドリーに行って来ました。
これまた、混んでいて…

そうそう。なぜ混んでいることが不満かというと…
昨日、イマージュの下着が来たんです(ノ´∀`*)
どれもデザイン&色が可愛い

しかもブラとパンツのセットで900円とかあったし
し○むらよりお得かも

また盗まれたら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

泥棒ヽ(`Д´*)ノ 

2005年09月10日(土) 22時40分
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

盗まれましたヽ(`Д´*)ノ

洗濯バサミが付いたハンガーごと持っていかれました
下着泥棒なんだろうけど、靴下やらタオルやらまで持っていきやがって

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぅ!絶対捕まえてやります

久々に… 

2005年09月04日(日) 13時04分
久々に日記に登場しました

なんとか、仕事&1人暮らしをしているはむです
やっぱり慣れるまで時間かかりますね

今日は溜まった洗濯物を全部洗ったけど、天気が微妙

最近お風呂に入りにラブホによく行きます
ユニットバスなのでシャワーしか浴びられないし、2人では入れないし
でもでも、ラブホのお風呂は広いし〜2人で長く入っていられるのでいい

更新もしなきゃね

怒ってるし。。 

2005年08月13日(土) 17時29分
なんだよ〜

ゴミ出しの関係ねぇ事で親父集団に怒られたし〜

管理人に苦情言ったら無視してくださいだって。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まじ気分悪いし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像クレヨン
» 悩む…。 (2007年01月03日)
アイコン画像はむ
» ナンパ…??? (2005年12月05日)
アイコン画像ant
» ナンパ…??? (2005年12月04日)
アイコン画像はむ
» 焼きそばに… (2005年10月20日)
アイコン画像はる
» 焼きそばに… (2005年10月20日)
アイコン画像はむ
» F1。。。 (2005年10月20日)
アイコン画像はる
» F1。。。 (2005年10月11日)
アイコン画像はる
» 夏休み (2005年08月08日)
アイコン画像はむ
» 初めての (2005年07月17日)
アイコン画像はる
» 初めての (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu-86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる