(無題) 

2006年08月14日(月) 21時22分
ふぅ??↓↓↓今日ゎ家族が出かけに行くとぃぅのを断って家にぃますッ‥。
多分佐野らへんに行ってるんだと思ぅ!!行きたかったケド受験生とぃう事で残った訳です↓↓でも勉強ぁんまり進まなぁいッッιι
名古屋の友ダチに手紙書いてからだから6時くらぃから勉強始めてて‥。
はぁ??嫌になる;
この写真ゎ机に置いてぁるクラス写真♪♪♪早くみんなに会いたぃナァ★★でも学校ゎ嫌ぃだけど(?O∩O●))
朝からずっとアルバム聞きっぱなしィ◎まぢぃいゎあ↑↑みなさんも聞ぃてネ☆☆
ぢゃっ☆

(無題) 

2006年08月13日(日) 22時12分
今日ゎお台場まで来ましたぁ↑↑↑
花火大会だったので見てきた★★★
良かったデス☆色使いがホント良くて綺麗でしたょッ♪♪
お台場ゎスゴく混んでた;;
それに携帯が切れたり‥‥‥ιι
勉強一切してなぃから!!!笑〃ャベェわ♪☆
ぢゃッ◇◆

飛んでるよ!!笑〃 

2006年08月12日(土) 22時00分
今日ゎ12時くらぃに起きて,2時から塾!!
そのぁと沙智子ん家行って,メグchan家行って,うちん家来て,沙智子ん家で夜ご飯食べてから基地に行ってぇ〜♪♪♪♪みたぃな☆★
ホント久しぶりに,はしゃぃだゎあ(圉+O∀o*)b★+゜。↑↑楽しかったッ!!
またョロシク頼むぜぃ★★
あと今日ゎCrispy Parkの話を**
めっちゃいい!!和みますョ☆☆
うちゎスカーレットとか風待ち心もようとか好きw
全部ぃいんだけどネェ♪♪

ども――♪♪ 

2006年08月11日(金) 18時14分
今日ゎ塾3回の日‥‥本当最悪だからネ↓↓↓
9:30〜12:30と2:00〜4:00と7:30〜10:00があってιι
また行って来なきゃ…;1日に7時間半も塾とヵ行きたくなぃですょ↓↓
でもこの頃思ぅんです。塾以外に勉強をぁんまりしてなくぃから志望校に行けなぃかも;;って。嫌だょっっ‥そんなの。。。
だから半分になった夏休み中にちゃんと勉強頑張らなきゃと思って!!!
成績ぁがればぃいナ☆*〃
まぁ頑張りマス♪♪♪
遊んでばっかりぢゃダメだもんネ!
あと昨日,ぉ母さんがELTのアルバムCrispyPark<クリスピーパーク>を買ってきてくれましたッwそれも初回版をvvvめっちゃ嬉しかったァ↑↑↑自分で買ぇなかったから沈んでたんで‥;
あとゎ髪切りました♪♪♪別に関係なぃですねッ☆★★笑〃
でゎァ◎◎


ふぅ〜〜‥ 

2006年08月08日(火) 17時41分
今日ゎ8時に起きて塾に行ってきましたあ‥‥ι
朝に塾とかやってられんから;内容は理科で,太陽系のコトでしたッ;
やってるとホント眠くなるょ‥↓↓↓
それで学校に修旅のビデオをもらって今見てマス★★★ちょっと懐かしぃ〜♪〃
でゎ見るのでこの辺で☆


こんにちゎ☆ 

2006年08月07日(月) 15時34分
今日ゎ高校見学に来ましたょ???!!1時間くらぃかけて片道電車料金950円ですょッ↓↓↓ぁりぇなぃから‥‥そんだけ遠くても都立ですヵラねっっ;
でもちょっと行ってみたくて見学しに来たんですょ♪♪
‥‥めちゃ田舎ι山とか近くにぁるし‥(-д-;)
でもッッ!!!!すっごぃ校舎も広くて来て良かったァ☆☆☆
候補に入れとこっっ♪♪♪
でゎァ★☆


こんにちゎ☆ 

2006年08月07日(月) 11時46分
今日ゎ高校見学に来ましたょ???!!1時間くらぃかけて片道電車料金950円ですょッ↓↓↓ぁりぇなぃから‥‥そんだけ遠くても都立ですヵラねっっ;
でもちょっと行ってみたくて見学しに来たんですょ♪♪
‥‥めちゃ田舎ι山とか近くにぁるし‥


(無題) 

2006年08月07日(月) 0時54分
8月6日の日記デス☆
また携帯から書くコトにしましたょ!!!パソぁんまり開けなぃから‥‥↓↓多分今,日記見てる人ぃないだろぅなぁ??HPからも消しちゃったし‥見てる人いたら絶対!コメ下さぃネ!!下にぁりますから★★
ョロシクですっっ♪
今日ゎ塾も無く,3年のもぅ引退したバド部8人で集まって昼ご飯食べましたぁ??♪ハンバーグw
それに先生もぃるので全部ぉごりで☆☆‥でもその先生,まだ若ぃし可愛ぃのでぉごらせるのちょっと可哀想でしたょ↓↓↓
その後,初めてチャリで〇羽行ってプリ撮って,戻ってきて〜〜疲れたァ↓↓涙ι
近くで6時くらぃまで喋ってましたッッ★★★★それも薬屋の前で♪〃‥日影だし人も少なかったので(○^∀^*O)
それで帰って??まるちゃん見て,今日ゎ親がぃなかったのでにぃーが夜ご飯作ってくれた☆☆鳥のトマト煮とヵ普通にぉいしかったからにぃーに感謝!!笑〃
それで,パソをずっとやってて;;‥これじゃ仮閉鎖した意味なぃです♪ホント☆何かこの頃,にぃーがパソを治してくれてやっと動くょ?になったんです!!!!!だから手がパソに‥‥ャバ;勉強♪勉強♪♪
明日ゎ遠ぃ高校見学に行ってきますッ☆★★その話ゎまた明日☆
‥何か自分の出来事をただ書ぃてるダケにしか見えませんネ↓↓


私、一応受験生なので。。。 

2006年07月30日(日) 18時03分
こんにちは
もう7月も終わってしまいますねぇって事で
日記を更新しとこうかと
・・・そんな事、ブログ書いてる人言いませんネ
この頃月1ペースになってるんで直さなきゃ〜
えーっと昨日と今日での近くでお祭りやってマス
私は昨日友達と行って来たので今日はにいようと思っておりまして・・・
でも毎年のコトながら太鼓の音うるさい
そのお祭りは本当小さなお祭りなのにィ・・・
って感じです

あと・・・この私のブログ読んでる人いないと思うので書こうと思いますが
今、ちーは中3で受験生なのです。
なのでこのHPを仮閉鎖させてもらおうと。
どうでしょうか嫌と言ってくれる人が1人でもいれば、あんまり来れませんが開けておこうと思います
いないと思うので書いてますが
意見を下さい

では

ふぅー♪♪ 

2006年06月10日(土) 20時44分
今日は、中学校最後の運動会でした
私は3組で青色でしたっ
この日為に朝練やったり、夜練やったりと体が壊れそうでした
けどそこで練習したムカデと全員リレーで1位を取ることができたのですッ
めっちゃ嬉しかったですよ
結果は準優勝だったけど、すごく3組の団結力が深まって良かったです
すっごく盛り上がれたぁ
私は運動苦手で運動会なんてやりたくなかったんですケドねぇー
ではぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» ふぅ。 (2005年12月30日)
アイコン画像黒金凛華
» ふぅ。 (2005年12月29日)
アイコン画像ちー
» もう28日かぁ‥ (2005年12月29日)
アイコン画像ちー
» なんか3日坊主っぽくて嫌だなぁぁ (2005年12月29日)
アイコン画像龍牙
» もう28日かぁ‥ (2005年12月29日)
アイコン画像龍牙
» なんか3日坊主っぽくて嫌だなぁぁ (2005年12月27日)
アイコン画像ちー
» 今日は (2005年12月24日)
アイコン画像ちー
» 5時間‥。 (2005年12月24日)
アイコン画像みき
» 今日は (2005年12月24日)
アイコン画像黒金凛華
» 5時間‥。 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamster-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる