新年? 

January 21 [Mon], 2008, 1:44
もう年が明けて20日も経ちますが・・・。

あけましておめでとうございます
今年はねずみなので、より一層はむたちを愛でたいと思います


ハムスターは少し下のアングルから撮るとたまらなく可愛いですね。
さて、ゆうすけも飼い主と同じく正月太りしたようなので、近々体重測定を行います。


WEB拍手

毛色 

December 20 [Thu], 2007, 20:10
うちのハムたちは2匹ともブルーサファイアですが、くらまは少し毛色が茶色めです。



写真でわかるでしょうか?
この色もなかなか可愛いと思ってます(*^^*)
ジャンガリアンは毛色が変わることがあるみたいなんで、それもちょっと楽しみです。

拍手画像を2種類増やしました!よかったらおしてみてください。

WEB拍手

ゆうすけの寝床 

December 19 [Wed], 2007, 23:29
ゆうすけは黄色いハムちゃん型陶器を寝床にしています。
ごはんをあげると、エサ入れで頬ほおぶくろいっぱいになるまで詰め込んで、ダッシュで寝床に戻って隠しているみたいです。
1匹だから隠さなくても取られないのに、やっぱりそこは動物ですね(^^)


物音がすると、すぐごはんの催促に出てきます。


WEB拍手

砂浴び 

December 19 [Wed], 2007, 18:29
昨日ゆうすけとくらまに砂浴び用の砂を買ってきましたd(⌒o⌒)b
早速入れてみたのですが・・・。


「なんだこれ!なんだこれ!!」

「出して出して!帰りたいよ〜!」

ゆうすけとくらまは砂浴びしませんでした(TεT)
でも掘るのは楽しいみたいで、一生懸命掘ってました。野生の血が騒ぐのかな?

WEB拍手

体重測定 

December 19 [Wed], 2007, 1:36
今日はゆうすけとくらまの体重測定をしてみましたo(* ´ ∀ ` )o
くらまの方が重くなってるのかな?


ゆうすけ:19g

くらま:19g
偶然にも2匹とも19g!くらまでぶじゃなかった〜(^^;




すぐ逃げるから量るのが大変でした。笑

WEB拍手

トイレットペーパーの芯 

December 19 [Wed], 2007, 0:12
ゆうすけが外に散歩に出たので、トイレットペーパーの芯をあげてみました(´v`)


「なんだなんだ??」

「お?外に出たぞ。」

「もーいいや。バイバイ〜。」
ゆうすけは気に入らなかったみたいです(´・ω・`)


WEB拍手

でぶまっしぐら 

December 17 [Mon], 2007, 23:12
同じ日に家に来たゆうすけとくらまですが、ゆうすけに比べてくらまの方がスマートです。


ごはんちょーだい。

でしたが、モリモリ食べて今はゆうすけよりおデブになったかも。
おなかがぷっくりしてきた(^^;)
近いうちに体重量ってみよう。


WEB拍手

おやつ 

December 17 [Mon], 2007, 22:42
普段ちょろちょろ落ち着きなく走り回っているゆうすけですが、おやつをあげると手の上で大人しく食べています。
おやつ食べてるときは写真撮りやすいよ!笑
乾燥フルーツを必死に食べてます。


もぐもぐ

食べ切れない分は持って帰ろ〜。
無理矢理ほおぶくろにつめこんでます。


さんきゅ〜。じゃあな。
食べたら用無しかよ。笑


WEB拍手
P R
プロフィール
ゆうすけ くらま
ゆうすけ&くらま
ブルーサファイア(♀)
おうちに来た日:

はむちゃんたちとの日常を写真付きで
紹介します(*^^*)コメント大歓迎です。
リンク
参加してます。よろしくお願いします(`・ω・´) にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

とりりんCASTLE
アイコンをお借りしてます。かわいいハムスターの素材が沢山ありますよ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新年? (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 新年? (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新年? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 新年? (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 新年? (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新年? (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 新年? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新年? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 新年? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる