歯医者だー 

February 05 [Tue], 2008, 23:32
明日、上京せねば。ついでに会社を内定者だってことを隠して会社に潜入調査しに行かなきゃいけないんだけど銀座にこんな豚みたいな男がちんけな布切れまとって行ってもいいのかしら。

今日、バイトがプレ・ラストだったんだが特になーんもおきなかった。みんなお先に失礼しまーすっつんで普通に帰宅しやがったよ(´Д`)

ちょ、見て!! 

February 01 [Fri], 2008, 18:44
これ可愛すぎないか!?何これ!?え、意味がわかんない。誰だ、キャメロンの女の部分を引き出した奴!!ほんと誰?何!?マジありがとう(´∀`)

バイトだー 

February 01 [Fri], 2008, 4:59
今から寝るけど11時からバイトだー(´Д`)めんどくせぇ…どうせゴミとか超たまってんだろーなぁ……ヘルパーの小悪魔アゲハ達はゴミ捨てしなくていいし、ほら、爪のジェルとれちゃうし、社員はなんもしねぇから何故かバイトってゆうか自分が掃除関係全部やるのがデフォルトなんだよね(`´)ヤダヤダ。

今、歯医者が架橋で右と左の奥歯が同時に仮歯なんだけど、いや普通はどっちか一つにしないともし仮歯がとれちゃった場合に何も噛めないからってゆう親切みたいのあるんだけど自分、数日後にはドイツじゃん?右の仮歯とかチョコむしゃむしゃ食ったら既におさらばじゃん?前歯はとれちゃうから硬いものとか噛めないじゃん?もうあと一つの仮歯で物を租借するしかないんだがこれ6日までもつのか!?

ドイツの部屋に寝具が無いんだけどどうやって生きようかな(;^_^A北海道と同じ緯度?経度?にあるのに掛け布団無しで過ごすとか想像しただけであべさんだよね。

これだからG県は嫌 

January 28 [Mon], 2008, 2:25
バイトがマジありえなかった(´Д`)あっ、以下完全なる愚痴だぜ!まぁミスしたのは自分なんだけどってゆうかそこは社員がフォローしろって話なんだけどほんとちょっと待たせただけなのよ!ほんの数分!!クレジットカード支払いでドコモポイント差し引くの忘れちゃってレジ打ち直したってゆうだけの話なのよ!しかもそん時、激的に混んでててんやわんやでしかもうちカウンターからレジ遠いし自分ブーツだったからほんと関係ないけどバタバタだったんですよ!?それをイカした会社経営してるらしい、まぁ所詮自営のババァが

「いい加減にしてくださるΨ(`∀´#)」

っつんで散々罵声あびせられたからすみません、以後気を付けますっんで謝ったんだけどそんでババァが

「お世話様(´曲`)」

っつんで帰ったかとおもいきや自分が休憩行ってる間にクレームの電話くれやがって

「おたくどうゆう教育してらっしゃるの!?全然反省してる態度に見えなかったけどΨ(`∀´#)」

だって。そんで上司にもお客様第一主義っつんで散々怒られながらノルマ達成金の3000円もらって

「お客様がいるからこのお金がでる!!」

って言われてもう、そのはした3000円を投げつけてあのババァと引き換えの金なんかいらねぇよ!!って言いたかったけどそこはCD買おうと思ってこらえて帰宅した。ほんとG県の客って
「クレームつけてやった!Ψ(`∀´#)」

っんでそれを誇りにするから嫌。ババァもちょお嫌い!短気。905が発売したときなんか5時間くらい待たせても笑顔で去っていく人々とかいたのにさ…。上司も所詮パートだからほんとDoCoMoヘルパーの小悪魔Agehaにはヘラヘラしてるくせにバイトにブーブー言いやがって(´Д`)シニサラセ

あっ、うん、自分が気を付ければいい話ですよねー知ってた。だからこそより欝。乙!!


接客業をしている誰かと深夜まで、飲みかけのワイングラスから虹の彼方まで語り合いたい(`へ´)

はぁヤッテランネーゼフォン

(無題) 

January 27 [Sun], 2008, 0:12
新しい携帯買ってやった(´∀`)さんざん迷った挙げ句にN905を買ったんだか早くも後悔しはじめている。黒が欲しかったんだが表面がエセダミエみたいになっててそこがどうしても愛せないっつんで白ってゆうかシルバー買ったんだか…そもそもカメラがキレイなほうがいいっつんでN買ったんだかそれが早まったか…別にデジカメ持ってたか…そしてNの黒を嫌がったその日に雑誌で街角スナップ的なやつに黒もってるやからがわりといてやっぱ黒だったか…っつんで後悔しまくりだからみんな気を付けてね(´`)まぁ店員から言わせてもらうと携帯買うのにダラダラ悩んでる黒豚野郎は今後の人生においても悩みつづけて決められないんだろーがってよく話してるんですけど。

あーこれから会社の課題やらなきゃ…だる…そもそもデパートの調査とかいってデパートなんかで服も靴も鞄も買わないからキョトンだよ。こんな日はフレンズのDVD見て己を奮い立たせるに限るか、そうか(´`)

雫たそとかが事故に巻き込まれてたみたいだけどぶーたれれば旅行費タダとかになったんじゃない!?あージャガーの映画超見たいけどG県では公開してないってゆう罠なんだよね。どうしよう、あさって東京行くんだが一人でいっそ見てしまおうかと考えている。一人焼き肉ができる自分は全然可能だよね。さーて明日はバイトだけどバイト仲間の小悪魔Ageha達に触発されて頭盛ってみたらもう人が歩いてるんだか頭が歩いてるんだかわかんなくなっちゃたからその反省を活かして明日は出勤しよう。

だるー 

January 14 [Mon], 2008, 14:57
みんなうちの嫁姑問題は知ってるよね(^_-)-☆ほんとよく再現ドラマとかであるじゃん?あれ?わが家かな?って思うことが多い。見てると。


ちなみに今は

姑VS自分、姉、母、父

って感じでもはや父も味方になっている。ちなみに何故かさっき喧嘩売られて

『蛍くんはわがままやわぁ〜』

って言われたから

『いやいやお前の息子には負けますよ。つーか自分わがままじゃん?父わがままじゃん?全部お前からの遺伝だからな!!』

って喧嘩買ってやった。ほんとあのババァわがまま過ぎて他人だったら完全にアレしちゃってるわ!!老人のプロにまかせたい。



さて、明日卒論提出なのにまだ書けてない(^_-)-☆やろやろ。

古典 

January 12 [Sat], 2008, 3:23
歯医者だったーやっと噛む力を取り戻した(^O^)ちなみに今日のお会計が8万円でしたーほんと自由診療の落とし穴にボコボコはまってる気がしてならないけどまぁいいか。

今日、渋谷歩いてたら

『落としましたよ』

って声かけられてでたでたこの典型的なキャッチ…と思って無視してぐんぐん歩いてたら

『落としてますって!!』
っつんで前に回り込まれてスイカをそっとちらつかされたからお礼言っといた。そもそも何故スイカを落としたんだろう、財布にいれてるのにね。東京の人はやさしい。

AKEOME 

January 02 [Wed], 2008, 3:01
あけおめことよろそつろんしにたい。

ホワイトタイガーかっこいいよね。白黒ってとこがかっこいいよね!!よし、明日はボーダーのモヘアのニットとかきてやろう。一気にエセロックな臭いがするから全然着てない例のあれをな。モヘア一切洗えないし。やっぱ着るのやめるかーなにこれチョオドーデモイイハナシ(゜∪゜)


赤い眼鏡を常にかけてる女はツリ目だし、白い眼鏡を常にかけてる男はブサイクだし、茶色い眼鏡を常にかけてる女は顔に華が無いし、黒い眼鏡を常にかけてる男はオシャレぶりすぎてめんどくせぇし、フチ無しの眼鏡を常にかけてる人はほんとに目が悪い。どう?これ客から感じたアルアルなんだけどかなり自信あるんだが。派手な眼鏡をかける人ほど顔がお粗末説。そもそも美人は眼鏡かけないよね(^_-)-☆かけても美人は普段眼鏡を使わないからたまに目が痛くてコンタクトがはいらない、かといって眼鏡とかしばらくかけてないから昔のしかない!っつんで超普通の銀ぶちのやつかけるんだよね。眼鏡を顔の一部にしないあたりが美人の印。


個人的にはフレーム無し推奨。

サファレンジャー 

December 31 [Mon], 2007, 3:29
サファリパーク行ってきたよ(^_-)-☆もうやること見つけるのに必死でとうとうサファリパークにまで手を出してしまった。OTKは今頃冬コミだろ??お疲れ!!いいなぁー楽しいだろうて。

サファリも相当楽しかったけどね。あのさびれた感がたまんねぇぜ…。山にありすぎだろー小一時間車をくねらせたよ(´Д`)そして動物による車への損傷は責任追いません宣言とかされながらもまぁどうせシカとかヤギとかだろぅっつんで余裕こいて自分の車のままゲートくぐったら(サファリバスに乗ることも可能)いきなりサイやらシマウマやらが普通に生活しててヒヤッとした。近いなーっつんで(゜▽゜)

ライオンやらトラやらも車の中からガン見してきたけど一番はやはりシマウマでした。配色具合がいいよね!あとワニのから揚げとダチョウの串焼き食べたけどワニが臭くてダチョウは固い牛肉だった。値段のわりにぱっとしねぇ〜っつんで失笑(゜∀゜)

あとジャガーがいたんだがうちらが何をしても全然動かずただの丸い物体すぎてイライラしてもう諦めるかー…っつんで次に行こうとした時に後ろからギャル男が来た途端にテンションあがって木に登りだしたりしてて多分何か共鳴するとこがあるんだよね、アレっつんで納得した。

あとはウサギを子供に混じって追いかけまわしたりシカがいすぎていっそ生き餌にすればいいとさえ感じた年末。明日は年越しなのにバイツ(つД`)

暇だったー 

December 27 [Thu], 2007, 23:06
25日ことクリスマスに友達と遊んだプラン

田舎のこじゃれたカフェに1時に集合してこじゃれた田舎のオムライスを喰う

暇すぎて華蔵寺公園に行く
寒すぎる。そしてジェットコースターがわりかし怖くてなにより寒かった。寒すぎて暖を求めてとびだすおじゃる丸シアターに行くも一切飛び出さない。

焼き饅頭を食べに行き(ゆとりの前の店)店主のババァの話が劇的に長くて饅頭と一緒に世相も斬っていた。

暇すぎてプラネタリウムに行き310円払ってクリスマスファンタジーなるものを見るが完全に寝る。

牛角で食べ放題

帰宅


まじG県暇すぐるだろーみんな何やってんだろうね。暇で暇で翌日は同じメンツで軽井沢のアウトレットいっちゃったぜ。そして夕方6時に解散したぜ。暇すぎて。


あーー暇すぎた(゜Д゜)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぁぃ⊇
» セゾカワビシャス (2007年09月09日)
アイコン画像
» つかれた (2007年05月17日)
アイコン画像
» ウングラウプリッヒ (2007年01月14日)
アイコン画像
» モバイトでバイトしてぇ (2007年01月10日)
アイコン画像
» サタデー (2006年09月28日)
アイコン画像
» サタデー (2006年09月26日)
アイコン画像
» ヤプログの野郎! (2006年04月24日)
アイコン画像
» 帰国願望 (2006年04月11日)
アイコン画像
» 帰国願望 (2006年04月09日)
アイコン画像
» 食べる牛角のエレメント!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamster1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる